2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - またでつか?TOP > モデル犬 > title - またでつか?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 またでつか?
DSC_1812.jpg

最近ママ、お出かけしないなぁ~と思ってたところ・・・
突然カメラを手にしたので、いや~な予感が~
大当たり


はいはい、これでいいでつか

DSC_1820.jpg

う~ん、表情が固いねーー

DSC_1828.jpg

じゃあ、ガーガーさんと戯れてみまつ
これでも、ダメでつか


やっぱり、隠し撮りが一番おもしろいかも~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オモチャで遊び疲れて行き倒れ状態の麗ちゃんです。

DSC_1833.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こんなのいつ撮ったのですつか

大事なところはカットしたから、いいでしょ?


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
カメラ目線は、たまたまだと思います(;^_^A
なかなかカメラの方を向いてくれないんですよ~
だから、色んな音を発してそれはそれは煩いことです。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

行き倒れ寝、可愛いですよねーー
とんでもないところで寝ていたりします。o(*^▽^*)o

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
麗も余程気分がのらないと、カメラ目線になって
くれません(;^_^A
あの手この手で気をひいています。
時にはとんでもない奇声をあげてみたりします。(*≧m≦*)ププッ

ヤマヒル、ほんと今から思うと怖かったです。
山にお出かけの時は、気をつけて下さいね~^^

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
それが、なかなかカメラ目線してくれないんです。
お菓子やピーピーおもちゃで気をひいてます。
だからブレ写真も増産です。(^▽^笑)

自然体の写真が一番ですよね(^_-)-☆

【kimiさん】 kimiさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
麗の写真が一番難しいです。

思いっきりボツ写真もありますよーー

行き倒れて寝ている時って、可愛いですよね~
イタズラして起こしたくなります。(*≧m≦*)ププッ

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、カメラ目線バッチリだね。
ガーガーさんと戯れつつも目線は決まってるよ☆

アハハ。。。この行き倒れ寝
可愛いですよね~♪

【】 JOSHUA+BONOより。
カメラ目線が決まってますね!
ジョシュアは、写真撮られるのが、うざそうですが、ボノは、好きみたいです。

カメラに気づかないぐらい、グッスリなんですね。
かわいい。

↓ヤマヒルの記事、会社で、読んでて、「ひ~~~!!」ってなりました。
咄嗟の判断が、良かったんですね。
流石です。

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんは、お利口ですね。
カメラを向けるとカメラ目線くれるなんて・・・

うちのレン&ヒナは、カメラ目線なんて、
滅多にくれませんよ。

しかし、麗ちゃんの自然体の写真も
中々いいですね。

【】 kimiより。
麗ちゃんはいつもママに
きれいな写真とってもらって
いいですね

kimiはへたくそなんで・・・
ボケボケがおおいですよ~~~

行き倒れ???
麗ちゃんかわいいよ~~~


<<ビックリでつ(^◇^ ;) | ホーム | ドッグラン探訪!>>
ふわり姐さん
カメラ目線は、たまたまだと思います(;^_^A
なかなかカメラの方を向いてくれないんですよ~
だから、色んな音を発してそれはそれは煩いことです。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

行き倒れ寝、可愛いですよねーー
とんでもないところで寝ていたりします。o(*^▽^*)o
【2010/06/08 17:33】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
麗も余程気分がのらないと、カメラ目線になって
くれません(;^_^A
あの手この手で気をひいています。
時にはとんでもない奇声をあげてみたりします。(*≧m≦*)ププッ

ヤマヒル、ほんと今から思うと怖かったです。
山にお出かけの時は、気をつけて下さいね~^^
【2010/06/08 17:28】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
それが、なかなかカメラ目線してくれないんです。
お菓子やピーピーおもちゃで気をひいてます。
だからブレ写真も増産です。(^▽^笑)

自然体の写真が一番ですよね(^_-)-☆
【2010/06/08 17:25】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
麗の写真が一番難しいです。

思いっきりボツ写真もありますよーー

行き倒れて寝ている時って、可愛いですよね~
イタズラして起こしたくなります。(*≧m≦*)ププッ
【2010/06/08 17:23】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、カメラ目線バッチリだね。
ガーガーさんと戯れつつも目線は決まってるよ☆

アハハ。。。この行き倒れ寝
可愛いですよね~♪
【2010/06/08 13:17】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
カメラ目線が決まってますね!
ジョシュアは、写真撮られるのが、うざそうですが、ボノは、好きみたいです。

カメラに気づかないぐらい、グッスリなんですね。
かわいい。

↓ヤマヒルの記事、会社で、読んでて、「ひ~~~!!」ってなりました。
咄嗟の判断が、良かったんですね。
流石です。
【2010/06/07 22:24】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ちゃんは、お利口ですね。
カメラを向けるとカメラ目線くれるなんて・・・

うちのレン&ヒナは、カメラ目線なんて、
滅多にくれませんよ。

しかし、麗ちゃんの自然体の写真も
中々いいですね。
【2010/06/07 21:57】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんはいつもママに
きれいな写真とってもらって
いいですね

kimiはへたくそなんで・・・
ボケボケがおおいですよ~~~

行き倒れ???
麗ちゃんかわいいよ~~~
【2010/06/07 20:48】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/169-96437c75 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
