2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 麗はお留守番でつ!
 麗はお留守番でつ!
ママは麗をおいてブーンとお出かけでつ

58.jpg

だから、ママのお椅子でふて寝してやる

58-1.jpg

ママが帰ってくるまで、ひたすら寝まつ

写真提供はかあしゃんでした~o(*^▽^*)oあはっ♪
明日の夜には帰るから、お利口さんで待っててね(^_-)-☆

お土産あるからね~

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
私がいなければダメ!っていうのも困りますから^_^;
帰ったら、大喜びしてくれました~
おみやげを出すのが待てなくて、大変でした(^▽^笑)

おもちゃの貸し出し? それいいですね~^^
うちもやってみようかしら?(o^^o)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょっと行ってきました~

そうなんです! かあしゃんがいますから^_^;

ていうか、今回は3日のうち2日はパパが休みでした。
麗はどう思っていたかわかりませんが(*≧m≦*)ププッ

少なくても、パパは嬉しかったでしょうね~(^凹^)ガハハ

【すぅさん】 すぅさんへより。
麗を飼う時の条件で、撮影旅行は今までどおり
行かせてもらうというのがありました。(^^ゞ

可哀想だけど、やっぱり写真撮りに行きたいですから^^
またアルバムが整理したら、見て下さいね(^_-)-☆

【】 kimiより。
あら~~麗ちゃんはお留守番ですか?
さみしいね
でもおみやげといっしょにママがかえってきてくれるから・・
お利口にしててね


おもちゃですがうちもおなじですよ~~
いっぱいあります
でも最近見えないおもちゃカン?にいれて
貸し出しにします
そしたらなつかしいのか
よく遊びます

【】 ふわり姐より。
あらあら。可愛い麗ちゃんをおいて
ママはぶーんと行っちゃったでしゅか~~。

お土産を楽しみに待つしかないでしゅねぇー。

でも、麗ちゃんには
かあしゃんもいるから心強いですよね♪

【可愛いo(^▽^)o】 すぅより。
お留守番は仕方ないですよね。

連れて行きたいけどダメな場所が沢山あるし

りなさんはどこにお出掛けかな?

麗ちゃん、寂しいけどママの残り香で
頑張ってね


<<麗ちゃんただいま~(^.^) | ホーム | 親バカ?いえいえ飼い主バカ^_^;>>
kimiさん
私がいなければダメ!っていうのも困りますから^_^;
帰ったら、大喜びしてくれました~
おみやげを出すのが待てなくて、大変でした(^▽^笑)

おもちゃの貸し出し? それいいですね~^^
うちもやってみようかしら?(o^^o)
【2010/05/10 17:56】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ちょっと行ってきました~

そうなんです! かあしゃんがいますから^_^;

ていうか、今回は3日のうち2日はパパが休みでした。
麗はどう思っていたかわかりませんが(*≧m≦*)ププッ

少なくても、パパは嬉しかったでしょうね~(^凹^)ガハハ
【2010/05/10 17:50】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すぅさん
麗を飼う時の条件で、撮影旅行は今までどおり
行かせてもらうというのがありました。(^^ゞ

可哀想だけど、やっぱり写真撮りに行きたいですから^^
またアルバムが整理したら、見て下さいね(^_-)-☆
【2010/05/10 17:47】URL | すぅさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あら~~麗ちゃんはお留守番ですか?
さみしいね
でもおみやげといっしょにママがかえってきてくれるから・・
お利口にしててね


おもちゃですがうちもおなじですよ~~
いっぱいあります
でも最近見えないおもちゃカン?にいれて
貸し出しにします
そしたらなつかしいのか
よく遊びます
【2010/05/09 11:45】URL | kimi #-[ 編集]
あらあら。可愛い麗ちゃんをおいて
ママはぶーんと行っちゃったでしゅか~~。

お土産を楽しみに待つしかないでしゅねぇー。

でも、麗ちゃんには
かあしゃんもいるから心強いですよね♪
【2010/05/08 23:00】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
可愛いo(^▽^)o
お留守番は仕方ないですよね。

連れて行きたいけどダメな場所が沢山あるし

りなさんはどこにお出掛けかな?

麗ちゃん、寂しいけどママの残り香で
頑張ってね
【2010/05/08 18:46】URL | すぅ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/156-4a67bf38 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |