2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 麗はしあわせでつ=^ェ^=
 麗はしあわせでつ=^ェ^=
誕生日の日、お仕事だったママからのでつ

写真-10

お馴染みのコストコ調達のアニマルベッドです。
実はこの犬、ヒツジ、キリンに続いて3代目です。

初代のヒツジさんは、ここにいます。
DSC_1966.jpg

2代目のキリンさんは、ただいま屋根裏でスタンバっています。
1257928165.jpg


今回の使い方は、ベッドインベッドです。(^^ゞ

DSC_9047.jpg

麗はここでママとねんねしまつ

って、どこかわかんないですよねーーヾ(☆▽☆) アハアハ
では、ちょっとお恥ずかしいですが^_^;

DSC_9049.jpg

子供のベッドって、突っ込みは無しですよーー
ちなみに、右端のピンクのウサギが麗ママのマイ枕です。

では最後に、いただいたたくさんのと一緒に記念撮影です。

DSC_9054.jpg

麗はとっても幸せでつ
素敵なお誕生日、ありがとうございまちた~1198242099.gif



DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ジロくんと同じ2歳になりました~
また一年、元気に一緒に遊びましょうね~v(≧∇≦)v


プレゼント、とってもうれちいでつ=^ェ^= 麗

【kimiさん】 kimiさんへより。
大きいでしょう~(o^^o)

るるららちゃん、二人でも十分の大きさです。
私たちが寝ても、ふかふかで気持ちいいですよ~

麗はわけがわかんないでいたのでしょうね。
まわりが騒いで喜んでいただけで~す(;^_^A

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
けいたんさんちは、楓ちゃんの方がお気に入りの
ようですね(o^^o)
でも麗に比べたら、やっぱりちっちゃ~~い^^

獅子くんと楓ちゃんのツーショットが見たいので、
早く寒くなって欲しいです。(^▽^笑)

今日はいいお天気なので、麗のワンワンベッドは
ベランダで日光浴中です。(^_-)-☆

【おめでとう!!!】 ともこより。
麗ちゃんお誕生日おめでとう!
訪問が遅くなってごめんなサイ(><)

なんだかいっぱいプレゼントもらってるぅ~さすが麗ちゃん、人気ものだね~★
たくさんのふかふか、ふわふわに囲まれて幸せそう!!!エグゼクティブなベッドルームだねえ~いいなあ(^^)

【】 kimiより。
麗ちゃんきもちよさそうな
おおきなべっどだね
るるとららもいっしょにねさせてくれる?

たのしいおたんじょうびでよかったね!


【】 けいたんより。
ワンコの頭にアゴを乗せている麗ちゃんが、とってもキュートです♪

うちも、今日は昼寝をするのに私の枕元にワンコ・ベッドを置いたところ、
楓がその上で寝てましたよ。
獅子丸は、自分の座布団で。
早く一緒に寝ているところが見たいけど、寒くならないとムリかな~(笑)。

麗ちゃんとおそろのベッド、ありがとうございます♪
大事に使わせてもらいますね!


<<candy劇場、終演につき(^▽^笑) | ホーム | お誕生日の前日>>
ともこさん
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ジロくんと同じ2歳になりました~
また一年、元気に一緒に遊びましょうね~v(≧∇≦)v


プレゼント、とってもうれちいでつ=^ェ^= 麗
【2010/07/02 21:31】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
大きいでしょう~(o^^o)

るるららちゃん、二人でも十分の大きさです。
私たちが寝ても、ふかふかで気持ちいいですよ~

麗はわけがわかんないでいたのでしょうね。
まわりが騒いで喜んでいただけで~す(;^_^A
【2010/07/02 21:24】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
けいたんさん
けいたんさんちは、楓ちゃんの方がお気に入りの
ようですね(o^^o)
でも麗に比べたら、やっぱりちっちゃ~~い^^

獅子くんと楓ちゃんのツーショットが見たいので、
早く寒くなって欲しいです。(^▽^笑)

今日はいいお天気なので、麗のワンワンベッドは
ベランダで日光浴中です。(^_-)-☆
【2010/07/01 11:03】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おめでとう!!!
麗ちゃんお誕生日おめでとう!
訪問が遅くなってごめんなサイ(><)

なんだかいっぱいプレゼントもらってるぅ~さすが麗ちゃん、人気ものだね~★
たくさんのふかふか、ふわふわに囲まれて幸せそう!!!エグゼクティブなベッドルームだねえ~いいなあ(^^)
【2010/06/30 21:13】URL | ともこ #-[ 編集]
麗ちゃんきもちよさそうな
おおきなべっどだね
るるとららもいっしょにねさせてくれる?

たのしいおたんじょうびでよかったね!

【2010/06/29 11:22】URL | kimi #-[ 編集]
ワンコの頭にアゴを乗せている麗ちゃんが、とってもキュートです♪

うちも、今日は昼寝をするのに私の枕元にワンコ・ベッドを置いたところ、
楓がその上で寝てましたよ。
獅子丸は、自分の座布団で。
早く一緒に寝ているところが見たいけど、寒くならないとムリかな~(笑)。

麗ちゃんとおそろのベッド、ありがとうございます♪
大事に使わせてもらいますね!
【2010/06/27 19:15】URL | けいたん #snhakgrc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/176-83fa0ea2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |