2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗ちゃんただいま~(^.^)TOP > 麗の日常 > title - 麗ちゃんただいま~(^.^)


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗ちゃんただいま~(^.^)
510.jpg

ママはこのウサちゃんと一緒に帰ってきまちた~
=^ェ^=


気に入ってくれたようで、一人で遊んでいます。



それでも最後には、私のところへ持ってきて



となります。(^凹^)ガハハ


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
帰ってからは、いつも以上にくっついて離れません^_^;

ですから、いつもの3倍くらい一緒に遊びました。^^
留守にしていた分、まとめて遊んだ感じです。(^▽^笑)

【yukaさん】 yukaさんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんです~
確かに麗のことは気がかりですが・・・
写真は私のストレス解消法なので^_^;

>犯人は、、、アル坊だけどね

そうでしょうね~(^▽^笑)
麗でも、すでにシッポがーーヾ(☆▽☆) アハアハ

写真、勝手にごめんなさいね~^^
ほんと、懐かしいね(^_-)-☆

【candymumさん】 candymumさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
麗も唸りますよーー
でもこの時はなんでだろう?
ビデオ撮ってたから?(^▽^笑)

さて、誰に似たんでしょう?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【】 kimiより。
お帰りなさい~~
麗ちゃんよかったね
ママがかえってきてくれて

それもうさちゃんと一緒に
ママさんとあそんでもらって
興奮気味ですか~~~~
たのしそ~~~

【】 yukaより。
恒例の…旅行ですかぁ? ムフッ( ̄m ̄*)
さぞや麗ちゃんの事が気になった事でしょう
それでも、おでかけしちゃうrinaさん。
たくましくなりましたね~~v-411

麗ちゃん、うさぎさんと一緒にママが帰宅で嬉しいね。
こんな可愛いお土産、、、
数分でスプラッターにされちゃうわ。
犯人は、、、アル坊だけどねv-406v-406v-406

懐かし写真UP、ありがとう。本当に懐かしい!

【】 candymumより。
なんて可愛い鈴の音v-10
そして麗ちゃん…唸らないの?(爆)
うちなんてこの手のオモチャに唸り声はつきものです(爆)


<<ママは嘘つきでつ(-。 -; ) | ホーム | 麗はお留守番でつ!>>
kimiさん
帰ってからは、いつも以上にくっついて離れません^_^;

ですから、いつもの3倍くらい一緒に遊びました。^^
留守にしていた分、まとめて遊んだ感じです。(^▽^笑)
【2010/05/11 15:30】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yukaさん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そうなんです~
確かに麗のことは気がかりですが・・・
写真は私のストレス解消法なので^_^;

>犯人は、、、アル坊だけどね

そうでしょうね~(^▽^笑)
麗でも、すでにシッポがーーヾ(☆▽☆) アハアハ

写真、勝手にごめんなさいね~^^
ほんと、懐かしいね(^_-)-☆
【2010/05/11 15:22】URL | yukaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
candymumさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
麗も唸りますよーー
でもこの時はなんでだろう?
ビデオ撮ってたから?(^▽^笑)

さて、誰に似たんでしょう?_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2010/05/11 15:08】URL | candymumさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お帰りなさい~~
麗ちゃんよかったね
ママがかえってきてくれて

それもうさちゃんと一緒に
ママさんとあそんでもらって
興奮気味ですか~~~~
たのしそ~~~
【2010/05/11 10:02】URL | kimi #-[ 編集]
恒例の…旅行ですかぁ? ムフッ( ̄m ̄*)
さぞや麗ちゃんの事が気になった事でしょう
それでも、おでかけしちゃうrinaさん。
たくましくなりましたね~~v-411

麗ちゃん、うさぎさんと一緒にママが帰宅で嬉しいね。
こんな可愛いお土産、、、
数分でスプラッターにされちゃうわ。
犯人は、、、アル坊だけどねv-406v-406v-406

懐かし写真UP、ありがとう。本当に懐かしい!
【2010/05/10 23:02】URL | yuka #-[ 編集]
なんて可愛い鈴の音v-10
そして麗ちゃん…唸らないの?(爆)
うちなんてこの手のオモチャに唸り声はつきものです(爆)
【2010/05/10 18:56】URL | candymum #pOzCPZHc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/157-31fd203d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
