2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗たん、頑張ったでつ! TOP > ママの育児奮闘記 > title - 麗たん、頑張ったでつ! 
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗たん、頑張ったでつ! 
DSC_7974.jpg
ママ、なんか忘れてましぇんか

  ヾ(^-^;) ゴメンゴメン お腹空いたんだよね~
    今日は我慢してくれる? 
    K子先生のところに行かないとダメだからね。
    帰ったら、いっぱいあげるから~

事情のわからない麗は、ご飯をもらえないので恐い顔をしています。
可哀想なので、私も一緒に絶食しています。
って言うか、そういう気分にもなれなかったので^_^;

私が出かける用意をしていると、ご覧のとおり

DSC_7984.jpg
もう、いいもん

と、ふて寝していました。
すごい雨の中、かあしゃんに付いてきてもらってに行きました。
手術での予約だったので、すぐに診察室に呼ばれました。
麗はというと、いつもと様子が違うのとお腹が空いているのとで
とてもご機嫌斜めです。
見る人、見るワンコに喧嘩を売ってました。(;^_^A アセアセ・・・

K子先生は、開口一番
『麗ちゃんの乳歯、麻酔なしで抜いてみようと思うんです。
 それで無理なら覚醒麻酔をしようと思いますが、多分引っ張って
 抜けると思います。』と言って下さいました。
その間の麗はというと、抱っこちゃん人形(←古~~~っ(^.^) 歳がバレる^_^;)
のように、両手を私の腕にしっかと巻き付けてしがみついていました。
ワンコとは思えない巻き付きようでした。(*≧m≦*)ププッ

Kao先生も来られて、『麗ちゃん、ちょっとお預かりしますね~』と
連れて行かれて、まもなく診察室に呼ばれたました。
『取れましたよーー^^ 麗ちゃん、とてもお利口さんでしたよ!』

(#/__)/ドテ 
『えーーーーっ もう取れたんですかーー
麗はというと、なんでつかとキョトンとした顔をしていました

DSC_7985_20100422150216.jpg

出血はするかもしれませんと聞いていましたが、それもほとんどない状態で
取ってもらった乳歯がこれです。
磨ききれてなかったので、バッチイです。

  麗ちゃん、よく頑張ったねーー(^o^)\(^^ ) イイコイイコ

そして、先日のトリミングでもう少し切って欲しいなあ~って思った眉毛も
診察室までトリマーさんが来て下さってチョイチョイとカットして
下さいました~ヾ(^_^)
医療もトリミングもホテルもランも全て揃っていて、本当にありがたいです。
麗自身も、顔なじみの方に囲まれてとても安心だと思います。

すべて終了して、すっきりした麗を見てやって下さい。

DSC_7995.jpg

(o・。・o)あっ! お鼻の上にのっかっているのは、ご褒美のおやつです。

お利口しゃんだったのに、どうしてお預けでつか


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村

  皆さま、本当にご心配いただきありがとうございました。
    皆さんの助言や励ましのお言葉に、随分助けていただきました。
    おかげ様で、一番無理のない方法で乳歯を取っていただくことが
    出来ました。 
    心から感謝しております。




カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【なっちゃんママ】 なっちゃんママへより。
心配かけて、ごめんねーー(^^ゞ

麗も痛い思いしたし、私もかなり気をもんだけど
結果オーライでお里帰りの会に行けそうです。


なっちゃんにまた会えるんでつね=^ェ^= 麗

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)

麻酔しなくて済んで、ホッとしています。
麗はちょっと痛い思いをしたかもしれませんが^_^;

ヒナちゃんも手術なんですね(>_<)
避妊手術は麻酔なしでは無理だから、仕方ないですね。
きっと大丈夫ですよ(^_^)v

って、人には言えるのですが(^^ゞ カキカキ

【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

ほんと、ありがとうございます。
出血もほとんどなかったです。
帰って、お気に入りのおもちゃを噛みまくって
いました~o(*^▽^*)oあはっ♪



【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
ありがとうございます(^▽^喜)
ホッとしました。
ジョボさんたち、大丈夫でしたか?

豚耳臭かったって、笑っちゃいましたーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとうございます^^
なんだか、拍子抜けの結末でした。
でも、ほんと良かったです。
麗は何事もなかったかのように、パワー全開です。
(^▽^笑)


頑張ったのにお預けは、世の常でつか?
。。。o(゚^ ゚)ウーン 
麗には難しくてわかりましぇん=^ェ^= 麗

【】 なっちゃんより。
麗ちゃん、よかったです^v^
今日は、雨の中大変だろなーって
朝から麗ちゃんとりなさんのことを思っていたので、安心しました^^

また、なっちゃんと一緒に遊んでね。
お揃いのチョーカーでおしゃれを楽しんでます♪

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、
良かったです。

麻酔は、余り良くないみたいですから・・・

ママさんも心配ごとがなくなり
やれやれですね。

家のヒナも、麻酔は不安ですが、
ゴールデンウィークが終わってから
避妊手術の予定です。


【】 kimiより。
麗ちゃんよかったね~~

麻酔しなくてよかったね!
麻酔はしたくないもんね

一安心ですね
出血もないみたいで・・
おめでとう~~!!

【】 JOSHUA+BONOより。
れいちゃん、すぐに抜けて良かったですね!
思わず、ジョボさんたちの口の中もチェックしましたよ。
豚耳臭かった・・・

【】 ふわり姐より。
よかったよかったー!!
麗ちゃんがお利口だから麻酔しなくてもよかったんだねー。
えらかったね!!!

りなさんも、心配が最小限でよかったですね。お疲れ様でした。

頑張ったのにお預け。。。それが世の常なのでつよ♪麗ちゃん(^_-)-☆

頑張ったね~のポチりして行くからね~☆


<<歯みがき大事だよ~~♪ | ホーム | いよいよです(>_>>
なっちゃんママ
心配かけて、ごめんねーー(^^ゞ

麗も痛い思いしたし、私もかなり気をもんだけど
結果オーライでお里帰りの会に行けそうです。


なっちゃんにまた会えるんでつね=^ェ^= 麗
【2010/04/23 01:40】URL | なっちゃんママへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
ありがとうございます(^▽^喜)

麻酔しなくて済んで、ホッとしています。
麗はちょっと痛い思いをしたかもしれませんが^_^;

ヒナちゃんも手術なんですね(>_<)
避妊手術は麻酔なしでは無理だから、仕方ないですね。
きっと大丈夫ですよ(^_^)v

って、人には言えるのですが(^^ゞ カキカキ
【2010/04/23 01:23】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
kimiしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

ほんと、ありがとうございます。
出血もほとんどなかったです。
帰って、お気に入りのおもちゃを噛みまくって
いました~o(*^▽^*)oあはっ♪


【2010/04/23 00:38】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
ありがとうございます(^▽^喜)
ホッとしました。
ジョボさんたち、大丈夫でしたか?

豚耳臭かったって、笑っちゃいましたーー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2010/04/23 00:18】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ありがとうございます^^
なんだか、拍子抜けの結末でした。
でも、ほんと良かったです。
麗は何事もなかったかのように、パワー全開です。
(^▽^笑)


頑張ったのにお預けは、世の常でつか?
。。。o(゚^ ゚)ウーン 
麗には難しくてわかりましぇん=^ェ^= 麗
【2010/04/23 00:02】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、よかったです^v^
今日は、雨の中大変だろなーって
朝から麗ちゃんとりなさんのことを思っていたので、安心しました^^

また、なっちゃんと一緒に遊んでね。
お揃いのチョーカーでおしゃれを楽しんでます♪
【2010/04/22 23:08】URL | なっちゃん #-[ 編集]
麗ちゃん、
良かったです。

麻酔は、余り良くないみたいですから・・・

ママさんも心配ごとがなくなり
やれやれですね。

家のヒナも、麻酔は不安ですが、
ゴールデンウィークが終わってから
避妊手術の予定です。

【2010/04/22 22:25】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃんよかったね~~

麻酔しなくてよかったね!
麻酔はしたくないもんね

一安心ですね
出血もないみたいで・・
おめでとう~~!!
【2010/04/22 20:55】URL | kimi #-[ 編集]
れいちゃん、すぐに抜けて良かったですね!
思わず、ジョボさんたちの口の中もチェックしましたよ。
豚耳臭かった・・・
【2010/04/22 20:40】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
よかったよかったー!!
麗ちゃんがお利口だから麻酔しなくてもよかったんだねー。
えらかったね!!!

りなさんも、心配が最小限でよかったですね。お疲れ様でした。

頑張ったのにお預け。。。それが世の常なのでつよ♪麗ちゃん(^_-)-☆

頑張ったね~のポチりして行くからね~☆
【2010/04/22 15:39】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/143-14c0aff4 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
