2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > モデル犬 > title - モデルデビュー~☆
 モデルデビュー~☆
DSC_1766-2.jpg

338982.gif  麗たん、モデルデビュー出来そうでつか

麗の写真は、なかなか気に入ったのが撮れません^_^;
動きがある時は、特に難しいです。

でもこの一枚、私的にはちょっぴり気に入ってます。
どうして撮れたかというと、服を着せたので動きが止まっています。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

パピーの頃、立ち耳が垂れて欲しくて毛を伸ばしてみたりしましたが、
今では、そのふわふわ立ち耳が麗のチャームポイントかな?

パピヨンではありませんよーーー
正真正銘のミニチュア・シュナウザーで~す

DSC_1769.jpg

バナーが別窓で開くように、チャレンジしてみましたーーo(*^▽^*)oあはっ♪
ポチッとよろしくお願いしま~す^^


DSC_1772-1.jpg
にほんブログ村



カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ふわりちゃん、姐しゃん!
ありがとでつ=^ェ^=  麗


麗は今日の夕方6時以降、絶食です。
なんか私までそんな気分で、明日の朝食は抜きに
なりそうです。

ふわりちゃんの立ち耳、期待してたんですかー?^_^;
私は垂れたお耳に憧れていました。
どっちでも、可愛いことに変わりはありませんね^^
麗はすでに爆睡中です。(*≧m≦*)ププッ
明日、頑張ってきま~す。

【】 ふわり姐より。
麗たん、モデルになれましゅよ~~。
ふわふわお耳が素敵です♪

父方の血筋が立ち耳らしいと聞いてたので
ふわりももしや!?!?と期待してたのに
垂れ耳でした(^^;

いよいよ明日ですね。
すぐに終わるからね~~。
麗姉たん、頑張ってー。ふわりも応援してるですー。

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
れんかぁしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

そうなんです。ちょっとやそっとの立ち耳ではありません。^_^;
筋金入りです。(*≧m≦*)ププッ

ランキング、登録してみて下さい。(^_^)v
応援しますよーー(o^^o)

【】 れんかぁさんより。
れんちゃん、いつもとってもかわいく撮れてますよ!

素敵なお耳の話、知りませんでした。毛の重みにも、負けない立派なお耳なのですね!でもそれが、チャームポイントになっているなんて(^v^)りなさんの愛情の賜物ですね!

ポチ!私も、やってみたいと思っていたんですよね!今度挑戦してみようかな…


<<いよいよです(>_ | ホーム | 頑張ったでつ=^ェ^=>>
ふわり姐さん
ふわりちゃん、姐しゃん!
ありがとでつ=^ェ^=  麗


麗は今日の夕方6時以降、絶食です。
なんか私までそんな気分で、明日の朝食は抜きに
なりそうです。

ふわりちゃんの立ち耳、期待してたんですかー?^_^;
私は垂れたお耳に憧れていました。
どっちでも、可愛いことに変わりはありませんね^^
麗はすでに爆睡中です。(*≧m≦*)ププッ
明日、頑張ってきま~す。
【2010/04/21 21:26】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗たん、モデルになれましゅよ~~。
ふわふわお耳が素敵です♪

父方の血筋が立ち耳らしいと聞いてたので
ふわりももしや!?!?と期待してたのに
垂れ耳でした(^^;

いよいよ明日ですね。
すぐに終わるからね~~。
麗姉たん、頑張ってー。ふわりも応援してるですー。
【2010/04/21 15:18】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
れんかぁさん
れんかぁしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

そうなんです。ちょっとやそっとの立ち耳ではありません。^_^;
筋金入りです。(*≧m≦*)ププッ

ランキング、登録してみて下さい。(^_^)v
応援しますよーー(o^^o)
【2010/04/21 10:30】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れんちゃん、いつもとってもかわいく撮れてますよ!

素敵なお耳の話、知りませんでした。毛の重みにも、負けない立派なお耳なのですね!でもそれが、チャームポイントになっているなんて(^v^)りなさんの愛情の賜物ですね!

ポチ!私も、やってみたいと思っていたんですよね!今度挑戦してみようかな…
【2010/04/21 06:54】URL | れんかぁさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/141-77ce6ee7 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |