2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 皆しゃん、知ってましゅか?TOP > お気に入りGoods > title - 皆しゃん、知ってましゅか?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 皆しゃん、知ってましゅか?
DSC_8946.jpg

こんばんワン(=^^=)
レイもこんなに大きくなったでしゅよ
体重が500gも増えまちたーー
誰でしゅか? 太ったって言ったのは!
成長したと言ってくだしゃい

ところで、レイの左に写っているお気に入りの歯ブラシ
これはとってもいいでしゅよ

たんぽぽの種っていう名前で、360度に毛があるんでしゅ^^
歯磨きしても、ガチガチ言わないし、とっても快適でしゅv(=∩_∩=)

興味のある方はこちらを見てくだしゃい(o^^o)
 ↓ ↓ ↓
http://www.toothbrush.co.jp/products.html

ママからひとこと:決して安い歯ブラシではありません。
         で、我が家で使っているのは、まだあなただけです。(ー。ー)ボソッ 
 


あらら~、ママが何か…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってましゅね~
レイは、全然気にしていましぇんから~ワンワン^^

ギャ~~~~~~~ッ

DSC_8954.jpg

偉そうに言ったら、ハウスに入れられちゃいました~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

では皆しゃん、☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【お気に入りGoodsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 かっちゃんへより。
かっちゃん、ありがとでしゅv-286
レイはお利口だから、ちゃんと覚えていましゅよv-363
またいっぱい遊んでくだしゃい(=^^=)

【】 かっちゃんより。
おとついやっと麗ちゃんと会えました^^
匂い覚えてくれたかな?1ヶ月先が少し心配です。
私のハンカチでもおいてくるべきだったかしら><

来月は叉大きくなってるんでしょうね

麗またかっちゃんとあそぼうねww


<<ワクチン2回目終了! | ホーム | ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!>>
かっちゃん、ありがとでしゅv-286
レイはお利口だから、ちゃんと覚えていましゅよv-363
またいっぱい遊んでくだしゃい(=^^=)
【2008/09/20 20:27】URL | かっちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おとついやっと麗ちゃんと会えました^^
匂い覚えてくれたかな?1ヶ月先が少し心配です。
私のハンカチでもおいてくるべきだったかしら><

来月は叉大きくなってるんでしょうね

麗またかっちゃんとあそぼうねww
【2008/09/20 19:58】URL | かっちゃん #.2MCFEQU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/17-355d5b11 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
