2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > プレゼント > title - 麗のお友達=^ェ^=
 麗のお友達=^ェ^=
DSC_8029.jpg

同じモトコランド出身の獅子丸君と楓ちゃんです。
昨秋のお里帰りの会に誘っていただいてからのおつきあいです。

DSC_8033.jpg

その時に一度会っただけなのに、ちゃんと覚えててくれました

そして獅子丸君と楓ちゃんのママからは、とっても素敵な
いただきました。ヽ(´∇`)ノ

DSC_8299.jpg

DSC_8302.jpg

ご覧のとおり、貯金箱です。
麗パパにしっかり貯めてもらいます。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

獅子丸&楓ママから送っていただいた写真もお披露目~~☆

IMG_0397_20100502235823.jpg

麗と一緒に参加したリレーです。
パパさんが撮影して下さったそうです。
麗も私もお尻を向けて、失礼しましたーーー


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
(^◇^ ;) ほぇ~
いいんですかーー?(^▽^喜)

じゃあ、楽しみにしていま~す^^

【】 けいたんより。
よかったら、読者プレゼント、また応募してくださいね♪
貯金箱の他にもプレゼントを用意しますから!

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ほんと、ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
貯金していっぱいになったら、缶は切って開けないと
ダメなんですよね~
なんかもったいないですね^_^;

読者プレゼント、また私も応募していいのかしら?
o(*^▽^*)oあはっ♪

【】 けいたんより。
うちのポメ兄妹と貯金箱をご紹介いただき、
ありがとうございま~す v-238
貯金箱の麗ちゃんステッカーは、初めて
使った素材なので、貼ってみるまで、どんな
風になるか分からず・・・(汗)。
でも、気に入っていただけたようで、嬉しいです。
パパさんに、いっぱい貯金してもらってくださいね♪

5月下旬に、うちのブログ1周年記念の読者
プレゼントをやりま~す(予定)!
貯金箱やレターセットなど、愛犬グッズを色々、
作りますよ♪
お楽しみに!

【kimiさん】 kimiさんへより。
凄いでしょーー(^▽^喜)
貯金するのは、麗パパの役目です。
パパを煽って下さ~い^^

なんでも作れる人って、凄いですよね~v(≧∇≦)v

【みず保さん】 みず保さんへより。
シュナちゃんがお泊まりだったのですね~
京都市内でワンコOKのところなんてないので、
いっぱい教えてあげたいです。
みず保さんとこは、場所がいいですから絶対
おすすめですよね~
私も家出したくなった時は、お世話になろうかしら^_^;

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうでしょうかーー?(^▽^笑)
ここで紹介したから、麗パパもさぼるわけには
いきませんね~o(*^▽^*)oあはっ♪

どこかのパパさんみたいにね~(^凹^)ガハハ

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
可愛いでしょーー?
500円玉ばかりで10万円貯まる貯金箱です。
中が見えないからって、赤いコインばかりだったら
怒るぞーーー(^凹^)ガハハ
って、パパを脅しています。

【】 kimiより。
麗ちゃん素敵なプレゼントですね
ママにしっかり貯金してもらおうね~~

kimiもそんな貯金箱つくりたいな~~
お友達にプレゼントしてみたいです

【】 Tatsuru(みず保)より。
我が宿は、ペット(小型犬)二匹までOKにしているんですよ。
で、昨夜はシュナちゃん連れのお泊り。飼い主さんがシュナちゃんを
置いて観光に出られたら、小さな声で遠慮がちにヒイヒイ鳴いて
可哀そうでした。遊んであげたいけど、お客さんのお部屋には入れ
ないし…。

あ、そうそう。左カラムに写真のあるpet館のゲージと同様の品を
買いましたよ。りなちゃんところから入れば良かったのになあ。
気づくのが遅かったわん。

【】 ふわり姐より。
きゃーーー。この貯金箱なら貯まるの早いかもよ~~。
パパさん張り切って入れちゃいそう♪♪

【】 Umi-chiより。
あら~お友達からの可愛いプレゼント(^^)♪
麗ちゃんのうまうま♪沢山買って
もらうの楽しみだね~♪
パパさん頑張って下さい~(^Ⅲ^)


<<こんなGWもありかな? | ホーム | 場外ラン♪>>
けいたんさん
(^◇^ ;) ほぇ~
いいんですかーー?(^▽^喜)

じゃあ、楽しみにしていま~す^^
【2010/05/11 15:13】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
よかったら、読者プレゼント、また応募してくださいね♪
貯金箱の他にもプレゼントを用意しますから!
【2010/05/10 19:55】URL | けいたん #-[ 編集]
けいたんさん
ほんと、ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
貯金していっぱいになったら、缶は切って開けないと
ダメなんですよね~
なんかもったいないですね^_^;

読者プレゼント、また私も応募していいのかしら?
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/05/04 15:27】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
うちのポメ兄妹と貯金箱をご紹介いただき、
ありがとうございま~す v-238
貯金箱の麗ちゃんステッカーは、初めて
使った素材なので、貼ってみるまで、どんな
風になるか分からず・・・(汗)。
でも、気に入っていただけたようで、嬉しいです。
パパさんに、いっぱい貯金してもらってくださいね♪

5月下旬に、うちのブログ1周年記念の読者
プレゼントをやりま~す(予定)!
貯金箱やレターセットなど、愛犬グッズを色々、
作りますよ♪
お楽しみに!
【2010/05/03 22:41】URL | けいたん #w7JGrw7U[ 編集]
kimiさん
凄いでしょーー(^▽^喜)
貯金するのは、麗パパの役目です。
パパを煽って下さ~い^^

なんでも作れる人って、凄いですよね~v(≧∇≦)v
【2010/05/03 18:14】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
みず保さん
シュナちゃんがお泊まりだったのですね~
京都市内でワンコOKのところなんてないので、
いっぱい教えてあげたいです。
みず保さんとこは、場所がいいですから絶対
おすすめですよね~
私も家出したくなった時は、お世話になろうかしら^_^;
【2010/05/03 18:11】URL | みず保さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうでしょうかーー?(^▽^笑)
ここで紹介したから、麗パパもさぼるわけには
いきませんね~o(*^▽^*)oあはっ♪

どこかのパパさんみたいにね~(^凹^)ガハハ
【2010/05/03 18:08】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
可愛いでしょーー?
500円玉ばかりで10万円貯まる貯金箱です。
中が見えないからって、赤いコインばかりだったら
怒るぞーーー(^凹^)ガハハ
って、パパを脅しています。
【2010/05/03 18:05】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん素敵なプレゼントですね
ママにしっかり貯金してもらおうね~~

kimiもそんな貯金箱つくりたいな~~
お友達にプレゼントしてみたいです
【2010/05/03 09:56】URL | kimi #-[ 編集]
我が宿は、ペット(小型犬)二匹までOKにしているんですよ。
で、昨夜はシュナちゃん連れのお泊り。飼い主さんがシュナちゃんを
置いて観光に出られたら、小さな声で遠慮がちにヒイヒイ鳴いて
可哀そうでした。遊んであげたいけど、お客さんのお部屋には入れ
ないし…。

あ、そうそう。左カラムに写真のあるpet館のゲージと同様の品を
買いましたよ。りなちゃんところから入れば良かったのになあ。
気づくのが遅かったわん。
【2010/05/03 09:19】URL | Tatsuru(みず保) #EBUSheBA[ 編集]
きゃーーー。この貯金箱なら貯まるの早いかもよ~~。
パパさん張り切って入れちゃいそう♪♪
【2010/05/03 08:45】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
あら~お友達からの可愛いプレゼント(^^)♪
麗ちゃんのうまうま♪沢山買って
もらうの楽しみだね~♪
パパさん頑張って下さい~(^Ⅲ^)
【2010/05/03 06:44】URL | Umi-chi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/151-cd070b2c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |