2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗は元気でつp(*^-^*)q TOP > レイのおしゃべり > title - 麗は元気でつp(*^-^*)q


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗は元気でつp(*^-^*)q
皆しゃ~ん、麗は元気にしてまつよーー
ママはお仕事が忙ちいと言って、更新してくれましぇん
麗も頑張って、お留守番してまつ

元気は元気でつが、めんどくせぇ~~~っていう
麗を見てくだしゃい=^ェ^=




明日は麗の2歳のお誕生日でつ
でもママは一日お仕事で、麗はまたお留守番でつ
麗に頑張れ!のポチッ!とお願いしまつ






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiしゃん、一番にありがとでつ=^ェ^= 麗

食べ物を持ってると、何も言わなくてします。
何もないと、義理でしています(*≧m≦*)ププッ

だんだん仕事に行くということがわかってきた
みたいで、諦め顔で車を見送ってくれます。(>_<)

【】 kimiより。
麗ちゃん明日お誕生日だね!!

ちょっとはやいけど

いちばんにおめでと~~~v-237
2歳だね
お手も上手にできるね
すご~~い


麗ちゃんお留守番がんばってねv-238


<<生まれてきてくれてありがとう~♪ | ホーム | プレゼントでつか?>>
kimiさん
kimiしゃん、一番にありがとでつ=^ェ^= 麗

食べ物を持ってると、何も言わなくてします。
何もないと、義理でしています(*≧m≦*)ププッ

だんだん仕事に行くということがわかってきた
みたいで、諦め顔で車を見送ってくれます。(>_<)
【2010/06/25 16:57】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん明日お誕生日だね!!

ちょっとはやいけど

いちばんにおめでと~~~v-237
2歳だね
お手も上手にできるね
すご~~い


麗ちゃんお留守番がんばってねv-238
【2010/06/23 21:48】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/173-0302180b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
