2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > モデル犬 > title - ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
 ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー
523.jpg

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 
今回はママのグッズを買っちゃいました~v(≧∇≦)v
design fさんのオリジナルiPhoneケースです。
モノグラムにシュナの絵柄
一発でハートを打ち抜かれちゃいました~~

麗は、CRAZYBOOさんのモデルをしました~
な~んちゃって(^_^ゞ 嘘ですよ~~
サンバカットで飾り毛がなくなったので、パツパツだった
洋服に余裕が出来ました

DSC_8900.jpg

それでは、絵にならないでしょうーーo(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_8901.jpg

こうでつか

いいね、いいねーー その調子、その調子

DSC_8906.jpg

(⌒▽⌒)アハハ! 
カメラ目線でないとこが、またニクいね~~

そうでつか~ 
トップモデルになれまつか


ヘ(≧▽≦ヘ)バキッ☆\(-Θ-:)
調子にのってはいけません

CRAZYBOOの専属モデルさん、悪ふざけが過ぎました~
ごめんなさ~い


DSC_6919-1_20100107140214.jpg



カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
でも性格がもっとフレンドリーになってくれないと~
(;^_^A アセアセ・・・

デジブック、見て下さってありがとうございます。
今回は大先輩たちから、ホワイトバランスの設定が
完璧だと褒めていただきました。(^▽^喜)
写真って、ほんと楽しいです。(o^^o)


ママが写真を撮りに行く時は、いつもお留守番でつ!
(-。 -; )  麗

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
サンバカット、女の子らしくて結構気に入ってます。
でも冬は寒いかしら?

o(*^▽^*)oあはっ♪
ヒナちゃんにお下がりですかーー?
麗はおデブになったら、もらって下さいね(^_-)-☆

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
今回はバックがモノグラムということもあって、
飛びついちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
iPhoneまでが愛おしく感じます。

振り向きポーズの目つきが怪しげでしょーー?
いやいやなのがよくわかります。(*≧m≦*)ププッ
やっぱりモデルは表情も大切ですよね~

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
姐さん、モデルに推薦してくれまつか?=^ェ^= 麗

絶対、無理です。(^▽^笑)
ワンキャン言ってるうちは、絶対無理!

洋服、なんか得した気分です。^^
今度サンバ風のお洋服を麗パパにおねだりしてみよう
かな~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

【kimiさん】 kimiさんへより。
ほんとシュナグッズがたくさんありますよね~(^▽^喜)
先住犬のナルの時は、シュナ自体が珍しかったので
グッズはおろか服もありませんでした。
シュナフェチの私としては、あれもこれも目移りして
大変です。(;^_^A アセアセ・・・


kimiさん、麗はモデルにまれまつか?
じゃあ、お姉ちゃんとこの服のモデルにしてもらおう
かな~
あっ! るるららちゃんがいるんだった○| ̄|_  麗

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんならトップモデルになれますよ~♪
サンバカットって女の子らしくて
可愛いですよね(*^^*)
↓デジブックまたまた素敵でした☆
あの音楽もとても綺麗な音楽で好きです(^^)

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
サンバカットして良かったね。
着られる服が、いっぱい増えたから。

着られなくなったら
ヒナにお下がりしてもらえるのに・・・

残念!!

【】 れおんママより。
デザインFさんのiPhoneケースGETされたんですねっv-411
私はiphone持ってないので~可愛いなぁって見てるだけですが。。。(笑)))

麗ちゃんモデルさんバッチリねっv-344
振り向きポーズも上手だわe-460
お洋服もとっても似合ってるぅ!!

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、可愛いしカメラ目線もバッチリだから
モデルさんになれますよー♪

サンバにするとお洋服にゆとりができますよね!!
ふわりもパッパッだった服が蘇りました(笑)

【】 kimiより。
最近シュナ柄がじわじわふえてきていますね~~
うれしいです


麗ちゃんモデルさんになれますよ~~
かわいい洋服ですね
にあってますよ


<<親子でペアルック?(^.^) | ホーム | サンバーー\(o⌒∇⌒o)/>>
Umi-chiさん
ありがとうございます(^▽^喜)
でも性格がもっとフレンドリーになってくれないと~
(;^_^A アセアセ・・・

デジブック、見て下さってありがとうございます。
今回は大先輩たちから、ホワイトバランスの設定が
完璧だと褒めていただきました。(^▽^喜)
写真って、ほんと楽しいです。(o^^o)


ママが写真を撮りに行く時は、いつもお留守番でつ!
(-。 -; )  麗
【2010/05/25 09:51】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
サンバカット、女の子らしくて結構気に入ってます。
でも冬は寒いかしら?

o(*^▽^*)oあはっ♪
ヒナちゃんにお下がりですかーー?
麗はおデブになったら、もらって下さいね(^_-)-☆
【2010/05/25 09:47】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
今回はバックがモノグラムということもあって、
飛びついちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
iPhoneまでが愛おしく感じます。

振り向きポーズの目つきが怪しげでしょーー?
いやいやなのがよくわかります。(*≧m≦*)ププッ
やっぱりモデルは表情も大切ですよね~
【2010/05/25 09:29】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
姐さん、モデルに推薦してくれまつか?=^ェ^= 麗

絶対、無理です。(^▽^笑)
ワンキャン言ってるうちは、絶対無理!

洋服、なんか得した気分です。^^
今度サンバ風のお洋服を麗パパにおねだりしてみよう
かな~((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
【2010/05/25 09:27】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ほんとシュナグッズがたくさんありますよね~(^▽^喜)
先住犬のナルの時は、シュナ自体が珍しかったので
グッズはおろか服もありませんでした。
シュナフェチの私としては、あれもこれも目移りして
大変です。(;^_^A アセアセ・・・


kimiさん、麗はモデルにまれまつか?
じゃあ、お姉ちゃんとこの服のモデルにしてもらおう
かな~
あっ! るるららちゃんがいるんだった○| ̄|_  麗
【2010/05/25 09:24】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんならトップモデルになれますよ~♪
サンバカットって女の子らしくて
可愛いですよね(*^^*)
↓デジブックまたまた素敵でした☆
あの音楽もとても綺麗な音楽で好きです(^^)
【2010/05/24 06:22】URL | Umi-chi #-[ 編集]
麗ちゃん、
サンバカットして良かったね。
着られる服が、いっぱい増えたから。

着られなくなったら
ヒナにお下がりしてもらえるのに・・・

残念!!
【2010/05/23 23:30】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
デザインFさんのiPhoneケースGETされたんですねっv-411
私はiphone持ってないので~可愛いなぁって見てるだけですが。。。(笑)))

麗ちゃんモデルさんバッチリねっv-344
振り向きポーズも上手だわe-460
お洋服もとっても似合ってるぅ!!
【2010/05/23 23:08】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃん、可愛いしカメラ目線もバッチリだから
モデルさんになれますよー♪

サンバにするとお洋服にゆとりができますよね!!
ふわりもパッパッだった服が蘇りました(笑)
【2010/05/23 21:42】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
最近シュナ柄がじわじわふえてきていますね~~
うれしいです


麗ちゃんモデルさんになれますよ~~
かわいい洋服ですね
にあってますよ
【2010/05/23 19:43】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/164-61334cc1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |