2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 親戚さん大集合!TOP > モトコランド > title - 親戚さん大集合!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 親戚さん大集合!
DSC_8043.jpg

麗はパパのお膝の上で、ホッとした様子です。
今回のチョーカーは白をベースにしたおニューです。
こうして見ると、麗の口髭随分白くなってきたような

DSC_8027.jpg

麗とパパが一緒のマルルちゃん
プレゼントしたチョーカーが偶然にも、お洋服とピッタリ~~
モトコさんにも褒めていただきました。

DSC_8035.jpg

マルルちゃんの弟分のニルク君には、マルルちゃんと同じデザインの色違いを
プレゼントしました。こちらも、お洋服とピッタリでした~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_8042.jpg

左がなっちゃん、右がジロ君
なっちゃんとジロ君は、正真正銘兄妹です。
(・_・?) どっちが上かしら?
人間の場合、双子ちゃんとかだったら、後から生まれた方が上になるん
ですよね。。。。o(゚^ ゚)ウーン
なっちゃんとジロ君は、麗とパパが一緒です。

DSC_8028.jpg

ジロ君は、麗の色違いをプレゼントしました。
なっちゃんは前にプレゼントしたチョーカーをして来てくれました。
なっちゃん、ありがとうねーー(o^_^o)
サークルの中で、てんでバラバラの三兄妹です。(*≧m≦*)ププッ

DSC_8076.jpg

今回千葉から遠路はるばる参加してくれた、ベルンちゃん、
クレムちゃん、ドーラちゃん
ベルンちゃんは昨日も紹介しましたが、麗とママが一緒の
お姉ちゃんです。
ママを待ってる姿が、とても可愛かったので思わずパチ /■\_・)

皆、パパが一緒だったりママが一緒だったりですが、やっぱり
どこかしら似ていてビックリです。
血縁って、凄いなあ~ってあらためて思いました。

DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


ー番外編ー

DSC_8040.jpg

これはなっちゃんお得意のポーズです。
麗に真似をさせようと試みましたが、ダメでしたーーo(*^▽^*)oあはっ♪
名付けて『なっちゃん座り』
パパのお膝においた両手がたまりません


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
確かにそうなのですが、親戚さんがわかったのは
後でHOUDYに登録してからです。
ブリーダーさんから教えてもらってないんですよ。

そういう意味では、ボノちゃんと麗も同じです。(o^^o)

脱走している姿、笑けるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

【】 JOSHUA+BONOより。
ブリーダーさんからやってくると、親戚さんと会えるので、良いですねー。
ジョボさんたちは、写真でしか見れないので、羨ましいです。

サークルの中の麗ちゃんの微妙な距離が、かわいい。。。
脱走しようと頑張っている足も。

【なっちゃんママさん】 なっちゃんママさんへより。
なっちゃん座り、あれから麗パパが何度も練習して
いますが、麗に逃げられています。
なっちゃんパパほどの信頼関係がないのかも~
ヾ(☆▽☆) アハアハ

それでもまだまだ挑戦するでしょうね~(^凹^)ガハハ
今度会うときには出来るかな?

【kimiさん】 kimiさんへより。
似てますよーー(^_^)
特にママが一緒だと、そっくりです。

お里帰りの会なので、ここで生まれた子ばっかりなのです。
麗はほんとうに怖がりで困ります。(^^ゞ
でも少しずつ慣れてきたかな?

なっちゃん、可愛いでしょーー?(o^^o)

【マリティアさん】 マリティアさんへより。
コメント、ありがとうございます(^▽^喜)

血縁関係って、ほんと凄いですね。
会えるだけでも嬉しくなっちゃいます。

ママが一緒の華音ちゃんとベルンちゃんは外見も
そっくりですが性格まで似ているようです。

親戚さんが増えて、幸せです。ヽ(´▽`)/~♪

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ほんとですかーー?(^▽^喜)
実はふわり姐さんが誰かのレスで、
ふわりちゃんがご飯の後ドライヤーで渇かしてると書いて
られるのを見て(^^ゞ
それからずっとドライヤーで渇かすようにしています。
ナルの時は、濡れたままで放っておいても全然平気だった
のですが、麗はそうではないようです。ヽ(´~`;)

親戚さんだらけでテンションが上がっていたのは
確かに親の方でした^_^;
ワンコ達は、本当に楽しかったんだろうか?と
帰り道ちょっと考えちゃいました。。。o(゚^ ゚)ウーン

【】 なっちゃんより。
なっちゃん座り^v^
名づけていただいてありがとうございます!
なっちゃんは、自然にできたので
ワンコはみんなやればできるものだと
思ってました。。。
なっちゃんの得意技を発見していただいて
うれしいです♪


【】 kimiより。
親戚さんはやっぱり似てますか?

るるららもあわせてあげたいな~~

たくさんのシュナちゃんが集まったんですね
いいな~~
たのしそう~~

麗ちゃんこわかったのね
必死の・・・かわいい・・・でも
麗ちゃんは出してほしかったんでしょうね
麗ちゃん少しは慣れましたか?

なっちゃん座り・・・まるで人間の子供みたいですね

【】 マリティアより。
イベントにお里帰りがあっていいですね。

血縁関係ってほんとすごいと思いますよ。

みんなお揃いのネックレスで可愛いですねe-266

パパさんやママさんが楽しまれたの想像出来ますe-278

うちもティアラのママや姉妹にあったらデレデレですから。。。

【】 ふわり姐より。
私も思ってたのー。
麗ちゃんのお髭ね白くなってきたねーーって
言おうとおもってたのよ~。

シュナに合うだけでもテンション上がるのに
親戚さんだらけ~なんて嬉しいですよね。
楽しそう♪
(ワンコ達より人間の方が?)



<<場外ラン♪ | ホーム | クイズでつ!>>
JOSHUA+BONOさん
確かにそうなのですが、親戚さんがわかったのは
後でHOUDYに登録してからです。
ブリーダーさんから教えてもらってないんですよ。

そういう意味では、ボノちゃんと麗も同じです。(o^^o)

脱走している姿、笑けるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
【2010/05/01 22:58】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ブリーダーさんからやってくると、親戚さんと会えるので、良いですねー。
ジョボさんたちは、写真でしか見れないので、羨ましいです。

サークルの中の麗ちゃんの微妙な距離が、かわいい。。。
脱走しようと頑張っている足も。
【2010/05/01 21:26】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
なっちゃんママさん
なっちゃん座り、あれから麗パパが何度も練習して
いますが、麗に逃げられています。
なっちゃんパパほどの信頼関係がないのかも~
ヾ(☆▽☆) アハアハ

それでもまだまだ挑戦するでしょうね~(^凹^)ガハハ
今度会うときには出来るかな?
【2010/05/01 16:00】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
似てますよーー(^_^)
特にママが一緒だと、そっくりです。

お里帰りの会なので、ここで生まれた子ばっかりなのです。
麗はほんとうに怖がりで困ります。(^^ゞ
でも少しずつ慣れてきたかな?

なっちゃん、可愛いでしょーー?(o^^o)
【2010/05/01 15:55】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
マリティアさん
コメント、ありがとうございます(^▽^喜)

血縁関係って、ほんと凄いですね。
会えるだけでも嬉しくなっちゃいます。

ママが一緒の華音ちゃんとベルンちゃんは外見も
そっくりですが性格まで似ているようです。

親戚さんが増えて、幸せです。ヽ(´▽`)/~♪
【2010/05/01 15:25】URL | マリティアさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ほんとですかーー?(^▽^喜)
実はふわり姐さんが誰かのレスで、
ふわりちゃんがご飯の後ドライヤーで渇かしてると書いて
られるのを見て(^^ゞ
それからずっとドライヤーで渇かすようにしています。
ナルの時は、濡れたままで放っておいても全然平気だった
のですが、麗はそうではないようです。ヽ(´~`;)

親戚さんだらけでテンションが上がっていたのは
確かに親の方でした^_^;
ワンコ達は、本当に楽しかったんだろうか?と
帰り道ちょっと考えちゃいました。。。o(゚^ ゚)ウーン
【2010/05/01 15:18】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃん座り^v^
名づけていただいてありがとうございます!
なっちゃんは、自然にできたので
ワンコはみんなやればできるものだと
思ってました。。。
なっちゃんの得意技を発見していただいて
うれしいです♪

【2010/05/01 00:53】URL | なっちゃん #-[ 編集]
親戚さんはやっぱり似てますか?

るるららもあわせてあげたいな~~

たくさんのシュナちゃんが集まったんですね
いいな~~
たのしそう~~

麗ちゃんこわかったのね
必死の・・・かわいい・・・でも
麗ちゃんは出してほしかったんでしょうね
麗ちゃん少しは慣れましたか?

なっちゃん座り・・・まるで人間の子供みたいですね
【2010/04/29 20:06】URL | kimi #-[ 編集]
イベントにお里帰りがあっていいですね。

血縁関係ってほんとすごいと思いますよ。

みんなお揃いのネックレスで可愛いですねe-266

パパさんやママさんが楽しまれたの想像出来ますe-278

うちもティアラのママや姉妹にあったらデレデレですから。。。
【2010/04/29 00:07】URL | マリティア #-[ 編集]
私も思ってたのー。
麗ちゃんのお髭ね白くなってきたねーーって
言おうとおもってたのよ~。

シュナに合うだけでもテンション上がるのに
親戚さんだらけ~なんて嬉しいですよね。
楽しそう♪
(ワンコ達より人間の方が?)

【2010/04/28 22:16】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/149-39eee4c3 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
