2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ビックリでつ(^◇^ ;) TOP > お出かけ > title - ビックリでつ(^◇^ ;)
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ビックリでつ(^◇^ ;)
写真-1-2

いつも麗はこんな風にブーブー
乗ってまつ=^ェ^=

とっても危険でつから、決して真似を
してはいけましぇん


ヾ(・ε・。)ォィォィ 自分で言ってりゃ、世話ないよーー
お出かけ先は、舞鶴港とれとれセンター
ナビで検索するとから85キロです。
京都縦貫自動車道を使って、2時間弱で到着しました。

麗を車に残して、まずは偵察に 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
ふと、どこからかワンキャンと麗ではないシュナの声が
あっ! シュナちゃんがいる~~~
レースのフリフリスカートのワンピを着ているので女の子だね~
って駆け寄りました。
一緒にいた飼い主さんらしき女性は深々とをかぶっていて
顔が見えませんでした。
『こんにちは~♪』と声をかけて、顔を覗き込んで(≧∇≦)キャー♪
ジロママさんじゃないですかーー
って言うことは、この女の子と思っていたシュナはジロ君

写真-9

ジロ君は、麗とお父さんが一緒のお兄ちゃんです。
この日はジロ君の2歳のお誕生日でした。
約束したわけでもないのに、こんな所でバッタリ会うなんて~
直接オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・って言えて良かった~

それにしても、なんでジロ君はピンクのワンピ
麗の方が男の子みたいでした~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_6919-1_20100107140214.jpg



カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
あんなことってあるんだねーー(^▽^笑)
同じ京都だからって言っても、90キロ近く離れて
いるところで会うなんてね。

今回はお刺身に目がくらんだけど、次回は海鮮焼きに
します。(^凹^)ガハハ

そうそう、あまりにびっくりして、目薬のお礼を言う
のをすっかり忘れてしまいました。^_^;
おかげ様でカイカイしなくなりました。
ありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/

【おつかれさまでしたあ★】 ともこより。
りなさん、ジロの誕生日覚えてくださっていてうれしかったです(^^)
麗ちゃんももうすぐ2歳の仲間いりだもんね♪

というか、本当にあんなところでばったりと会えるなんてうれしかったですよ~!
兄弟犬の縁があったのでしょうか??(^^)♪

とれとれセンターも意外とワンコ連れが多かったのでよかったです。
麗ちゃんはもう目、かゆくなくなったのかな?

ジロは、いいお誕生日を迎えられてよかったです。
麗ちゃんも素敵な誕生日になりますように・・・♪♪♪

【kimiさん】 kimiさんへより。
外でシュナに会うだけでもテンションが上がるのに、
知り合いだともう(≧∇≦)キャー♪でしたよーー

男性の飼い主さんはそんなのかしら?(^▽^笑)

ジロ君のオーナーさんは、嫁入り前の娘さんです
けどねーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
レン君、えらいですね~
麗も一人で乗るようになってくれるかしら?

舞鶴のとれとれセンターなんて、約束していても
会えそうにない場所ですよね~

ジロ君、ほんと似合ってました。(^▽^笑)
ニューハーフ?って思っちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ

【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
ほんとにビックリしました~
日曜日で、あんなに大勢の人の中で^^
でもドッグランでなくて、なぜとれとれセンターなんでしょうね~(^凹^)ガハハ
ジロ君はその後、天橋立に行かれたようです。

なっちゃんは土曜にランに行ったのですね。
6月合同誕生会、したいですね~(o^_^o)


【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
パパが一緒のジロ君とは、血が呼んだのでしょうか?
ほんとに、ちょっとの時間差で会わなかったと思うと
不思議です。(^▽^笑)

麗の黒のお洋服は、TekeTekeさんの新作ですよ~^^
ふわりちゃんも似合うとおもうな(o^_^o)

【cionmamaさん】 cionmamaさんへより。
紫音君もお膝にのるんですね~(^▽^笑)
麗も私の膝の上にいると、落ち着いています。

ほんと、ジロ君可愛かったですよ~
麗を怖がる仕草までが女の子?って思いました。
o(*^▽^*)oあはっ♪


cionmamaしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
そうなんですよ~(^▽^笑)
あまりに似合っていて、女の子にしか
見えませんでした。
男の子でも可愛い服を着せたくなる気持ち、
わかります。^_^;

【】 kimiより。
麗ちゃんジロくんにあえてよかったね!

私もそんな出会いが夢です
「あの~~るるららちゃんですか~~??」
っていってもらいた~~いです


男の飼い主さんかわいい女の子の洋服を着せている方いらっしゃいます・・・
ジロくんにあってるしね!

【】 レンぱぱより。
レンも以前、運転席に座ってましたが、
今は、後部座席で寝ています。

舞鶴のとれとれセンターで、
ジロ君に会えるなんて、
偶然でもありえないほどですね。

ジロ君のフリフリスカート似合いすぎです。
麗ちゃんもよく似合っていてグッドです。



【】 なっちゃんより。
すっごい偶然!!
すてきな出来事ですね~^^
でもなぜ・・・
とれとれセンターなのでしょう???
ドッグランとかならありそうですが・・・

ご縁ですね~
なっちゃんは、お誕生日の日にはママがお仕事だったのでお留守番してました。
前日に前祝いでドッグランにいきました。
また、6月合同お誕生日会でもしたいですね~^v^

【】 ふわり姐より。
お出かけ先でお友達に会えるなんてすごーい!!
テンション↑↑ですね♪
ほんと、ジロ君なぜにふりふりワンピ???
似合ってるけど~☆

麗ちゃんも黒でシックにキメて可愛い~☆

【】 cionmamaより。
紫音がv-448に乗るとき
麗ちゃんと同じです

危ないとは思うのですが・・・(^_^;)

ジロ君 スマートさんだから
女の子みたいでかえわいい~

麗ちゃんも負けないくらいかわいいですよv-10

【】 れんかぁさんより。
ジロ君、ひらひらお洋服似合いますね!
「れんも~!!」と子供たちにいわれそうなので、このことは、教えないでおきます。
麗ちゃんの、お洋服も、すごく似合ってますね!かっこいい~!!


<<ヾ(〃^∇^)ノひゃっほー♪ | ホーム | またでつか?>>
ともこさん
あんなことってあるんだねーー(^▽^笑)
同じ京都だからって言っても、90キロ近く離れて
いるところで会うなんてね。

今回はお刺身に目がくらんだけど、次回は海鮮焼きに
します。(^凹^)ガハハ

そうそう、あまりにびっくりして、目薬のお礼を言う
のをすっかり忘れてしまいました。^_^;
おかげ様でカイカイしなくなりました。
ありがとうございました~\(o⌒∇⌒o)/
【2010/06/13 21:46】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おつかれさまでしたあ★
りなさん、ジロの誕生日覚えてくださっていてうれしかったです(^^)
麗ちゃんももうすぐ2歳の仲間いりだもんね♪

というか、本当にあんなところでばったりと会えるなんてうれしかったですよ~!
兄弟犬の縁があったのでしょうか??(^^)♪

とれとれセンターも意外とワンコ連れが多かったのでよかったです。
麗ちゃんはもう目、かゆくなくなったのかな?

ジロは、いいお誕生日を迎えられてよかったです。
麗ちゃんも素敵な誕生日になりますように・・・♪♪♪
【2010/06/13 17:30】URL | ともこ #-[ 編集]
kimiさん
外でシュナに会うだけでもテンションが上がるのに、
知り合いだともう(≧∇≦)キャー♪でしたよーー

男性の飼い主さんはそんなのかしら?(^▽^笑)

ジロ君のオーナーさんは、嫁入り前の娘さんです
けどねーーo(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/06/10 23:07】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
レン君、えらいですね~
麗も一人で乗るようになってくれるかしら?

舞鶴のとれとれセンターなんて、約束していても
会えそうにない場所ですよね~

ジロ君、ほんと似合ってました。(^▽^笑)
ニューハーフ?って思っちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ
【2010/06/10 23:00】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママ
ほんとにビックリしました~
日曜日で、あんなに大勢の人の中で^^
でもドッグランでなくて、なぜとれとれセンターなんでしょうね~(^凹^)ガハハ
ジロ君はその後、天橋立に行かれたようです。

なっちゃんは土曜にランに行ったのですね。
6月合同誕生会、したいですね~(o^_^o)

【2010/06/10 22:54】URL | なっちゃんママへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
パパが一緒のジロ君とは、血が呼んだのでしょうか?
ほんとに、ちょっとの時間差で会わなかったと思うと
不思議です。(^▽^笑)

麗の黒のお洋服は、TekeTekeさんの新作ですよ~^^
ふわりちゃんも似合うとおもうな(o^_^o)
【2010/06/10 22:27】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
cionmamaさん
紫音君もお膝にのるんですね~(^▽^笑)
麗も私の膝の上にいると、落ち着いています。

ほんと、ジロ君可愛かったですよ~
麗を怖がる仕草までが女の子?って思いました。
o(*^▽^*)oあはっ♪


cionmamaしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗
【2010/06/10 22:22】URL | cionmamaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
そうなんですよ~(^▽^笑)
あまりに似合っていて、女の子にしか
見えませんでした。
男の子でも可愛い服を着せたくなる気持ち、
わかります。^_^;
【2010/06/10 21:55】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんジロくんにあえてよかったね!

私もそんな出会いが夢です
「あの~~るるららちゃんですか~~??」
っていってもらいた~~いです


男の飼い主さんかわいい女の子の洋服を着せている方いらっしゃいます・・・
ジロくんにあってるしね!
【2010/06/10 19:26】URL | kimi #-[ 編集]
レンも以前、運転席に座ってましたが、
今は、後部座席で寝ています。

舞鶴のとれとれセンターで、
ジロ君に会えるなんて、
偶然でもありえないほどですね。

ジロ君のフリフリスカート似合いすぎです。
麗ちゃんもよく似合っていてグッドです。


【2010/06/09 22:51】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
すっごい偶然!!
すてきな出来事ですね~^^
でもなぜ・・・
とれとれセンターなのでしょう???
ドッグランとかならありそうですが・・・

ご縁ですね~
なっちゃんは、お誕生日の日にはママがお仕事だったのでお留守番してました。
前日に前祝いでドッグランにいきました。
また、6月合同お誕生日会でもしたいですね~^v^
【2010/06/09 17:41】URL | なっちゃん #jg3SrIu2[ 編集]
お出かけ先でお友達に会えるなんてすごーい!!
テンション↑↑ですね♪
ほんと、ジロ君なぜにふりふりワンピ???
似合ってるけど~☆

麗ちゃんも黒でシックにキメて可愛い~☆
【2010/06/09 15:12】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
紫音がv-448に乗るとき
麗ちゃんと同じです

危ないとは思うのですが・・・(^_^;)

ジロ君 スマートさんだから
女の子みたいでかえわいい~

麗ちゃんも負けないくらいかわいいですよv-10
【2010/06/09 14:57】URL | cionmama #aw5ZsTlo[ 編集]
ジロ君、ひらひらお洋服似合いますね!
「れんも~!!」と子供たちにいわれそうなので、このことは、教えないでおきます。
麗ちゃんの、お洋服も、すごく似合ってますね!かっこいい~!!
【2010/06/09 00:30】URL | れんかぁさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/170-bb8447ab 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
