2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - 麗のボーイフレンドでつ!
 麗のボーイフレンドでつ!
大好きなポコちゃんが遊びに来てくれまちた

DSC_8198_20100505134120.jpg

なにかで気をひかないと、なかなかツーショットが撮れません。^_^;
カメラを向けると、二人共逃げてしまうんです。

DSC_8205.jpg

クンクン! クンクン!
え~~っ、そこ麗のハウスでつけど・・・

あらら ポコちゃん、麗のハウスに入っちゃったのね~
なんか臭いますかーー
あっ フローリングのすごい傷は、お察しの通り麗の爪痕です。
あまり気にせず、スルーして下さいね~~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_8237.jpg

スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
人が知らんぷりしていると、二人で★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
慌ててシャッターをきったので、ちょっとブレてます

DSC_8246.jpg

あのぉ~~~、それって麗の歯ブラシでつけどぉ~
そんなの関係ねぇ~ ガリガリ、ガリガリ!

実は、このポコちゃんこそが元祖歯磨き犬なのです。

DSC_8253.jpg

ねぇ、聞いてまつか 麗の歯ブラシでつよ
やだっ! 返さないよ~だ

DSC_8257.jpg

お願いだから、返してくだしゃい
・・・・←ポコちゃん麗を完璧、無視です!

ポコちゃん、それ麗ちゃんのバッチイから新しいのあげようね

DSC_8269.jpg

やっぱり、新しいのがいいでつ

ということで、麗は自分の歯ブラシを返してもらったのですが・・・
クンクンしたら、ソッポをむいてしまいました~^_^;
なので、麗にも新しい歯ブラシを出しましたとさ!
めでたし、めでたし



DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
麗にとっては、体は小さいけれどポコちゃんはお兄ちゃん
みたいなものかもしれません。
側にいるだけで安心なのかもです。(^▽^笑)
歯磨きもポコちゃんに教えてもらったと思います。^_^;

【kimiさん】 kimiさんへより。
ポコちゃんとは、我が家に来て初めてお友達になった
ワンちゃんです。
歯磨きもポコちゃんのを見て、覚えたのかもしれません。
仲よく遊ぶって言うか・・・
それぞれ。相手のママがお目当てかも~o(*^▽^*)oあはっ♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
麗が初めて会ったワンコがポコちゃんなんです。
ポコちゃん?って言うだけで、もう大騒ぎです。
麗が家族以外で服従するのはポコちゃんママだけなん
ですよーー
とっても不思議です。(^▽^笑)

ふわりちゃんも歯ブラシをおもちゃにしてあげたら、
きっと自分で磨けるようになりますよ(^_^)v

【】 れおんママより。
麗ちゃん可愛いボーイフレンドが遊びにきてくれて嬉しいねっv-411
LOVELOVEな2人が可愛い~~~v-344
ポコちゃんも自分で歯磨きできるんだぁ!!
麗ちゃんもポコちゃんもスゴイねぇ~。

【】 kimiより。
ポコちゃんもはみがきしたかったんやね

ママに歯ブラシもらってよかったね

仲良しのお友達が来てくれたらうれしいよね

麗ちゃんとポコちゃんは仲良く遊べますか?

【】 ふわり姐より。
麗ちゃんには可愛いボーイフレンドがいていいなぁー!!!
羨ましいーー。

↓↓お庭でバーベキューも羨ましいです。
そんなGWいいですよね♪♪

ふわりも麗ちゃんを見習って歯磨き特訓しなくっちゃ!!


<<親バカ?いえいえ飼い主バカ^_^; | ホーム | ☆ワンコ連れに耳寄り情報☆>>
れおんママさん
麗にとっては、体は小さいけれどポコちゃんはお兄ちゃん
みたいなものかもしれません。
側にいるだけで安心なのかもです。(^▽^笑)
歯磨きもポコちゃんに教えてもらったと思います。^_^;
【2010/05/06 08:43】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
ポコちゃんとは、我が家に来て初めてお友達になった
ワンちゃんです。
歯磨きもポコちゃんのを見て、覚えたのかもしれません。
仲よく遊ぶって言うか・・・
それぞれ。相手のママがお目当てかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/05/06 08:38】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
麗が初めて会ったワンコがポコちゃんなんです。
ポコちゃん?って言うだけで、もう大騒ぎです。
麗が家族以外で服従するのはポコちゃんママだけなん
ですよーー
とっても不思議です。(^▽^笑)

ふわりちゃんも歯ブラシをおもちゃにしてあげたら、
きっと自分で磨けるようになりますよ(^_^)v
【2010/05/06 08:35】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん可愛いボーイフレンドが遊びにきてくれて嬉しいねっv-411
LOVELOVEな2人が可愛い~~~v-344
ポコちゃんも自分で歯磨きできるんだぁ!!
麗ちゃんもポコちゃんもスゴイねぇ~。
【2010/05/06 06:17】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
ポコちゃんもはみがきしたかったんやね

ママに歯ブラシもらってよかったね

仲良しのお友達が来てくれたらうれしいよね

麗ちゃんとポコちゃんは仲良く遊べますか?
【2010/05/05 17:47】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃんには可愛いボーイフレンドがいていいなぁー!!!
羨ましいーー。

↓↓お庭でバーベキューも羨ましいです。
そんなGWいいですよね♪♪

ふわりも麗ちゃんを見習って歯磨き特訓しなくっちゃ!!
【2010/05/05 15:26】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/154-658079a8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |