2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 脱走娘!!TOP > モトコランド > title - 脱走娘!!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 脱走娘!!
DSC_8015.jpg

モトコランドのお里帰りの会に行ってきました。
いいお天気で、帰ったら日焼けして顔が赤くなっていました。

写真の整理もまだなので、詳しくはまた明日
ということで、今日は麗の脱走絵図をご覧下さい(^凹^)ガハハ

サークルに足をかけて、必死の形相です。(*≧m≦*)ププッ
越えられそうで越えられないその姿は、何ともいじらしかったです。


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村




カテゴリ【モトコランドトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
照れ屋さんなんて、そんないいもんじゃないよ~^_^;
ただのヘタレです。
最初は勢いよくワンワンとかかっていくのに、相手が
こっちを向いたら一目散に逃げてきます。
典型的は根性なしです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
お仕事だったのですねヽ(´~`;)

麗は寂しいのではなくて、完全な逃げ腰です。
こっちへ来ないで~~~って感じです。(*≧m≦*)ププッ

秋のお里帰りの時は動画をアップしていますが、その頃と
比べても全く成長してません。^_^;

http://rei624.blog7.fc2.com/blog-entry-67.html

【なっちゃんママ】 なっちゃんママさんへより。
お疲れさまでしたーー(^▽^笑)
なっちゃんのように、誰にでも行ってくれたら
いいのですが^_^;

本当に甘えたで困ります。
ナルの時もそうだったのですが、お留守番をしっかり
しているワンコはやっぱり自立心が強いのかも?

やっぱり育て方かしら(;^_^A アセアセ・・・

【ともこさん】 ともこさんへより。
お疲れさまでしたーー(^▽^笑)
いいお天気で良かったけど、日焼けして鼻が赤いです。
(*≧m≦*)ププッ

麗ほどひどくはないけど、ジロちゃんもママ~って
感じでしたね。^^
やっぱり兄妹だなあ~って思いました。
ベルンちゃんもそうでした。(o^_^o)

そそ、たんぽぽの種あまり見かけませんよねヽ(´~`;)

【kimiさん】 kimiさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
出られませんでしたーー

必死の顔! なんとも情けない顔です。(^▽^笑)
ららちゃんもそんな時あるんですね^^
私はおもしろがって、わざと放っておきます。
早く慣れて欲しいですから・・・(^^ゞ

【麗ちゃんってば(=^▽^=)】 すぅより。
あらら

麗ちゃんは人見知りじゃなくて
犬見知りをしちゃうの(=^▽^=)

恥ずかしくてママに助けを求めてるの?

沢山の人(犬)とオフ会とかで出会ってるのに
麗ちゃんはかなりの照れ屋さんなんですね('-^*)

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん
お里帰り会に行けてよかったね。

こちらは、日曜出勤で今回もダメでした。

麗ちゃん、必死に脱出しようとしてますね。
サークルで一人寂しいのかな?


【】 なっちゃんより。
麗ちゃん、パパ~ママ~って叫んでる感じがして
とってもかわいかったですよ^v^

ほんとにかわいいですね♪

また、なっちゃんとも遊んでね~
よろしく~^^

【おつ】 ともこより。
麗ちゃんのよじよじ姿笑わせてもらいました(笑)あしも地団太ふんでたところがとってもかわいかったです(笑)
天気もよくて本当によかったです。

奥歯の気持ち悪いのもとれたし絶好調でしたね★たんぽぽの種ジロにもつかってましたよ(^^)でも買い換えようとしたら近くではうってなくて今はふつうな感じの歯ブラシです。麗ちゃんはじぶんでも歯磨きできるからお利口さんだよね~

チョーカーありがとうございました★★大切にしますね。

【】 kimiより。
麗ちゃん・・・・がんばれがんばれ~~
でられたのかな?

かわいいですね
その必死の顔・・・やっぱりららににてる~~~

【けいたんさん】 けいたんさんへより。
こちらこそ、プレゼントまでいただいて^_^;
ありがとうございました。
大切に使わせて?いえ頑張って貯金しま~すv(≧∇≦)v

ほんと、いいお天気でしたね^^
私も顔が突っ張っています。
パックしなきゃーーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

【】 けいたんより。
麗ちゃんとママさんにお会いできて嬉しかったです♪
麗ちゃんが柵をよじ登る姿、かわいかったですよ v-238
今日は、いいお天気でよかった~!
うちのダンナのおでこが、日に焼けて真っ赤になってました(笑)。


<<恐怖の体験! | ホーム | かくれんぼし~ましょ=^ェ^=>>
すぅちゃん
照れ屋さんなんて、そんないいもんじゃないよ~^_^;
ただのヘタレです。
最初は勢いよくワンワンとかかっていくのに、相手が
こっちを向いたら一目散に逃げてきます。
典型的は根性なしです。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2010/04/28 11:06】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
お仕事だったのですねヽ(´~`;)

麗は寂しいのではなくて、完全な逃げ腰です。
こっちへ来ないで~~~って感じです。(*≧m≦*)ププッ

秋のお里帰りの時は動画をアップしていますが、その頃と
比べても全く成長してません。^_^;

http://rei624.blog7.fc2.com/blog-entry-67.html
【2010/04/28 10:53】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なっちゃんママ
お疲れさまでしたーー(^▽^笑)
なっちゃんのように、誰にでも行ってくれたら
いいのですが^_^;

本当に甘えたで困ります。
ナルの時もそうだったのですが、お留守番をしっかり
しているワンコはやっぱり自立心が強いのかも?

やっぱり育て方かしら(;^_^A アセアセ・・・
【2010/04/28 10:47】URL | なっちゃんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ともこさん
お疲れさまでしたーー(^▽^笑)
いいお天気で良かったけど、日焼けして鼻が赤いです。
(*≧m≦*)ププッ

麗ほどひどくはないけど、ジロちゃんもママ~って
感じでしたね。^^
やっぱり兄妹だなあ~って思いました。
ベルンちゃんもそうでした。(o^_^o)

そそ、たんぽぽの種あまり見かけませんよねヽ(´~`;)
【2010/04/27 23:01】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
出られませんでしたーー

必死の顔! なんとも情けない顔です。(^▽^笑)
ららちゃんもそんな時あるんですね^^
私はおもしろがって、わざと放っておきます。
早く慣れて欲しいですから・・・(^^ゞ
【2010/04/27 22:56】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんってば(=^▽^=)
あらら

麗ちゃんは人見知りじゃなくて
犬見知りをしちゃうの(=^▽^=)

恥ずかしくてママに助けを求めてるの?

沢山の人(犬)とオフ会とかで出会ってるのに
麗ちゃんはかなりの照れ屋さんなんですね('-^*)
【2010/04/27 13:22】URL | すぅ #-[ 編集]
麗ちゃん
お里帰り会に行けてよかったね。

こちらは、日曜出勤で今回もダメでした。

麗ちゃん、必死に脱出しようとしてますね。
サークルで一人寂しいのかな?

【2010/04/26 23:53】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃん、パパ~ママ~って叫んでる感じがして
とってもかわいかったですよ^v^

ほんとにかわいいですね♪

また、なっちゃんとも遊んでね~
よろしく~^^
【2010/04/26 22:38】URL | なっちゃん #-[ 編集]
おつ
麗ちゃんのよじよじ姿笑わせてもらいました(笑)あしも地団太ふんでたところがとってもかわいかったです(笑)
天気もよくて本当によかったです。

奥歯の気持ち悪いのもとれたし絶好調でしたね★たんぽぽの種ジロにもつかってましたよ(^^)でも買い換えようとしたら近くではうってなくて今はふつうな感じの歯ブラシです。麗ちゃんはじぶんでも歯磨きできるからお利口さんだよね~

チョーカーありがとうございました★★大切にしますね。
【2010/04/26 20:12】URL | ともこ #-[ 編集]
麗ちゃん・・・・がんばれがんばれ~~
でられたのかな?

かわいいですね
その必死の顔・・・やっぱりららににてる~~~
【2010/04/26 19:51】URL | kimi #-[ 編集]
けいたんさん
こちらこそ、プレゼントまでいただいて^_^;
ありがとうございました。
大切に使わせて?いえ頑張って貯金しま~すv(≧∇≦)v

ほんと、いいお天気でしたね^^
私も顔が突っ張っています。
パックしなきゃーーヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
【2010/04/26 08:25】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんとママさんにお会いできて嬉しかったです♪
麗ちゃんが柵をよじ登る姿、かわいかったですよ v-238
今日は、いいお天気でよかった~!
うちのダンナのおでこが、日に焼けて真っ赤になってました(笑)。
【2010/04/25 23:09】URL | けいたん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/146-ca9e0590 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
