2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - ちゃいちゃい
 ちゃいちゃい
DSC_8817.jpg

ちゃいちゃいって何のことかわかりまつか 
いつもママと一緒にはいりまつ


麗はだいたい一週間に一度のペースで入っています。

DSC_8819.jpg

もうわかりましたよねーー(^^ゞ カキカキ 

DSC_8827.jpg

(;´・`)> ふぅ ちかれまちた~~

あのーー、ママの方がよっぽど疲れるんですけど(ー。ー)ボソッ

DSC_8836.jpg

もう、だめでつーームニャムニャ

DSC_8841.jpg

まつげが.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・。←親バカで~す(;^_^A アセアセ・・・

DSC_8843.jpg

これが寝姿の全貌です。(^▽^笑)
随分毛が長くなってきました。
そう言えば・・・

DSC_8845_20100515220204.jpg

これはチタン工房に注文して作ってもらった麗のドッグプレートです。
ドッグプレートは、中央は麗のイニシャルRKでその回りに
麗と私の名前と電話番号を刻印してもらってます。

チェーンを25cmにしていたのですが、最近ちょっときつそうです。
毛が長くなると、余計にきつそう~~
首に筋肉がついてきたのかな

来週、トリミングの予約をしました。
40日くらい経ってるかと思ったら、ちょうど一ヶ月でした。
私の頭もそろそろ老化が始まったかーー

あ~ぁ、可哀想なママの頭にポチッ!とお願いしまつ=^ェ^=

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ちゃいちゃいは、お風呂のことです。(^▽^笑)

そうそう一人でさくっとね(^_-)-☆
乾かすのは麗パパの役です。
そして最後の仕上げは、やっぱりσ(^◇^;)です。

う~~ん、サンバの誘惑に負けそうーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今夜、家族会議ですね(o^_^o)

【】 ふわり姐より。
アハハハ。。。
シャンプーがどう変化してちゃいちゃいになったんだろう~~?!?!?
かわいい言い方ですね♪
我が家もそう言おうかなー(笑)
うちのちゃいちゃいは最初はずっと2人がかりでした。
最近は私が一人でサクッ!とやる事が多くなりましたが
乾かすのはやっぱり2人がかりです(^^;

麗ちゃんももうすぐトリミング???
どう変身するのかな~。楽しみ~~☆
サンバ☆サンバ☆と誘ってみたりして(^^;

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
すご~い(゜▽゜;)
レンぱぱさんもプチトリミングするんですねーー
確かに2ワンコを同時にシャンプーはきついですね^^

この日は肛門腺がうまく絞れて感激しました。
なかなかうまくいかなかったのですが、ちょっとコツが
わかった気がします。(^▽^笑)

前のナルに比べて、麗は頻繁に絞ってあげないとダメみたいです。ヽ(´~`;)
やっぱり体質ってあるんですね~

【kimiさん】 kimiさんへより。
どういうわけか、我が家は昔からお風呂のことを
ちゃいちゃいって言います。(^▽^笑)

2ワンコは確かにきついですよね~
以前、シュナとヨーキーがいた時に経験があります。
でもヨーキーは小さいし、洗うのも乾かすのも楽勝でした。
シュナが二人はちょっと大変かもですね^_^;
トリミングもkimiさんがされるのですか?
すごいですねーー(゜▽゜;)

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
シャンプーの後って、ほんとふわふわでいっぱい
ハグしたくなりますね^^
ボノ君もぺったん派なんですね~

すーさんにシャンプーしてもらえていいですね~
うちは麗が嫌がると思います(^凹^)ガハハ
って、私が信用出来ないだけなんですけどね。
私が洗って、麗パパが乾かしてくれるのですが
この日は仕事だったので全て私が・・・
だから疲れました^_^;

【】 レンぱぱより。
麗ちゃんは、1週間に1回のシャンプーですか。

1週間目は、シャンプータオルで拭くだけで、
2週間に1回シャンプーとリンスをしてました。

今は、レン&ヒナをシャンプーとリンス
そして、ドライヤーはきついので、
リンスインシャンプーを使っています。

2ワンのシャンプー&ドライヤーは
一人でしてますので、大変です。

ヒナのヒートが終わったので、
今日、2ワンのシャンプーをしました。
ついでに、レンの足裏バリカン・爪切り
耳の毛抜きをしました。

ヒナは、来週トリミングに行くので、
シャンプーだけでした。

【】 kimiより。
麗ちゃんちゃいちゃいきもちよかった?

さらさらになってきもちいいね


るるららはいつもパパと二人がかりで
いれます
二匹はきついです
トリミングもしますが
その時は・・・死にそうです

【】 JOSHUA+BONOより。
シャンプーしたてが、好きで、めっちゃ触りまくります(^^;;
れいちゃん、ぺったんこになって寝るんですね~
ボノもぺったんこ派なんですよ。

我が家は、シャンプー係は、すーさんです。
ドライヤーの間、じょぼさんたちは、寄り添って寝ているそうですよ。


<<歩きます、ただただ歩きます^^ | ホーム | ママは嘘つきでつ(-。 -; )>>
ふわり姐さん
ちゃいちゃいは、お風呂のことです。(^▽^笑)

そうそう一人でさくっとね(^_-)-☆
乾かすのは麗パパの役です。
そして最後の仕上げは、やっぱりσ(^◇^;)です。

う~~ん、サンバの誘惑に負けそうーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今夜、家族会議ですね(o^_^o)
【2010/05/17 14:49】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アハハハ。。。
シャンプーがどう変化してちゃいちゃいになったんだろう~~?!?!?
かわいい言い方ですね♪
我が家もそう言おうかなー(笑)
うちのちゃいちゃいは最初はずっと2人がかりでした。
最近は私が一人でサクッ!とやる事が多くなりましたが
乾かすのはやっぱり2人がかりです(^^;

麗ちゃんももうすぐトリミング???
どう変身するのかな~。楽しみ~~☆
サンバ☆サンバ☆と誘ってみたりして(^^;
【2010/05/17 12:38】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
レンぱぱさん
すご~い(゜▽゜;)
レンぱぱさんもプチトリミングするんですねーー
確かに2ワンコを同時にシャンプーはきついですね^^

この日は肛門腺がうまく絞れて感激しました。
なかなかうまくいかなかったのですが、ちょっとコツが
わかった気がします。(^▽^笑)

前のナルに比べて、麗は頻繁に絞ってあげないとダメみたいです。ヽ(´~`;)
やっぱり体質ってあるんですね~
【2010/05/17 10:39】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
どういうわけか、我が家は昔からお風呂のことを
ちゃいちゃいって言います。(^▽^笑)

2ワンコは確かにきついですよね~
以前、シュナとヨーキーがいた時に経験があります。
でもヨーキーは小さいし、洗うのも乾かすのも楽勝でした。
シュナが二人はちょっと大変かもですね^_^;
トリミングもkimiさんがされるのですか?
すごいですねーー(゜▽゜;)
【2010/05/17 10:34】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
シャンプーの後って、ほんとふわふわでいっぱい
ハグしたくなりますね^^
ボノ君もぺったん派なんですね~

すーさんにシャンプーしてもらえていいですね~
うちは麗が嫌がると思います(^凹^)ガハハ
って、私が信用出来ないだけなんですけどね。
私が洗って、麗パパが乾かしてくれるのですが
この日は仕事だったので全て私が・・・
だから疲れました^_^;
【2010/05/17 10:30】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんは、1週間に1回のシャンプーですか。

1週間目は、シャンプータオルで拭くだけで、
2週間に1回シャンプーとリンスをしてました。

今は、レン&ヒナをシャンプーとリンス
そして、ドライヤーはきついので、
リンスインシャンプーを使っています。

2ワンのシャンプー&ドライヤーは
一人でしてますので、大変です。

ヒナのヒートが終わったので、
今日、2ワンのシャンプーをしました。
ついでに、レンの足裏バリカン・爪切り
耳の毛抜きをしました。

ヒナは、来週トリミングに行くので、
シャンプーだけでした。
【2010/05/16 22:01】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんちゃいちゃいきもちよかった?

さらさらになってきもちいいね


るるららはいつもパパと二人がかりで
いれます
二匹はきついです
トリミングもしますが
その時は・・・死にそうです
【2010/05/16 20:32】URL | kimi #-[ 編集]
シャンプーしたてが、好きで、めっちゃ触りまくります(^^;;
れいちゃん、ぺったんこになって寝るんですね~
ボノもぺったんこ派なんですよ。

我が家は、シャンプー係は、すーさんです。
ドライヤーの間、じょぼさんたちは、寄り添って寝ているそうですよ。
【2010/05/16 16:57】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/159-bf779f5c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |