2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今日はママとレイでお留守番でしゅ
レイはずっとお利口さんにしてたでしゅよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

ママがお買い物に行く時も、鳴かずに一人でお留守番しまちた(=^^=)
ママが『ダメって言ったら、すぐに悪い事だってわかる
ようになりまちた~~o(*^▽^*)oあはっ♪

レイがお利口さんだと、ママもご機嫌でしゅ
いっぱい遊んでもらいまちたよ~




まだワクチンが済んでないから、お外にお散歩に行けましぇん。
だからお家で、思いっきりかけっこするのが大好きでしゅ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【YAM★YAMさん】 YAM★YAMさんへより。
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)
今は鳴くより、キュンキュン甘えたで困っています。
ウルサいシュナを見たことないですか?
あら~、じゃあレイを鳴かないように躾なきゃーーo(*^▽^*)oあはっ♪

【】 YAM★YAMより。
こんにちは。

さすがに動きが子犬ですね。元気いっぱいだし。

シュナは僕の周りにいないので、どういう性格のワンコなのかよく分かりませんが、泣きませんね。

今まで外で会ったシュナも、ワンワンうるさい子は見た事がないので、あまり鳴かない犬種なのかもしれませんね。

リナさん、早く一緒にお散歩に行きたいでしょ?


<<皆しゃん、知ってましゅか? | ホーム | 新米ママ、失格です!>>
YAM★YAMさん
コメント、ありがとうございます。(^▽^喜)
今は鳴くより、キュンキュン甘えたで困っています。
ウルサいシュナを見たことないですか?
あら~、じゃあレイを鳴かないように躾なきゃーーo(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/09/17 13:12】URL | YAM★YAMさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは。

さすがに動きが子犬ですね。元気いっぱいだし。

シュナは僕の周りにいないので、どういう性格のワンコなのかよく分かりませんが、泣きませんね。

今まで外で会ったシュナも、ワンワンうるさい子は見た事がないので、あまり鳴かない犬種なのかもしれませんね。

リナさん、早く一緒にお散歩に行きたいでしょ?
【2008/09/15 15:29】URL | YAM★YAM #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/16-9a7d6372 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |