2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > 号外ニュース > title - ☆ワンコ連れに耳寄り情報☆
 ☆ワンコ連れに耳寄り情報☆
GWの京都、どこも観光客で大賑わいです。
や紅葉の季節に変わりなく京都の人気は凄いです。
でもワンコ連れで泊まれるところなど、観光名所の近くには
ありません。
それでも京都に来たいと思う方にとっておきの情報で~す。

実は麗ママの写真仲間が、
”ワンと泊まれる一日一組限定の素泊まりの宿”
を始められました。

美緑-みろくという宿で、最高のロケーションです。

DSC_8587.jpg
水路閣でお馴染みの南禅寺まで870m

DSC_8602.jpg
哲学の道まで460m

DSC_8629.jpg
その哲学の道にある『二三麿さん』
ここは麗ママの親友のママがしている茶店です。

DSC_8650.jpg
平安神宮までは1000m

その他にも永観堂、真如堂、法然院、銀閣寺etc.
歩いていけるところにあります。

の写真のモデルは晴れ。ときどき・・・カミナリ?のデニーロ君とレノちゃんです。
とてもよく訓練されているので、平安神宮の人ごみの中でノーリードです。
『待て!』の合図でずっとおすわりしていてくれました。
麗では到底考えられません(;^_^A アセアセ・・・

京都に来てワンコと一緒にお泊まりしたい方は是非ご利用下さい。
私のBlogを見たと言って下されば・・・・


大歓迎されると思います。(^凹^)ガハハ


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村







カテゴリ【号外ニューストラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
大阪からなら、ちょっと気分転換に京都でお泊まりって
いうのもおしゃれじゃないですか?(^▽^笑)
るる&ららちゃんと一緒にお越し下さい。
我が家からはちょっと離れていますが、
ご一報いただければ、麗と一緒に会いに行きますよv(≧∇≦)v

【】 kimiより。
素敵なお宿ですね

なんか新しい感じでいいですね~~
京都でお泊りがたのしくなりそうです
あちこち歩いていけるのがいいですね

素敵なお宿を
教えていただいてうれしいです

麗ちゃんにもあえる?


<<麗のボーイフレンドでつ! | ホーム | こんなGWもありかな?>>
kimiさん
大阪からなら、ちょっと気分転換に京都でお泊まりって
いうのもおしゃれじゃないですか?(^▽^笑)
るる&ららちゃんと一緒にお越し下さい。
我が家からはちょっと離れていますが、
ご一報いただければ、麗と一緒に会いに行きますよv(≧∇≦)v
【2010/05/05 11:27】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
素敵なお宿ですね

なんか新しい感じでいいですね~~
京都でお泊りがたのしくなりそうです
あちこち歩いていけるのがいいですね

素敵なお宿を
教えていただいてうれしいです

麗ちゃんにもあえる?
【2010/05/05 09:55】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/153-14bb61b3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |