2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > レイとママの会話 > title - ママは嘘つきでつ(-。 -; )
 ママは嘘つきでつ(-。 -; )
338982.gif  ママは麗に嘘をつきまちた お仕事だと言ってお出かけしたのに
    これがお仕事でつか


  麗ちゃん、嘘ついて(*´人`*) ごめ~ん 
    これは麗ちゃんがママの子になる前からママの趣味なの~
    麗ちゃんのこと、ママはだ~い好きだけど、お写真だけはお目目
    瞑っててーー

338982.gif  仕方ないでつね じゃあどんな写真か、見てあげまつから見せなしゃい

  \(*^▽^*)ノ ハ~~イ
   クリックして大きな画像で見て下さ~い



338982.gif  。。。o(゚^ ゚)ウーン まあ、綺麗だから許してあげまつ=^ェ^=
   皆しゃん、こんなママでつが麗に免じてこれからも仲よくして下しゃい 


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【レイとママの会話トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
見て下さって、ありがとうございました。(^▽^喜)
5年半といっても、まだまだ初心者です。^_^;

ネットの写真サークルに入って、いろいろと教えてもらい
ながら、勉強しました。
最近やっと、写真の本当のおもしろさがわかってきた
ような気がします。(^▽^笑)
それまでは何が何やらさっぱりわからず、ただただ撮って
いるだけでしたから(^^ゞ

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
見て下さって、ありがとうございます。(^▽^喜)
風景やマクロ専門に撮っていますが、麗を写す時は
やっぱりイチデジはきついです。
腕がプルプルなってきます^_^;

麗用のコンデジが欲しいなあ~って思っています。

【】 Umi-chiより。
息をのむような綺麗さに圧倒されました。。
夜のしだれ桜すばらしいですね!
↓麗ママさんカメラを持って5年半なんですか?!
5年半でこんな素敵な写真が撮れるのですか。。
すごいです!私も頑張ろう~(^^)!

【】 JOSHUA+BONOより。
コメントありがとう!
どちらも自由なわんこになっちゃったけど、これからも楽しく一緒に過ごしていきます。

きれい!!
私なんて、いつも連写で何十枚のうちの1枚でも、ぶれていたり・・・
そんな腕のくせに、カメラはもっと良いのがほしいとか言ってます(^^;;
カメラの性能でカバーしようかと・・・

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
師匠なんて、お恥ずかしいです。(;^_^A

初めてカメラを手にして、ちょうど5年半です。
最初はそれはそれはひどい写真を撮っていました。

やっぱり習うより慣れろ!ですねーー(⌒▽⌒)アハハ!

麗の写真が一番苦手かも~~です。^_^;

【kimiさん】 kimiさんへより。
見て下さって、ありがとうございます^^
嬉しいコメントをいただいて、木に登りたく
なりました~ヾ(☆▽☆) アハアハ

私にとっての写真は、kimiさんのフラのような
ものかしら(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
すごい!!すごーーーい!!!
どの写真もステキすぎーーーー♪♪
もう趣味の域を超えてるーー!!!
これからは師匠と呼ばせて頂きます☆

これじゃー麗ちゃん。。。何も言えないね(^^;
お土産もらったし、許してあげて~(^_-)-☆

【】 kimiより。
そうだったんですか~~~

麗ちゃん・・・・
でもきれいなお写真いっぱいだからいいね
ママは
こころがきれいだかれ
こんなにきれいな写真が撮れるんだね!



<<ちゃいちゃい | ホーム | 麗ちゃんただいま~(^.^)>>
Umi-chiさん
見て下さって、ありがとうございました。(^▽^喜)
5年半といっても、まだまだ初心者です。^_^;

ネットの写真サークルに入って、いろいろと教えてもらい
ながら、勉強しました。
最近やっと、写真の本当のおもしろさがわかってきた
ような気がします。(^▽^笑)
それまでは何が何やらさっぱりわからず、ただただ撮って
いるだけでしたから(^^ゞ
【2010/05/15 14:37】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
見て下さって、ありがとうございます。(^▽^喜)
風景やマクロ専門に撮っていますが、麗を写す時は
やっぱりイチデジはきついです。
腕がプルプルなってきます^_^;

麗用のコンデジが欲しいなあ~って思っています。
【2010/05/15 14:31】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
息をのむような綺麗さに圧倒されました。。
夜のしだれ桜すばらしいですね!
↓麗ママさんカメラを持って5年半なんですか?!
5年半でこんな素敵な写真が撮れるのですか。。
すごいです!私も頑張ろう~(^^)!
【2010/05/13 07:05】URL | Umi-chi #-[ 編集]
コメントありがとう!
どちらも自由なわんこになっちゃったけど、これからも楽しく一緒に過ごしていきます。

きれい!!
私なんて、いつも連写で何十枚のうちの1枚でも、ぶれていたり・・・
そんな腕のくせに、カメラはもっと良いのがほしいとか言ってます(^^;;
カメラの性能でカバーしようかと・・・
【2010/05/12 22:30】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
ふわり姐さん
師匠なんて、お恥ずかしいです。(;^_^A

初めてカメラを手にして、ちょうど5年半です。
最初はそれはそれはひどい写真を撮っていました。

やっぱり習うより慣れろ!ですねーー(⌒▽⌒)アハハ!

麗の写真が一番苦手かも~~です。^_^;
【2010/05/12 20:53】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
見て下さって、ありがとうございます^^
嬉しいコメントをいただいて、木に登りたく
なりました~ヾ(☆▽☆) アハアハ

私にとっての写真は、kimiさんのフラのような
ものかしら(^▽^笑)
【2010/05/12 20:48】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すごい!!すごーーーい!!!
どの写真もステキすぎーーーー♪♪
もう趣味の域を超えてるーー!!!
これからは師匠と呼ばせて頂きます☆

これじゃー麗ちゃん。。。何も言えないね(^^;
お土産もらったし、許してあげて~(^_-)-☆
【2010/05/11 20:35】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
そうだったんですか~~~

麗ちゃん・・・・
でもきれいなお写真いっぱいだからいいね
ママは
こころがきれいだかれ
こんなにきれいな写真が撮れるんだね!

【2010/05/11 17:53】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/158-22b12baf 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |