2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - ドッグラン探訪!
 ドッグラン探訪!
昨年9月にオープンしたというドッグフィールドパーク ハミルオさんに
行ってきました。

DSC_8911.jpg

平日なので、ランは貸し切り状態!
他のワンコと絡むのがまだ苦手な麗は、とっても嬉しそうです。

DSC_8918.jpg

何やら一人でたそがれています。(*≧m≦*)ププッ

DSC_8920.jpg
DSC_8932.jpg

誰かが遊んでやらないといけません。(;^_^A アセアセ・・・

DSC_8951.jpg

(・・。)ん? 麗が遊んであげてるんでつよ


はいはい、そうですね

カフェは、無農薬野菜など食材にこだわって作られ、
ボリュームも味もd(⌒ー⌒) グッ!!
写真、撮り忘れてしまいました~(^^ゞ

午後から看板犬のアール君に遊んでいただきました。
アール君はまもなく一歳になるトイプーちゃんです。

DSC_8956.jpg

とっても上手に遊んでくれるのですが、終始麗は引き気味です。(^▽^笑)

DSC_8963_20100602120927.jpg

DSC_8968.jpg

こんなに低姿勢で来てくれても、麗は何してんのって感じです。
ママはもっとうまく一緒に遊んで欲しいんですけど(ー。ー)ボソッ

その後、床に杉板を貼った手づくりの室内ドッグランに移動
約40坪あるそうです。

DSC_8972.jpg

ここなら、雨でも平気ですね

DSC_8973.jpg

麗ちゃん、あそぼ~~♪

DSC_8978_20100602121611.jpg

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 来ないでくだしゃい
かあしゃん、助けて~~

DSC_8983.jpg

と、すぐに陣地に逃げ込みます。(#/__)/ドテ
ちょっとスクールにでも入れたら、他のワンちゃんと遊べるようになるかしら

北山杉に囲まれたハミルオさん
マイナスイオンがたっぷりで、とても癒されました。
これからの暑い季節には、とても気持ちがいいでしょうね。

スタッフの皆さん そして看板犬のアール君
お世話になりました~\(o⌒∇⌒o)/
また寄せていただきま~す1198242099.gif




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
素敵でしょーー?
でも家から約2時間かかるんですよ~(;^_^A
もう少し近ければいいんですけどね。

麗は怖がりで、最初は威勢がいいのですが、
向こうが強気で来られると逃げまくります。
誰に似たのだか~o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 れんかぁさんより。
素敵なドッグランですね!
特に、雨の日や、日差しの強い時には、良いですよね~!(^^)!
うちの近くにも、できたらいいな~
麗ちゃん、お友達と遊ぶの苦手なんですか?
れんは、興味を持つ犬と持たない犬が本当にはっきりしています。大きい犬が好きで、しつこくして、相手の犬が対応に困り、にげられてしまいます(^^ゞ

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうだったんですね~
実はこの日、あいべいさんとどちらへ行くか迷いました。
でも下見をかねて、ハミルオさんに行きました。
夏場はここがいいかもです。
水遊びもできそうだし^^

室内ドッグランが、またいいんですよ~(^▽^笑)
是非ご一緒しましょうね。^^

【kimiさん】 kimiさんへより。
るるららちゃんも苦手ですかーー?(゜▽゜;)
でも麗は人の方が苦手なんです。
それが困ってしまいます。
過保護に育てすぎたかしら?^_^;

コメントの件、ごめんなさいね~(>_<)

【みず保さん】 みず保さんへより。
お察しの通り、京北町です。(^▽^笑)
とってもいいところですよ~
ハンモックなんかで、ずっと揺られていたい場所です。

麗は一人っ子みたいなもので、人にもワンコにも
なかなか慣れてくれずに困っています。^_^;
ワンコの方が、まだマシかな?

アイちゃん・・・そうですね~
今は至る所にこういう場所が出来て、恵まれています。
ナルの頃には、まったくなかったですからね。

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ほんと素敵なところでしたよ~
麗だけでなく、私達もマイナスイオンでリフレッシュが
出来ました。
室内ランは、いいですよねーー(^▽^喜)
これからの季節は、尚いいと思います。

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
こんなに広い室内ランはきっと他にはないと思います。
手づくりの床の温もりがあって、良かったです。
梅雨の時期には、もってこいです。(^_-)-☆

【】 レンぱぱより。
ドッグフィールドパークハミルオは、
行って見たいとチェックしていた
ドッグラン&カフェです。

室内ドッグランもあり、
梅雨時にもってこいのランですね。

是非、ご一緒しましょうね。


【】 kimiより。
いってみたいランですね~~
屋内があるのがいいなv-238

麗ちゃんは他のワンちゃんは苦手?
るるららといっしょだね~~
るるららも得意ではないですよ~~

るるは人間大好き!!!ですよ

コメント・・ありがとうございました
ぜんぜん何も感じていなかったので
こちらこそ恐縮です・・
<笑>のつもりで書いてみたのに・・
気を使わせてごめんね



【】 Tatsuru(みず保)より。
へえ~!これどこなの?
北山杉とあるから、右京区とか京北町とか…。

麗ちゃんはひとり遊び型ね。我が故アイも、他の
ワンちゃんと遊ぶのが苦手でした。他の
ワンちゃんが近づいてきたら、怒って威嚇し
てました。でも、こんなところで遊ばせたかったなあ。

【】 ふわり姐より。
ステキなランですね~~☆
近くだったら麗ちゃんと一緒に走りたいよぉ~。
屋根付きというのもいいですねー。羨ましい~~。

【】 Moook's papaより。
室内ランは良いなあ
これからの梅雨時にはもってこいだね。
近くに欲しいなあ


<<またでつか? | ホーム | 山の吸血鬼さんと仲良ししたでつ!>>
れんかぁさん
素敵でしょーー?
でも家から約2時間かかるんですよ~(;^_^A
もう少し近ければいいんですけどね。

麗は怖がりで、最初は威勢がいいのですが、
向こうが強気で来られると逃げまくります。
誰に似たのだか~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/06/07 15:50】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
素敵なドッグランですね!
特に、雨の日や、日差しの強い時には、良いですよね~!(^^)!
うちの近くにも、できたらいいな~
麗ちゃん、お友達と遊ぶの苦手なんですか?
れんは、興味を持つ犬と持たない犬が本当にはっきりしています。大きい犬が好きで、しつこくして、相手の犬が対応に困り、にげられてしまいます(^^ゞ
【2010/06/07 06:04】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
レンぱぱさん
そうだったんですね~
実はこの日、あいべいさんとどちらへ行くか迷いました。
でも下見をかねて、ハミルオさんに行きました。
夏場はここがいいかもです。
水遊びもできそうだし^^

室内ドッグランが、またいいんですよ~(^▽^笑)
是非ご一緒しましょうね。^^
【2010/06/04 11:03】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
るるららちゃんも苦手ですかーー?(゜▽゜;)
でも麗は人の方が苦手なんです。
それが困ってしまいます。
過保護に育てすぎたかしら?^_^;

コメントの件、ごめんなさいね~(>_<)
【2010/06/04 10:59】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みず保さん
お察しの通り、京北町です。(^▽^笑)
とってもいいところですよ~
ハンモックなんかで、ずっと揺られていたい場所です。

麗は一人っ子みたいなもので、人にもワンコにも
なかなか慣れてくれずに困っています。^_^;
ワンコの方が、まだマシかな?

アイちゃん・・・そうですね~
今は至る所にこういう場所が出来て、恵まれています。
ナルの頃には、まったくなかったですからね。
【2010/06/04 10:57】URL | みず保さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ほんと素敵なところでしたよ~
麗だけでなく、私達もマイナスイオンでリフレッシュが
出来ました。
室内ランは、いいですよねーー(^▽^喜)
これからの季節は、尚いいと思います。
【2010/06/03 23:45】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Moook's papaさん
こんなに広い室内ランはきっと他にはないと思います。
手づくりの床の温もりがあって、良かったです。
梅雨の時期には、もってこいです。(^_-)-☆
【2010/06/03 23:42】URL | Moook's papaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ドッグフィールドパークハミルオは、
行って見たいとチェックしていた
ドッグラン&カフェです。

室内ドッグランもあり、
梅雨時にもってこいのランですね。

是非、ご一緒しましょうね。

【2010/06/02 22:58】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
いってみたいランですね~~
屋内があるのがいいなv-238

麗ちゃんは他のワンちゃんは苦手?
るるららといっしょだね~~
るるららも得意ではないですよ~~

るるは人間大好き!!!ですよ

コメント・・ありがとうございました
ぜんぜん何も感じていなかったので
こちらこそ恐縮です・・
<笑>のつもりで書いてみたのに・・
気を使わせてごめんね


【2010/06/02 15:43】URL | kimi #-[ 編集]
へえ~!これどこなの?
北山杉とあるから、右京区とか京北町とか…。

麗ちゃんはひとり遊び型ね。我が故アイも、他の
ワンちゃんと遊ぶのが苦手でした。他の
ワンちゃんが近づいてきたら、怒って威嚇し
てました。でも、こんなところで遊ばせたかったなあ。
【2010/06/02 14:43】URL | Tatsuru(みず保) #EBUSheBA[ 編集]
ステキなランですね~~☆
近くだったら麗ちゃんと一緒に走りたいよぉ~。
屋根付きというのもいいですねー。羨ましい~~。
【2010/06/02 13:33】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
室内ランは良いなあ
これからの梅雨時にはもってこいだね。
近くに欲しいなあ
【2010/06/02 12:32】URL | Moook's papa #LkZag.iM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/168-642ecbd7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |