2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > ママの育児奮闘記 > title - いよいよです(>_<)
 いよいよです(>_<)
抜歯の日が明日になりました。
多くの方から、アドバイスをしていただき本当に心強い限りです。
ありがとうございました。
残留乳歯という言葉に驚きましたが、そんなに珍しい事では
ないとわかって、ちょっと肩の荷がおりました。



麗はパピーの頃から、こうして自分で歯磨きをしてくれます。
さすがにすぐにダメにしちゃいますが、結構これで磨けています。
一日に一度は必ずします。

麗自身、明日の抜歯のことなど知るはずがありません。
今日の夕方6時から麗は絶食です。
私もおつきあいしようと思います。
っていうか、そういう気分です。

麗はすでに爆睡中です。
病気でも怪我でもないので、元気に帰って来ると思います。

麗に頑張れのポチッ!、よろしくお願いしま~す。\(o⌒∇⌒o)/


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村


カテゴリ【ママの育児奮闘記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
ありがとうございます^^

無事難なく帰って来ました。(^▽^笑)
詳しくは今日の記事を見て下さい^_^;

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
そうですかーー?(^▽^喜)
ライオンか花王に売り込もうかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

かためのブラシにしておかないと、何本あっても追いつき
ません。^_^;

【umi-chiさん】 umi-chiさんへより。
ありがとうございますヾ(^_^)

麗は一緒に帰ってきました。
あまりに緊張していたので、拍子抜けしましたが
ホッと一安心です。
これからも、頑張って自分で歯磨きして欲しいです。^^

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
れん君も残っているのですね~(>_<)

もしぐらついているようなら、麻酔せずに抜いて
もらって下さい。
獣医さんに相談されるといいですよ^^

【】 けいたんより。
いよいよですね。
今は、もう麗ちゃんは病院かな?
麗ちゃん、がんばれ~!

【これはすごい】 Moook's papaより。
ちゃんと両手で歯ブラシを持ってる。
しかも右の歯が終わったら、今度は左だなんて。

子供の虫歯予防ビデオに使えそうじゃないですか!

【】 Umi-chiより。
麗ちゃん頑張れ~!!
麗ちゃんちゃんと右を磨いたら左~
と上手に磨いてますね(^^)
ママさんも今日は落ち着かないですね。。
でも麗ちゃんなら大丈夫!
すぐにすっきりして帰ってきますね(^^)

【】 れんかぁさんより。
去勢手術をするとき、ほとんど知識もなく、全身麻酔がそんなに心配することとはしりませんでした。
麗ちゃん、いよいよ明日ですね。れんも、結局4本くらい抜けていないので、抜歯することになると思います。また、いろいろ教えてください!!


<<麗たん、頑張ったでつ!  | ホーム | モデルデビュー~☆>>
けいたんさん
ありがとうございます^^

無事難なく帰って来ました。(^▽^笑)
詳しくは今日の記事を見て下さい^_^;
【2010/04/22 15:45】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Moook's papaさん
そうですかーー?(^▽^喜)
ライオンか花王に売り込もうかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

かためのブラシにしておかないと、何本あっても追いつき
ません。^_^;
【2010/04/22 15:41】URL | Moook's papaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
umi-chiさん
ありがとうございますヾ(^_^)

麗は一緒に帰ってきました。
あまりに緊張していたので、拍子抜けしましたが
ホッと一安心です。
これからも、頑張って自分で歯磨きして欲しいです。^^
【2010/04/22 15:39】URL | umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんかぁさん
れん君も残っているのですね~(>_<)

もしぐらついているようなら、麻酔せずに抜いて
もらって下さい。
獣医さんに相談されるといいですよ^^
【2010/04/22 15:29】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
いよいよですね。
今は、もう麗ちゃんは病院かな?
麗ちゃん、がんばれ~!
【2010/04/22 13:03】URL | けいたん #-[ 編集]
これはすごい
ちゃんと両手で歯ブラシを持ってる。
しかも右の歯が終わったら、今度は左だなんて。

子供の虫歯予防ビデオに使えそうじゃないですか!
【2010/04/22 12:47】URL | Moook's papa #LkZag.iM[ 編集]
麗ちゃん頑張れ~!!
麗ちゃんちゃんと右を磨いたら左~
と上手に磨いてますね(^^)
ママさんも今日は落ち着かないですね。。
でも麗ちゃんなら大丈夫!
すぐにすっきりして帰ってきますね(^^)
【2010/04/22 06:01】URL | Umi-chi #-[ 編集]
去勢手術をするとき、ほとんど知識もなく、全身麻酔がそんなに心配することとはしりませんでした。
麗ちゃん、いよいよ明日ですね。れんも、結局4本くらい抜けていないので、抜歯することになると思います。また、いろいろ教えてください!!
【2010/04/21 23:16】URL | れんかぁさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/142-154184c7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |