2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - かくれんぼし~ましょ=^ェ^=TOP > 麗の日常 > title - かくれんぼし~ましょ=^ェ^=


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 かくれんぼし~ましょ=^ェ^=
DSC_8014.jpg

もういいよーー

  (o_ _)o コケ 麗ちゃん、かくれんぼじゃないですよ

DSC_8012.jpg

そうなんでつか ・・……(-。-) ボソッ

  麗のために、お部屋の模様替えしたんだよー
   これで、思いっきり遊べるね 
   ママと麗ちゃんのハウスをゴールにサッカーしようね~


明日はモトコランドの『お里帰りの会』に参加してきます。
お天気は良さそうですが、気温は低いようなので防寒対策もして
麗は他のワンコと、仲よく遊べるかしら
お願いだから、『ワンキャン』言わないでねーー


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
麗はすばしっこくて、障害物がなくなると
捕まえるのに大変です(;^_^A アセアセ・・・
でも楽しそうに飛びはねてる姿を見ると、
良かった~って思います。

お里帰り、楽しかったけど疲れました~(^^ゞ

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
ご心配かけました。
ただ歯ブラシをかじっているだけだと思っていましたが、
これが結構磨けているってわかってビックリです。(゜▽゜;)

広くし過ぎて、失敗かもです^_^;
部屋の中央にいると、私のまわりをくるくる走り回って
捕まえることが出来ません。
いいように遊ばれていますσ(^◇^;)

【】 kimiより。
麗ちゃんよかったね
思いっきり走れそうだね!
よ~~~いっどん!!

お里帰り楽しんできてね~~

日記楽しみにしています!!

【】 れおんママより。
麗ちゃん麻酔しなくて乳歯抜けてよかったですねっv-411
ママさんもホッとされたことでしょう。
自分で歯磨きもできちゃう麗ちゃんスゴイなぁ。
れおんなんて~歯磨きイヤイヤされてる感じですっv-356

それにしても~素敵なお部屋だわ。
広いから麗ちゃん思いっきり遊べるねっ♪♪
かくれんぼなのに~ソファーに座ってる麗ちゃん可愛い~~~v-344


<<脱走娘!! | ホーム | 歯みがき大事だよ~~♪>>
kimiさん
麗はすばしっこくて、障害物がなくなると
捕まえるのに大変です(;^_^A アセアセ・・・
でも楽しそうに飛びはねてる姿を見ると、
良かった~って思います。

お里帰り、楽しかったけど疲れました~(^^ゞ
【2010/04/26 08:22】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
ありがとうございます(^▽^喜)
ご心配かけました。
ただ歯ブラシをかじっているだけだと思っていましたが、
これが結構磨けているってわかってビックリです。(゜▽゜;)

広くし過ぎて、失敗かもです^_^;
部屋の中央にいると、私のまわりをくるくる走り回って
捕まえることが出来ません。
いいように遊ばれていますσ(^◇^;)
【2010/04/25 22:59】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんよかったね
思いっきり走れそうだね!
よ~~~いっどん!!

お里帰り楽しんできてね~~

日記楽しみにしています!!
【2010/04/25 20:55】URL | kimi #-[ 編集]
麗ちゃん麻酔しなくて乳歯抜けてよかったですねっv-411
ママさんもホッとされたことでしょう。
自分で歯磨きもできちゃう麗ちゃんスゴイなぁ。
れおんなんて~歯磨きイヤイヤされてる感じですっv-356

それにしても~素敵なお部屋だわ。
広いから麗ちゃん思いっきり遊べるねっ♪♪
かくれんぼなのに~ソファーに座ってる麗ちゃん可愛い~~~v-344
【2010/04/25 01:02】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/145-7cae136a 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
