2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 歩きます、ただただ歩きます^^TOP > 動画 > title - 歩きます、ただただ歩きます^^


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 歩きます、ただただ歩きます^^


麗のお散歩風景です。
トイレはしません

たま~に、チイ←(オ○ッコ)はします。

ワンコや人に出会わなければ、ただただ黙々と歩きます。
ひらすら歩きます。歩きます。 歩きます。 

誰に何と言われようと 歩きます。 (^凹^)ガハハ

しかし・・・時々、思い出したように戻ってきます。

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
先住犬のナルは、外でしかできなかったので・・・
天候がどんなに悪くても、レインコートで散歩に行って
いました。
それが大変だったので、麗は外でトイレをしなくても
いいようにしつけました。

るるららちゃんも、クンクン派なんですね^^

【そらママさん】 そらママさんへより。
早速遊びに来ていただき、感激です(^▽^喜)
私も、HOUDYのおかげで麗の親戚さんとお知り合いに
なれて嬉しいです。

麗はお外でトイレをしないので、多分クンクンする必要が
ないのかも(^▽^笑)
そら君もオチリにハートがあるのですかーー?
やっぱり似てるのかしら?

ポチッと、ありがとうございま~すv(≧∇≦)v

【】 kimiより。
麗ちゃんお散歩じょうず~~!!

おりこうですね

でもトイレはしないの?
おうちがいいの?


るるららはクンクンしてすすみませんよ~~

【】 そらママより。
はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございますv-291
そらの親戚さんからコメントをいただいてとってもうれしいです~~♪

麗ちゃん、かわいらしいお顔でふわふわなお耳もステキですねv-344

麗ちゃんはひたすら歩く派なんですねv-392
そらはあっちこっちクンクン派でなかなか散歩が進みません。。。

動画を見させてもらって気付いたのですけど、オチリのところ2箇所クルクルっと渦巻いてて、白いところがハートに見える感じ、そらと一緒~!って興奮して見てました(笑)

また遊びに来させていただきます♪

ポチッと★


<<麗は闘いまつ! | ホーム | ちゃいちゃい>>
kimiさん
先住犬のナルは、外でしかできなかったので・・・
天候がどんなに悪くても、レインコートで散歩に行って
いました。
それが大変だったので、麗は外でトイレをしなくても
いいようにしつけました。

るるららちゃんも、クンクン派なんですね^^
【2010/05/18 22:47】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
そらママさん
早速遊びに来ていただき、感激です(^▽^喜)
私も、HOUDYのおかげで麗の親戚さんとお知り合いに
なれて嬉しいです。

麗はお外でトイレをしないので、多分クンクンする必要が
ないのかも(^▽^笑)
そら君もオチリにハートがあるのですかーー?
やっぱり似てるのかしら?

ポチッと、ありがとうございま~すv(≧∇≦)v
【2010/05/18 22:40】URL | そらママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんお散歩じょうず~~!!

おりこうですね

でもトイレはしないの?
おうちがいいの?


るるららはクンクンしてすすみませんよ~~
【2010/05/17 22:32】URL | kimi #-[ 編集]
はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございますv-291
そらの親戚さんからコメントをいただいてとってもうれしいです~~♪

麗ちゃん、かわいらしいお顔でふわふわなお耳もステキですねv-344

麗ちゃんはひたすら歩く派なんですねv-392
そらはあっちこっちクンクン派でなかなか散歩が進みません。。。

動画を見させてもらって気付いたのですけど、オチリのところ2箇所クルクルっと渦巻いてて、白いところがハートに見える感じ、そらと一緒~!って興奮して見てました(笑)

また遊びに来させていただきます♪

ポチッと★
【2010/05/17 20:51】URL | そらママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/160-f291c68b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
