2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > モトコランド > title - 場外ラン♪
 場外ラン♪
早くも・・・
挫折しましたーー……(o_ _)o パタッ
毎日更新するのって、本当に大変ですね。
4月の最後の2日間、未更新になってしまいました。(>_<)
あまり気負わず、マイペースでいくことにします。

お里帰りの会で何度も脱走を試み、悲壮な顔をしていた麗ですが・・・
隣の空き地でリードをはずすと、ご覧のとおりです。

DSC_8045-1.jpg

DSC_8048-1.jpg

DSC_8049-1.jpg

DSC_8051-1.jpg

DSC_8055-1.jpg

DSC_8057-2.jpg

DSC_8058-1.jpg

DSC_8061-1.jpg

DSC_8069-1.jpg

ノーリードでとっても楽しそうです。
やっぱり自由に走り回れるのが嬉しいのかな


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
琵琶湖畔での、レン君とひなちゃんも楽しそうでしたね。
楽しそうな顔を見ると、こっちまで幸せな気分になります。^_^;

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
特にシュナ同士、いえ一度会ったお友達とは仲よく
出来ます。遊びと言うより、遊んでもらってます。

呼んだら走ってくる姿、ほんと可愛いですぅ~^_^;

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ノーリードって、ほんとうに楽しそうですよね~♪
ドッグランでないと、なかなかそうはいきませんが^_^;

麗の足、長いですか?
顔が小さいから得しているだけかもです。(*≧m≦*)ププッ

【】 レンぱぱより。
やっぱり、
ノーリードにすると
ワンコは活き活きとしますよねe-454

麗ちゃん、メチャクチャ楽しそうv-286

【】 れおんママより。
麗ちゃんとっても楽しそぅ♪♪
お友達とも一緒に遊べて嬉しいねっv-411
笑顔でママに向かって走ってきてくれるなんて羨ましいなぁ。。。
お洋服も似合っててとっても可愛い~~~v-344

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、楽しそうに遊んでますね~~☆
やっぱりノーリードっていいですよね。みていてこちらも楽しい~~。

やっぱり麗ちゃん、足ながーーーい♪


<<麗のお友達=^ェ^= | ホーム | 親戚さん大集合!>>
レンぱぱさん
琵琶湖畔での、レン君とひなちゃんも楽しそうでしたね。
楽しそうな顔を見ると、こっちまで幸せな気分になります。^_^;
【2010/05/03 00:55】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
特にシュナ同士、いえ一度会ったお友達とは仲よく
出来ます。遊びと言うより、遊んでもらってます。

呼んだら走ってくる姿、ほんと可愛いですぅ~^_^;
【2010/05/03 00:13】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ノーリードって、ほんとうに楽しそうですよね~♪
ドッグランでないと、なかなかそうはいきませんが^_^;

麗の足、長いですか?
顔が小さいから得しているだけかもです。(*≧m≦*)ププッ
【2010/05/03 00:06】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
やっぱり、
ノーリードにすると
ワンコは活き活きとしますよねe-454

麗ちゃん、メチャクチャ楽しそうv-286
【2010/05/02 07:55】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんとっても楽しそぅ♪♪
お友達とも一緒に遊べて嬉しいねっv-411
笑顔でママに向かって走ってきてくれるなんて羨ましいなぁ。。。
お洋服も似合っててとっても可愛い~~~v-344
【2010/05/01 22:50】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃん、楽しそうに遊んでますね~~☆
やっぱりノーリードっていいですよね。みていてこちらも楽しい~~。

やっぱり麗ちゃん、足ながーーーい♪
【2010/05/01 22:45】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/150-afb9333c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |