2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 親子でペアルック?(^.^)TOP > おしゃれ > title - 親子でペアルック?(^.^)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 親子でペアルック?(^.^)
DSC_8859.jpg

このシュナワッペン、可愛いでしょーー
マリティアままさんのお店のオリジナルグッズです。

最初は麗と異父姉妹の華音ちゃんのママであるcionmamaさんから
特大のシュナワッペンをいただいました。

DSC_8850.jpg

裁縫が大嫌いなこの私が、チクチクと一針一針縫い付けました。
アイロンでくっつくのですが、パーカーの素材がポリエステル
だったので
でも、オリジナルブランドのパーカーが出来ました。
とっても可愛いので、これは麗とペアで着た~いと言うことで、
小さなサイズを注文しました。

DSC_8852.jpg

サンバカットの前で、ちょっとパツパツです。(*≧m≦*)ププッ
麗のお洋服は、すべてアイロンででした~

一生懸命撮影していると、横からなにやら怪しげな影がーー

DSC_8860.jpg

なんでつか 麗はお洋服、嫌いでつ

これは、ないないするでっつ

DSC_8862.jpg

あらら、そんなことしていいのっかな~~
お洋服着ないと、お出かけできないよーー

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
皆しゃん、麗を応援してくだしゃい


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
けいたんさんも苦手なんですね~

私がチクチクしていると、見ていた母に
『その気になったら、出来るんや~』って
言われました。

麗がらみだから、したのです。(^▽^笑)

そうですね^^
お里帰りでお披露目出来たらいいですね~

【マリティアさん】 マリティアさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

オリジナルブランドみたいで、とっても嬉しいです。
ほんと、色んなところに付けたくなります。

小さいサイズのワンポイントが、また可愛いです。
ありがとうございました。\(o⌒∇⌒o)/

【kimiさん】 kimiさんへより。
可愛いワッペンでしょ~?
もし欲しいと言われるなら、連絡先教えますよ。^^

麗の洋服嫌いも、だんだんマシになってきました。
洋服を着ないと、どこにも行けないって理解し始めた
ようです。(^▽^笑)

【zakuroさん】 zakuroさんへより。
持ってられるんですか?(゜▽゜;)

もったいないと言う気持ち、わかりますよ~
でも保管してたら、もっともったいないですよんv(≧∇≦)v

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうなんですよ~(^▽^笑)
可愛いでしょー
どこで買うか教えましょうか~?^^

↓にコメントして下さってる、マリティアままさんの
お店で買えますよん。

もうあっちこっちに付けたくなります。(*≧m≦*)ププッ

【】 けいたんより。
かわいいワッペンですね♪
私もお裁縫が大の苦手なので、チクチク縫ったママさんの苦労、
分かるわぁ(笑)。
得意な方からすれば、とっても簡単な作業なんだろうけど・・・

次回の里帰りイベント、パーカーが着られる気温だったら、
ペアルックで参加できますね!

【】 マリティアより。
シュナワッペン可愛くつけてもらいありがとうございます。

人間のジャンパーに付けても結構目立ちますねなe-343
(実はマリアたちのお洋服にしか付けていないんです)

買って頂いた方がお洋服意外にキャップにつけられたり、
デニムのバッグにつけられたりして上手に利用して頂いて嬉しいです。

次の作品も考案中ですv-286

zakuroさ~ん!保管してないで使ってねっv-410

【】 kimiより。
わ~~かわいいワッペンですね!
ほしいです~~


麗ちゃん洋服きらい?
だよね~~でもかわいいよ~~
そのシュナちゃん・・・いいな~~

注文しようかな

【】 zakuroより。
私もこのワッペン持ってるよ♪

勿体無いので、保管しています。

【】 ふわり姐より。
きゃーーー!!可愛い!!
そんなワッペンがあるんですねー!!
可愛い~~。

麗ちゃん、ママとペアルックいいね~。
お洋服、イヤがらずに着てね~(^_-)-☆


<<きょうのわんこ、見てまつか?=^ェ^= | ホーム | ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー>>
けいたんさん
けいたんさんも苦手なんですね~

私がチクチクしていると、見ていた母に
『その気になったら、出来るんや~』って
言われました。

麗がらみだから、したのです。(^▽^笑)

そうですね^^
お里帰りでお披露目出来たらいいですね~
【2010/05/27 00:54】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
マリティアさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

オリジナルブランドみたいで、とっても嬉しいです。
ほんと、色んなところに付けたくなります。

小さいサイズのワンポイントが、また可愛いです。
ありがとうございました。\(o⌒∇⌒o)/
【2010/05/27 00:51】URL | マリティアさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
可愛いワッペンでしょ~?
もし欲しいと言われるなら、連絡先教えますよ。^^

麗の洋服嫌いも、だんだんマシになってきました。
洋服を着ないと、どこにも行けないって理解し始めた
ようです。(^▽^笑)
【2010/05/27 00:48】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
zakuroさん
持ってられるんですか?(゜▽゜;)

もったいないと言う気持ち、わかりますよ~
でも保管してたら、もっともったいないですよんv(≧∇≦)v
【2010/05/27 00:46】URL | zakuroさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうなんですよ~(^▽^笑)
可愛いでしょー
どこで買うか教えましょうか~?^^

↓にコメントして下さってる、マリティアままさんの
お店で買えますよん。

もうあっちこっちに付けたくなります。(*≧m≦*)ププッ
【2010/05/27 00:42】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
かわいいワッペンですね♪
私もお裁縫が大の苦手なので、チクチク縫ったママさんの苦労、
分かるわぁ(笑)。
得意な方からすれば、とっても簡単な作業なんだろうけど・・・

次回の里帰りイベント、パーカーが着られる気温だったら、
ペアルックで参加できますね!
【2010/05/26 22:43】URL | けいたん #snhakgrc[ 編集]
シュナワッペン可愛くつけてもらいありがとうございます。

人間のジャンパーに付けても結構目立ちますねなe-343
(実はマリアたちのお洋服にしか付けていないんです)

買って頂いた方がお洋服意外にキャップにつけられたり、
デニムのバッグにつけられたりして上手に利用して頂いて嬉しいです。

次の作品も考案中ですv-286

zakuroさ~ん!保管してないで使ってねっv-410
【2010/05/26 01:07】URL | マリティア #-[ 編集]
わ~~かわいいワッペンですね!
ほしいです~~


麗ちゃん洋服きらい?
だよね~~でもかわいいよ~~
そのシュナちゃん・・・いいな~~

注文しようかな
【2010/05/25 18:37】URL | kimi #-[ 編集]
私もこのワッペン持ってるよ♪

勿体無いので、保管しています。
【2010/05/25 18:32】URL | zakuro #pSJ6Fihk[ 編集]
きゃーーー!!可愛い!!
そんなワッペンがあるんですねー!!
可愛い~~。

麗ちゃん、ママとペアルックいいね~。
お洋服、イヤがらずに着てね~(^_-)-☆
【2010/05/25 12:59】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/165-0419f0be 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
