2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > トリミング > title - サンバーー\(o⌒∇⌒o)/
 サンバーー\(o⌒∇⌒o)/
DSC_8873.jpg

みなしゃん、サンバカットしてきまちた~
どうでつか 似合ってまつか 
338982.gif

ふわふわお耳とポンポンしっぽ~
麗はサンバガールに変身しましたーー
今回もサロンダクタリでお願いしました。
2時間もかからずにとっても綺麗に仕上げていただきました。
麗も私も大満足です。

DSC_8870.jpg

もう麗パパは、『可愛い~、可愛い~』と言ってメロメロです

DSC_8899.jpg

麗は、眠いでつ
寝かせてくだしゃい


はーい  お疲れさま~~

画像はありませんが、ただ今私のベッドで爆睡しています。(*≧m≦*)ププッ
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪




カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【jOSHUA+BONOさん】 jOSHUA+BONOさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
実は、この耳とシッポならサンバいいかも~って
いうことで思い切りました。
しばらくはこれでいくことになりそうです。^_^;

麗パパはそんな麗を連れて、今日お出かけしたかった
みたいですが、生憎の大雨です。(*≧m≦*)ププッ

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいでつかーー?
実物はもっと可愛いでつよーー=^ェ^= 麗


言いたいこと言いでごめんなさい^_^;
ヒナちゃんも、今度是非!(^▽^笑)

【kimiさん】 kimiさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)

麗の耳がサンバカットに合うみたいです。
とっても女の子らしくなりました。^^

kimiさんみたいに、カットしてあげれたらいいのですが。
本人にしたら、お家カットがやっぱりいいですよ~

【】 JOSHUA+BONOより。
サンバカットっていうんですねー!
かわいい~。
尻尾も、きれいなまん丸で、かわいい。
ますます、ゴージャスだね!

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん
サンバカット似合ってま~す。

メッチャ、可愛い~です。

ヒナも今日トリミングに行きましたが、
麗ちゃんみたいに、足の毛の量が多くないので、
サンバカットは出来ないかな・・・


【】 kimiより。
麗ちゃんサンバいいよ~~~

かわいいわ~~
パパがよろこぶはずだね!!

おうちトリミングのサンバカットとは・・・・

おおちがい~~~~

すてきだよ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
姐さん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

麗パパは、もう麗を見ているだけでご飯はいらない
そうです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

飾り毛がなくなったので、パツパツだったお洋服が
楽そうです。^_^;

【】 ふわり姐より。
きゃーーーーv-10
ほらね~~♪
麗ちゃんサンバ~~可愛い~~☆
足もふわふわね~。

パパさんが益々メロメロになるのわかるわ~~ん。

麗ちゃんお疲れさま♪ポチり☆ポチり~☆


<<ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ー | ホーム | もうひとつの春-続編です。>>
jOSHUA+BONOさん
ありがとうございます(^▽^喜)
実は、この耳とシッポならサンバいいかも~って
いうことで思い切りました。
しばらくはこれでいくことになりそうです。^_^;

麗パパはそんな麗を連れて、今日お出かけしたかった
みたいですが、生憎の大雨です。(*≧m≦*)ププッ
【2010/05/23 11:37】URL | jOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいでつかーー?
実物はもっと可愛いでつよーー=^ェ^= 麗


言いたいこと言いでごめんなさい^_^;
ヒナちゃんも、今度是非!(^▽^笑)
【2010/05/23 11:34】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ありがとうございます。(^▽^喜)

麗の耳がサンバカットに合うみたいです。
とっても女の子らしくなりました。^^

kimiさんみたいに、カットしてあげれたらいいのですが。
本人にしたら、お家カットがやっぱりいいですよ~
【2010/05/23 11:29】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
サンバカットっていうんですねー!
かわいい~。
尻尾も、きれいなまん丸で、かわいい。
ますます、ゴージャスだね!
【2010/05/23 00:23】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
麗ちゃん
サンバカット似合ってま~す。

メッチャ、可愛い~です。

ヒナも今日トリミングに行きましたが、
麗ちゃんみたいに、足の毛の量が多くないので、
サンバカットは出来ないかな・・・

【2010/05/22 22:03】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんサンバいいよ~~~

かわいいわ~~
パパがよろこぶはずだね!!

おうちトリミングのサンバカットとは・・・・

おおちがい~~~~

すてきだよ
【2010/05/22 19:27】URL | kimi #-[ 編集]
ふわり姐さん
姐さん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

麗パパは、もう麗を見ているだけでご飯はいらない
そうです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

飾り毛がなくなったので、パツパツだったお洋服が
楽そうです。^_^;
【2010/05/22 09:02】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃーーーーv-10
ほらね~~♪
麗ちゃんサンバ~~可愛い~~☆
足もふわふわね~。

パパさんが益々メロメロになるのわかるわ~~ん。

麗ちゃんお疲れさま♪ポチり☆ポチり~☆
【2010/05/21 23:07】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/163-2193e1d1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |