2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

現在の閲覧者数:
TOP > モトコランド > title - クイズでつ!
 クイズでつ!
DSC_8026.jpg

さ~て、このサークルの中にシュウザーは何ワンコ

あかんたれ!のレッテルを貼られた麗ですが・・・

DSC_8020.jpg

時間が経つにつれ、その微妙な距離は少しずつ縮まってきたようです。
(;^_^A アセアセ・・・

DSC_8021.jpg

シャッフルされて、配置が変わりました。
右がベルンちゃんで、左が麗です。
ベルンちゃんは麗とママが同じで一つお姉さんです。


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村

モトコランドネタで、どこまで引っ張るねん^_^;
懲りずに、もう少しお付き合い下さいね~\(o⌒∇⌒o)/


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうなんです^^
トイプー以外は全部シュナです。
麗は少しずつ慣れてくれたようです。
でも慣れたころには終りでしたが--o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、ベルンちゃんは千葉から来てくれたんです。
夜は華音ちゃんちにお泊まりでした(^_^)

そうですね^^ レン君とパパが一緒なんですよね~

【】 レンぱぱより。
サークルの中は、トイプーが1頭だけ、
後は全部シュナかな?

麗ちゃん落ち着いて来てますね。
ゆっくり慣れたらいいと思います。

ところで、ベルンちゃんって、
華音ちゃんの姉妹じゃないですか?

姉妹だと関東方面からの参加ですよね。
凄い!!

ベルンちゃんは、レンと父親が同じなんです。

【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
いいお天気で最高でした(o^_^o)
諦めていたのに参加出来て良かったです。
秋は寒かったですよね~

麗はだいぶ白くなってきたように思います。
フードとかでも違ってくるようですが・・・
あまり神経質になってもいけないかな~って
思い始めました。
シュナを知らない人は、
『麗ちゃん、お口のところピンク色みたいで
可愛いね~~』って言われます。

私にしたら、(#/__)/ドテって感じです。^_^;

【】 ふうパパより。
お里帰り楽しそうですね!今回、参加出来ずに残念~!
お天気も過去の開催では一番だったのではないでしょうか??
日頃の麗ちゃんのお利口さんの結果では。

聞くところによりますと、、秋頃にも開催さ
れるとの事! その時は絶対に参加しますよ!

PS:ほかのシュナちゃんもよ~く見ますと口髭はよだれ焼けしている子が多いですね!
(変に安心)
我が家の風も先月あたりから再び赤茶けて来て悩んでおります。


<<親戚さん大集合! | ホーム | 恐怖の体験!>>
レンぱぱさん
そうなんです^^
トイプー以外は全部シュナです。
麗は少しずつ慣れてくれたようです。
でも慣れたころには終りでしたが--o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう、ベルンちゃんは千葉から来てくれたんです。
夜は華音ちゃんちにお泊まりでした(^_^)

そうですね^^ レン君とパパが一緒なんですよね~
【2010/05/01 15:09】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
サークルの中は、トイプーが1頭だけ、
後は全部シュナかな?

麗ちゃん落ち着いて来てますね。
ゆっくり慣れたらいいと思います。

ところで、ベルンちゃんって、
華音ちゃんの姉妹じゃないですか?

姉妹だと関東方面からの参加ですよね。
凄い!!

ベルンちゃんは、レンと父親が同じなんです。
【2010/04/28 12:38】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
ふうパパさん
いいお天気で最高でした(o^_^o)
諦めていたのに参加出来て良かったです。
秋は寒かったですよね~

麗はだいぶ白くなってきたように思います。
フードとかでも違ってくるようですが・・・
あまり神経質になってもいけないかな~って
思い始めました。
シュナを知らない人は、
『麗ちゃん、お口のところピンク色みたいで
可愛いね~~』って言われます。

私にしたら、(#/__)/ドテって感じです。^_^;
【2010/04/28 12:17】URL | ふうパパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お里帰り楽しそうですね!今回、参加出来ずに残念~!
お天気も過去の開催では一番だったのではないでしょうか??
日頃の麗ちゃんのお利口さんの結果では。

聞くところによりますと、、秋頃にも開催さ
れるとの事! その時は絶対に参加しますよ!

PS:ほかのシュナちゃんもよ~く見ますと口髭はよだれ焼けしている子が多いですね!
(変に安心)
我が家の風も先月あたりから再び赤茶けて来て悩んでおります。
【2010/04/28 08:18】URL | ふうパパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/148-71e00334 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |