2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - プレゼントでつか?
 プレゼントでつか?
かあしゃん、麗のお誕生日は24日でつよ
ちょっと早過ぎまつよ




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ お尻、クンクンしてるし(*≧m≦*)ププッ



ワンキャン言いながらも、遊び出しました。o(*^▽^*)oあはっ♪
ぶっ壊れるは、時間の問題だと思いますが


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
そんなの買うなら、弟か妹を飼ってあげれば?
って、誰かに突っ込まれそう~って思いながら
書きました。(;^_^A

本体が硬いので、あまり遊びません。
やっぱり柔らかいぬいぐるみの方がいいみたい^^

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
お尻をくんくんするのは、最初だけでした。
すぐにオモチャだと察知したようです。(^▽^笑)

光で反応するので、電気をつけたり消したりすると
突然吠えます。私の方がびっくりです。(;^_^A

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiしゃん、あのね・・・
かあしゃんは、麗に人間のオモチャを買ってくれまつ!
でも、どうやって遊んでいいのか麗にはわかりましぇん(>_<)
お鼻をかじったら、ママにしかられましゅ!


そうなんですよーー 
本能がそうさせるのか、すぐに鼻や首を噛みます。
鼻のところにセンサーがあるので、壊れるのは
時間の問題です(;^_^A

【】 けいたんより。
麗ちゃん、かわいいお友達ができてよかったね♪
もうすぐお誕生日なんですね!
お誕生日に間に合うように、麗ちゃんステッカーを頑張って作りま~す。
ところで、ステッカーのサイズと枚数は、どうしましょう?
A4、1シートに収まるなら、複数枚作れますよ。

【】 JOSHUA+BONOより。
おはようございます!

かわいい~!!
お尻くんくんして、何者!?って感じなんでしょうね。
パピーと間違えたのかな。

ジョボさんの場合は、きっと、ボノは、遠くから様子を見ている感じになりそう。

【】 kimiより。
麗ちゃんそのこだ~~れ?
ちっちゃくてかわいいね
お友達?


動画・・・かわいい~~
何回も見ました
麗ちゃん興奮してますね!


<<麗は元気でつp(*^-^*)q | ホーム | ヾ(〃^∇^)ノひゃっほー♪>>
けいたんさん
そんなの買うなら、弟か妹を飼ってあげれば?
って、誰かに突っ込まれそう~って思いながら
書きました。(;^_^A

本体が硬いので、あまり遊びません。
やっぱり柔らかいぬいぐるみの方がいいみたい^^
【2010/06/20 17:04】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
お尻をくんくんするのは、最初だけでした。
すぐにオモチャだと察知したようです。(^▽^笑)

光で反応するので、電気をつけたり消したりすると
突然吠えます。私の方がびっくりです。(;^_^A
【2010/06/20 16:58】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
kimiしゃん、あのね・・・
かあしゃんは、麗に人間のオモチャを買ってくれまつ!
でも、どうやって遊んでいいのか麗にはわかりましぇん(>_<)
お鼻をかじったら、ママにしかられましゅ!


そうなんですよーー 
本能がそうさせるのか、すぐに鼻や首を噛みます。
鼻のところにセンサーがあるので、壊れるのは
時間の問題です(;^_^A
【2010/06/20 16:50】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、かわいいお友達ができてよかったね♪
もうすぐお誕生日なんですね!
お誕生日に間に合うように、麗ちゃんステッカーを頑張って作りま~す。
ところで、ステッカーのサイズと枚数は、どうしましょう?
A4、1シートに収まるなら、複数枚作れますよ。
【2010/06/18 09:43】URL | けいたん #snhakgrc[ 編集]
おはようございます!

かわいい~!!
お尻くんくんして、何者!?って感じなんでしょうね。
パピーと間違えたのかな。

ジョボさんの場合は、きっと、ボノは、遠くから様子を見ている感じになりそう。
【2010/06/18 07:29】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ちゃんそのこだ~~れ?
ちっちゃくてかわいいね
お友達?


動画・・・かわいい~~
何回も見ました
麗ちゃん興奮してますね!
【2010/06/17 20:24】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/172-70b13722 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |