2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 恐怖の体験!TOP > モトコランド > title - 恐怖の体験!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 恐怖の体験!
昨日の『脱走娘!!』の写真を見て、さぞかし恐ろしい目に
あってるだろうと思われたでしょうね~        

そうなんです
麗はとても恐ろしい体験をしたのです

DSC_8016.jpg

完璧に無視されています。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

DSC_8018.jpg

これが現実です。(*≧m≦*)ププッ
一人で空回りしている麗が可愛いと思ったら、ポチッ!
応援してやって下さ~い。


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
照れ屋さんなんて、そんないいもんじゃないですよ~

まるでピンポーンダッシュのように、ワンワン!と
吠えるだけ吠えて、逃げて来た感じです。

ふわりちゃんもそうなのですかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪色付きの文字

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
そうなんですよーー(^▽^笑)

誰も麗のことをかまってないのに、勝手に逃げてる
だけなんです。
自分からみんなのところに行けばいいのにね^^
誰に似たんだか(*≧m≦*)ププッ
絶対私ではないことだけは確かです。(^凹^)ガハハ

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
でしょ、でしょーー(^▽^笑)
私だったら、死んでしまいたくなりますよ~
噛み付かれるより、無視される方がずっと怖い
ですよね~(^凹^)ガハハ

麗はパピーの頃からサークルをよじ上るのが得意
でした(;^_^A アセアセ・・・

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんですよ~
でも時間の経過とともに、ちょっと慣れてきた
みたいです。
それに、この前大阪で会ったシュナちゃんからは
逃げませんでしたよ~(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
麗ちゃんは照れ屋さんでしゅか~~。
ママー早く来てーー!!って感じなのかな?

うぅぅぅ。。。ふわりの姿と重なって切ないです。
不器用ですから。

【麗ちゃん】 すぅより。
そうだったんですね。

恥ずかしくてじゃなくて
仲間に入れて貰えなくてだったの?

一緒にみんなと並べば良かったのに(^-^)

【】 Umi-chiより。
いやいや。。無視とはそれはまた
恐怖に違いない~(^^)
麗ちゃんそれにしても上手によじ登って
ますねぇ(笑))

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん

一人で寂しかったのではなかったのですね。

もう少しワンコに慣れないとね・・・


<<クイズでつ! | ホーム | 脱走娘!!>>
ふわり姐さん
照れ屋さんなんて、そんないいもんじゃないですよ~

まるでピンポーンダッシュのように、ワンワン!と
吠えるだけ吠えて、逃げて来た感じです。

ふわりちゃんもそうなのですかーー?o(*^▽^*)oあはっ♪色付きの文字
【2010/04/28 11:12】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すぅちゃん
そうなんですよーー(^▽^笑)

誰も麗のことをかまってないのに、勝手に逃げてる
だけなんです。
自分からみんなのところに行けばいいのにね^^
誰に似たんだか(*≧m≦*)ププッ
絶対私ではないことだけは確かです。(^凹^)ガハハ
【2010/04/28 11:09】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
でしょ、でしょーー(^▽^笑)
私だったら、死んでしまいたくなりますよ~
噛み付かれるより、無視される方がずっと怖い
ですよね~(^凹^)ガハハ

麗はパピーの頃からサークルをよじ上るのが得意
でした(;^_^A アセアセ・・・
【2010/04/28 10:59】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
(⌒▽⌒)アハハ!
そうなんですよ~
でも時間の経過とともに、ちょっと慣れてきた
みたいです。
それに、この前大阪で会ったシュナちゃんからは
逃げませんでしたよ~(^▽^笑)
【2010/04/28 10:56】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんは照れ屋さんでしゅか~~。
ママー早く来てーー!!って感じなのかな?

うぅぅぅ。。。ふわりの姿と重なって切ないです。
不器用ですから。
【2010/04/27 16:24】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん
そうだったんですね。

恥ずかしくてじゃなくて
仲間に入れて貰えなくてだったの?

一緒にみんなと並べば良かったのに(^-^)
【2010/04/27 13:27】URL | すぅ #-[ 編集]
いやいや。。無視とはそれはまた
恐怖に違いない~(^^)
麗ちゃんそれにしても上手によじ登って
ますねぇ(笑))
【2010/04/27 06:44】URL | Umi-chi #-[ 編集]
麗ちゃん

一人で寂しかったのではなかったのですね。

もう少しワンコに慣れないとね・・・
【2010/04/27 00:10】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/147-ffb521a9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
