2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - ヾ(〃^∇^)ノひゃっほー♪
 ヾ(〃^∇^)ノひゃっほー♪
DSC_8991-1.jpg

海でつ 生まれて初めて見る海でつ

な~んちゃって、なんて間の抜けた記事なんでしょう(^凹^)ガハハ
ママのおさぼりが、バレバレで~す。(;^_^A アセアセ・・・

DSC_8996-1.jpg

京都市内で生まれ育った麗ママにとって、京都の海は果てしなく遠いのです。
の地図でもわかるように、我が家は印の位置です。
大阪や兵庫の海の方が、断然近くて早く行けます。

スクリーンショット(2010-06

赤いルートは約90キロです。高速道路は、南丹市までしか通じていません。

とれとれセンターで腹ごしらえとお買い物をした後、舞鶴港の方に向かうと
ちょっとした公園がありました。
ほとんど人けもなく、麗を遊ばせるのには絶好の場所です。

DSC_9001-1.jpg

海の匂いがしまつよ~~

DSC_9005-1.jpg

かあしゃ~ん、気持ちいいでつよーー 
ブーブーなんかに乗ってないで、
         こっちにきましぇんか~~


DSC_9007-1.jpg

ちなみに、本日の衣装はTeke。Tekeさんの新作です。
モノトーンで男の子みたいかなって思っていましたが、
よく似合ってると思いませんか~~←またしても親バカ炸裂

DSC_9013-1.jpg

楽しいでつ~~~

DSC_9015-1.jpg

この顔を見ると、またどこかに連れてあげたくなるんですよね~


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村





カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
麗より私の方がもっと嬉しそうな顔をしていたかもです。^_^;
その気持ち、麗にも伝わっていたのかもしれませんね。

このお洋服、私も気に入ってます。
Teke。Tekeさんのお洋服は、生地も縫製もいいので
とても着やすそうです。(o^_^o)

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
車で10分で琵琶湖に行けるのですかーー?
いいなあ~~
毎日でも行きたくなるかも~

毎日カメラを持って、麗とお散歩しそうです。^_^;

【kimiさん】 kimiさんへより。
るるららちゃんのお家も海が近いのですか?
いいなあ~~
麗も波打ち際とかに連れて行きたかったです。

ママさんのUVがこわいのはわかります(^▽^笑)

私の場合は今さらですが~o(*^▽^*)oあはっ♪

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
麗はそんなに女の子らちいでつか?
桃&虎太郎くんにスキスキしてもらえまつか? 麗


ご心配、ありがとうございます。^^
もう、もどさなくなりました。
夜のフードの消化が悪かったのかも?
原因はよくわかりませんが、ホッとしました。
お腹がすき過ぎても、もどすそうですね^_^;

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
海が近いのって、羨ましいです。
京都市内は盆地で、海には憧れます。
昔はよく海を見たくなると神戸に行きました。^_^;

麗の楽しそうな顔の写真を見ては、ニンマリして
いる変な麗ママです。(^^ゞ カキカキ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんですよーー
琵琶湖の方が近いです。^^

目がキラキラ・・・
ランでもこんな顔で遊んでくれたら
嬉しいんだけど(;^_^A アセアセ・・・

ランでは悲愴な顔をしてるんです。・・・(゚_゚i)タラー・・・
もっと色んなところに修行に行かないとダメかも?

【】 れおんママより。
麗ちゃん初めての海で楽しそぅ♪♪
とってもいい笑顔だわv-411
いっぱいランランしたのかな。
そして~モノトーンのお洋服似合ってて可愛いv-344
うんうん。 嬉しそぅな笑顔見るとまたどこか連れてってあげたくなっちゃいますよねっ。

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、海に行けて良かったですね。

レン&ヒナは、海に行ったことがありませんが、
10分ほど車で走っ手行ける琵琶湖が、
海みたいなものです。

しょっぱくは、ありませんが・・・

【】 kimiより。
麗ちゃん初めての海でしたか~~

るるららはまだ行ったことないんですよ~~
ママが・・・・海が怖い・・UVが・・・なんて

るるららのおうちからだと海はちかいですよ~~

【】 Umi-chiより。
麗ちゃん初めての海はどうだったかな?(^^)
新しいお洋服がとっても似合ってます(^^)
もし男の子の洋服でも麗ちゃんが着たら
やっぱり女の子にしか見えないよぉ(*^^*)
朝の麗ちゃんはだいじょうぶですか?
朝はうちもお腹すいて・・・とかで
もどすことはあるけど(^^;)

【】 JOSHUA+BONOより。
すっごい遠いんですね。
我が家は、けっこうすぐ近くに海がありますが、まだ、連れて行ったことないです。
れいちゃん、楽しそう。
服、似合ってるよ~

【】 ふわり姐より。
ホントだ~~。海までこんなに遠いんですね!
でも、麗ちゃん楽しそうです♪
目がキラキラしてますよ~☆

海風にヒラヒラ~なお耳。。。やっぱり可愛いなぁ。
うんうん。お洋服とっても似合ってます!!



<<プレゼントでつか? | ホーム | ビックリでつ(^◇^ ;) >>
れおんママさん
麗より私の方がもっと嬉しそうな顔をしていたかもです。^_^;
その気持ち、麗にも伝わっていたのかもしれませんね。

このお洋服、私も気に入ってます。
Teke。Tekeさんのお洋服は、生地も縫製もいいので
とても着やすそうです。(o^_^o)
【2010/06/16 10:03】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
車で10分で琵琶湖に行けるのですかーー?
いいなあ~~
毎日でも行きたくなるかも~

毎日カメラを持って、麗とお散歩しそうです。^_^;
【2010/06/16 09:57】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
るるららちゃんのお家も海が近いのですか?
いいなあ~~
麗も波打ち際とかに連れて行きたかったです。

ママさんのUVがこわいのはわかります(^▽^笑)

私の場合は今さらですが~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/06/16 09:54】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
麗はそんなに女の子らちいでつか?
桃&虎太郎くんにスキスキしてもらえまつか? 麗


ご心配、ありがとうございます。^^
もう、もどさなくなりました。
夜のフードの消化が悪かったのかも?
原因はよくわかりませんが、ホッとしました。
お腹がすき過ぎても、もどすそうですね^_^;
【2010/06/16 09:51】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
海が近いのって、羨ましいです。
京都市内は盆地で、海には憧れます。
昔はよく海を見たくなると神戸に行きました。^_^;

麗の楽しそうな顔の写真を見ては、ニンマリして
いる変な麗ママです。(^^ゞ カキカキ
【2010/06/16 09:46】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうなんですよーー
琵琶湖の方が近いです。^^

目がキラキラ・・・
ランでもこんな顔で遊んでくれたら
嬉しいんだけど(;^_^A アセアセ・・・

ランでは悲愴な顔をしてるんです。・・・(゚_゚i)タラー・・・
もっと色んなところに修行に行かないとダメかも?
【2010/06/16 09:41】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん初めての海で楽しそぅ♪♪
とってもいい笑顔だわv-411
いっぱいランランしたのかな。
そして~モノトーンのお洋服似合ってて可愛いv-344
うんうん。 嬉しそぅな笑顔見るとまたどこか連れてってあげたくなっちゃいますよねっ。
【2010/06/16 02:12】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃん、海に行けて良かったですね。

レン&ヒナは、海に行ったことがありませんが、
10分ほど車で走っ手行ける琵琶湖が、
海みたいなものです。

しょっぱくは、ありませんが・・・
【2010/06/15 12:47】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃん初めての海でしたか~~

るるららはまだ行ったことないんですよ~~
ママが・・・・海が怖い・・UVが・・・なんて

るるららのおうちからだと海はちかいですよ~~
【2010/06/15 09:10】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん初めての海はどうだったかな?(^^)
新しいお洋服がとっても似合ってます(^^)
もし男の子の洋服でも麗ちゃんが着たら
やっぱり女の子にしか見えないよぉ(*^^*)
朝の麗ちゃんはだいじょうぶですか?
朝はうちもお腹すいて・・・とかで
もどすことはあるけど(^^;)
【2010/06/15 06:33】URL | Umi-chi #-[ 編集]
すっごい遠いんですね。
我が家は、けっこうすぐ近くに海がありますが、まだ、連れて行ったことないです。
れいちゃん、楽しそう。
服、似合ってるよ~
【2010/06/14 22:04】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
ホントだ~~。海までこんなに遠いんですね!
でも、麗ちゃん楽しそうです♪
目がキラキラしてますよ~☆

海風にヒラヒラ~なお耳。。。やっぱり可愛いなぁ。
うんうん。お洋服とっても似合ってます!!

【2010/06/14 12:18】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/171-bf9f6754 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |