2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - こんなGWもありかな?
 こんなGWもありかな?
DSC_8280.jpg

久々の家庭菜園です。
、伏見とうがらし、きゅうりを2株ずつ植えました。
花壇を掘り起こしてふるいにかけて、土を甦らせるという土を混ぜて
先ずは土作りから

DSC_8297.jpg

この間、麗は一人で庭を散策
ふと気づいたら、気持ち良さそうにピーをしてました。(o_ _)o コケ

一仕事した後は、やっぱりこれでしょう~

DSC_8285.jpg

麗は初めての体験です。

ママ~、早くうまうま食べたいでつ

DSC_8290.jpg

お肉、お肉ーー♪ お肉、くだしゃい

パラソルで陽射しを避けられたので、暑くもなく寒くもなく
とても爽やかでした。


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【こうちゃん】 こうちゃんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!

庭でバーベキューもいいけど、ついでに皆で
草抜きしてもらえると嬉しいなあ~

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
麗がこの日から庭で遊ぶことを覚えたみたいで、
洗濯物を干すのに外に出たら、後ろからついて
来ました~o(*^▽^*)oあはっ♪

猫のウンチさえなければ、いくらでも庭で遊ばせるの
ですが・・・・
近所の猫には困っています。(-。 -; )


Umi-chiしゃん、お肉を一枚だけもらいまちた~=^ェ^=  麗

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiさんちもお外で食べられたのですね^^
気持ち良かったですね。

これがもう少ししたら蒸し蒸しして蚊が出てくるんです
よね~
今のうちが一番いいですね(^_-)-☆

【makiyanさん】 makiyanさんへより。
お肉をガン見していました~o(*^▽^*)oあはっ♪
うちでは、ほんとおとなしいのですが^_^;

人が多い所に行くと困ったちゃんになってしまいます。

この日も風でお茄子が倒れそうだったので、慌てて支柱を
しました。(^▽^笑)

【】 こうxちゃんより。
うらやましい
庭でバーベキュウ出来るなんて
こんどのオフ会はりなさんとこで懇親会やな
楽しみ

【】 Umi-chiより。
バーべキューできるお庭が
羨ましい~(^^)
麗ちゃん美味しいうまうま
もらえたかな~(^^)♪
渋滞もなし!待ち時間もなし!
これは素敵なGWです☆

【】 kimiより。
ああ~~~麗ちゃんちも今日は
おそとでごはんでしたか?

うちもでした
気持ちよかったですね

【】 makiyanより。
きゃ~ん、麗ちゃんのガン見姿、かわゆぃです~~v-238
初体験とは思えない落ち着いた様子が、さすが麗ちゃんですね♪

我が家にも家庭菜園がありますが、我が家のおナスさんは、先日支柱を立てる前に強風にあおられてポキッと元から折れてしまいましたっけf~~;


<<☆ワンコ連れに耳寄り情報☆ | ホーム | 麗のお友達=^ェ^=>>
こうちゃん
(⌒▽⌒)アハハ!

庭でバーベキューもいいけど、ついでに皆で
草抜きしてもらえると嬉しいなあ~
【2010/05/04 15:30】URL | こうちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
麗がこの日から庭で遊ぶことを覚えたみたいで、
洗濯物を干すのに外に出たら、後ろからついて
来ました~o(*^▽^*)oあはっ♪

猫のウンチさえなければ、いくらでも庭で遊ばせるの
ですが・・・・
近所の猫には困っています。(-。 -; )


Umi-chiしゃん、お肉を一枚だけもらいまちた~=^ェ^=  麗
【2010/05/04 15:24】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
kimiさんちもお外で食べられたのですね^^
気持ち良かったですね。

これがもう少ししたら蒸し蒸しして蚊が出てくるんです
よね~
今のうちが一番いいですね(^_-)-☆
【2010/05/04 15:20】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
makiyanさん
お肉をガン見していました~o(*^▽^*)oあはっ♪
うちでは、ほんとおとなしいのですが^_^;

人が多い所に行くと困ったちゃんになってしまいます。

この日も風でお茄子が倒れそうだったので、慌てて支柱を
しました。(^▽^笑)
【2010/05/04 15:17】URL | makiyanさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
うらやましい
庭でバーベキュウ出来るなんて
こんどのオフ会はりなさんとこで懇親会やな
楽しみ
【2010/05/03 23:44】URL | こうxちゃん #-[ 編集]
バーべキューできるお庭が
羨ましい~(^^)
麗ちゃん美味しいうまうま
もらえたかな~(^^)♪
渋滞もなし!待ち時間もなし!
これは素敵なGWです☆
【2010/05/03 21:47】URL | Umi-chi #-[ 編集]
ああ~~~麗ちゃんちも今日は
おそとでごはんでしたか?

うちもでした
気持ちよかったですね
【2010/05/03 21:08】URL | kimi #-[ 編集]
きゃ~ん、麗ちゃんのガン見姿、かわゆぃです~~v-238
初体験とは思えない落ち着いた様子が、さすが麗ちゃんですね♪

我が家にも家庭菜園がありますが、我が家のおナスさんは、先日支柱を立てる前に強風にあおられてポキッと元から折れてしまいましたっけf~~;
【2010/05/03 20:08】URL | makiyan #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/152-27c23532 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |