2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 親バカ?いえいえ飼い主バカ^_^;TOP > レイのおしゃべり > title - 親バカ?いえいえ飼い主バカ^_^;
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 親バカ?いえいえ飼い主バカ^_^;
DSC_1754.jpg

ほかのワンコはどうなんだろう?
麗は家の中で遊ぶオモチャを外に持って行っても全く見向きも
しません。
の写真のような木のオモチャや、そこらに落ちてる枝の
切れ端に興味を示します。

そしての中ではご覧の通りです。

オモチャの与え過ぎはよくありません
と、麗を引き取りに行った時に注意を受けました。
それなのに、どんどん増えています。^_^;
誰かがお土産に買って来たり、お友達からプレゼントされたり・・・

DSC_8359.jpg

これは2階のオモチャです。 
どんだけーーー ですよね~~(^凹^)ガハハ
ほとんどに名前がついていて、名前を言うと持ってきます。
これだけあるとお気に入りがいくつかあって、そればかり持ってきて
遊ぼーー
って、催促されます。(o^_^o)

そしてリビングのオモチャです。
DSC_8361.jpg

特にお気に入りは上にも下にもおいてあります。
ぬいぐるみは特に好きみたいです。
もしかしたら、これがヨダレやけの原因になってるかしら

こちらが手が離せなくてかまってあげないと・・・・

55.jpg

こんな風に一人遊びしています。
ピンクの犬ピーちゃんを、白くまのクーちゃんの上にのっけています。

こういうのを見ると、妹か弟がいた方がいいのかな?って
ちょっぴり思ってしまいます。






カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
挑発しないでくださ~い^_^;

妹か弟がいれば一番いいのでしょうね~
でも反対に麗の性格を考えると、可哀想な気もするんです。

獅子丸君と楓ちゃん、やっぱり性格もオモチャの好みも
違うんですね。(o^_^o)

【】 けいたんより。
我が家も山のようにオモチャがあります(苦笑)。
獅子丸は、遊ぶオモチャが決まってますが、楓は、結構色々な
オモチャで遊んでくれますよ。
でも、楓の一番お気に入りのオモチャは、獅子兄ちゃんです(爆)!
雨で散歩がお休みのときは、ふたりでじゃれあって遊んでくれる
(とゆーか、獅子丸が楓につき合わされている)ので、楽だし、
見ていて楽しいですよ♪
最近、ご近所のMシュナ君に妹ができました。
ヤンチャな妹にタジタジのようですが、それなりに受け入れている
ようです。

【ヨッシーさん】 ヨッシーさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
しょなちゃんはお姉さんだから、その分たくさんあるでしょうね。
麗もこのままだと、とんでもない量になりそうです^_^;

そうそう^^
おもちゃを持ってきて、あそぼ~よ~って催促されますよね(^▽^笑)

【】 ヨッシーより。
こんにちは、遊びにきましたぁ~。

うちのしょなもオモチャにすぐ飽きてしまうので、どうしてもついつい新しいオモチャを買い与えてしまって、すっごい量になってます(^-^;

れいちゃんの持ってるおもちゃの中に
しょなが持ってる同じおもちゃを発見。

しょなのは「クサイ」ですけど~。

やっぱり最終は人間が相手してあげないと一人遊びはしてくれないっぽいですねー

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
いくらなんでも、多過ぎますよねーー
誰に似たんだか、新しいオモチャが増えると古いので
遊ばなくなります。(;^_^A アセアセ・・・

ペットボトルがオモチャですかー?
ペットボトル、怖がる子もいますよね。
麗はどうかしら?(^▽^笑)

【】 レンぱぱより。
オモチャの数、凄いですね。
それに、オモチャの名前をおぼえているなんて、
麗ちゃん凄すぎます。

家は少ししかありません。
しかし、ペットボトルがあれば、
それでレンもヒナもオモチャがわりに
遊んでいます。



【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
最初は偶然かと思いましたが、やっぱり自分なりに
覚えているようです。
お気に入りのオモチャがなくなったら、もう大変です(;^_^A アセアセ・・・

ご飯、お散歩・・大好きな言葉ですね^^

【yuriさん】 yuriさんへより。
はじめまして(^_^)
コメント、ありがとうございます。
ワンコ、飼ってられるんですね~
癒されますよね(o^_^o)

お役立ち情報、ありがとうございます。
早速参考にさせていただきますねv(≧∇≦)v

【】 れんかぁさんより。
ほんとに、かわいいおもちゃがいっぱいですね!おもちゃの名前を区別できているなんてすごい!!れんは、ご飯、お散歩、ごほうびの言葉には過剰反応しますが、それ以外はいま一つです・・・・。会話がたりないのかな・・・(^^ゞ

【】 yuriより。
可愛いオモチャがいっぱいですね!
うちにもワンコがいるんですが、あんまりオモチャで遊ばない子で…
なんだかうらやましいなぁ~って思って
コメントしました。
http://www.petkusuri.com/
ここのサイトのペット薬ニュースが
とってもしつけに役にたってます。
ワンちゃんがいるお宅なら知っておくと便利ですよ!


<<麗はお留守番でつ! | ホーム | 麗のボーイフレンドでつ!>>
けいたんさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
挑発しないでくださ~い^_^;

妹か弟がいれば一番いいのでしょうね~
でも反対に麗の性格を考えると、可哀想な気もするんです。

獅子丸君と楓ちゃん、やっぱり性格もオモチャの好みも
違うんですね。(o^_^o)
【2010/05/11 15:12】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
我が家も山のようにオモチャがあります(苦笑)。
獅子丸は、遊ぶオモチャが決まってますが、楓は、結構色々な
オモチャで遊んでくれますよ。
でも、楓の一番お気に入りのオモチャは、獅子兄ちゃんです(爆)!
雨で散歩がお休みのときは、ふたりでじゃれあって遊んでくれる
(とゆーか、獅子丸が楓につき合わされている)ので、楽だし、
見ていて楽しいですよ♪
最近、ご近所のMシュナ君に妹ができました。
ヤンチャな妹にタジタジのようですが、それなりに受け入れている
ようです。
【2010/05/10 19:51】URL | けいたん #snhakgrc[ 編集]
ヨッシーさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
しょなちゃんはお姉さんだから、その分たくさんあるでしょうね。
麗もこのままだと、とんでもない量になりそうです^_^;

そうそう^^
おもちゃを持ってきて、あそぼ~よ~って催促されますよね(^▽^笑)
【2010/05/10 18:00】URL | ヨッシーさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちは、遊びにきましたぁ~。

うちのしょなもオモチャにすぐ飽きてしまうので、どうしてもついつい新しいオモチャを買い与えてしまって、すっごい量になってます(^-^;

れいちゃんの持ってるおもちゃの中に
しょなが持ってる同じおもちゃを発見。

しょなのは「クサイ」ですけど~。

やっぱり最終は人間が相手してあげないと一人遊びはしてくれないっぽいですねー
【2010/05/09 15:16】URL | ヨッシー #-[ 編集]
レンぱぱさん
いくらなんでも、多過ぎますよねーー
誰に似たんだか、新しいオモチャが増えると古いので
遊ばなくなります。(;^_^A アセアセ・・・

ペットボトルがオモチャですかー?
ペットボトル、怖がる子もいますよね。
麗はどうかしら?(^▽^笑)
【2010/05/08 07:27】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
オモチャの数、凄いですね。
それに、オモチャの名前をおぼえているなんて、
麗ちゃん凄すぎます。

家は少ししかありません。
しかし、ペットボトルがあれば、
それでレンもヒナもオモチャがわりに
遊んでいます。


【2010/05/07 00:15】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
れんかぁさん
最初は偶然かと思いましたが、やっぱり自分なりに
覚えているようです。
お気に入りのオモチャがなくなったら、もう大変です(;^_^A アセアセ・・・

ご飯、お散歩・・大好きな言葉ですね^^
【2010/05/06 22:46】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
yuriさん
はじめまして(^_^)
コメント、ありがとうございます。
ワンコ、飼ってられるんですね~
癒されますよね(o^_^o)

お役立ち情報、ありがとうございます。
早速参考にさせていただきますねv(≧∇≦)v
【2010/05/06 22:40】URL | yuriさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ほんとに、かわいいおもちゃがいっぱいですね!おもちゃの名前を区別できているなんてすごい!!れんは、ご飯、お散歩、ごほうびの言葉には過剰反応しますが、それ以外はいま一つです・・・・。会話がたりないのかな・・・(^^ゞ
【2010/05/06 20:07】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
可愛いオモチャがいっぱいですね!
うちにもワンコがいるんですが、あんまりオモチャで遊ばない子で…
なんだかうらやましいなぁ~って思って
コメントしました。
http://www.petkusuri.com/
ここのサイトのペット薬ニュースが
とってもしつけに役にたってます。
ワンちゃんがいるお宅なら知っておくと便利ですよ!
【2010/05/06 14:27】URL | yuri #LxVqoG4Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/155-f5000724 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
