2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > トリミング > title - 頑張ったでつ=^ェ^=
 頑張ったでつ=^ェ^=
今日はサロンドダクタリでの初トリミングの日でした~
土曜日にジロ君とランでデートしてもらったおかげで、
麗は嫌がらずにダクタリに行きました。

先にスタッフの方に撮影許可をいただいての盗撮
麗がトリミングをしてもらっているところを、初めて見ることが
出来ました。

DSC_7941-1.jpg

こんなにお利口にしてもらってるとは、思いませんでした。
ガラスの反射を押さえる為に、PLフィルターをつけて200mmの望遠で
撮りました。300mmを持ってくればと良かったと後悔

DSC_7944.jpg

DSC_7950-1.jpg

おーい よそ見してちゃ、ダメだよ~~

DSC_7954.jpg

(/≧◇≦\)アチャー!! 見つかったかーー
これって、目が合っちゃってるよねーー(^凹^)ガハハ
この手前のボケは何かって
実は、こんなところから盗撮していましたーー^_^;

DSC_7955.jpg

人が見たら、怪しかったでしょうね~
見ていても、とても丁寧にカットもしてもらって満足
麗も嫌がることなく、リラックスしてたようです。
サロンドダクタリでトリミングしてもらって、大正解でした

では、可愛くなった麗を見てやってくださ~いv(≧∇≦)v

DSC_7958.jpg

DSC_7959.jpg


なかなかいいじゃんって思ったら、ポチッとお願いしま~す。









カテゴリ【トリミングトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【kimiさん】 kimiさんへより。
kimiしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

トリミングの様子、やっぱり気になりますよね~
家以外であんな健気な姿を見ると、ちょっとウルウル
しちゃいます。(T_T)

隠れて写真を撮るのって、結構大変です(;^_^A アセアセ・・・

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
大概のサロンは、トリミングの様子を見せて
いただけないですね~^_^;
それは、ワンちゃんに甘えが出るからだと思います。

実際、母が入り口付近で他のスタッフと話していたら
その声が聞こえたみたいでちょっとソワソワしました。

盗み撮りしている姿、自分でもおかしかったです。
(^▽^笑)
通りがかる人に、怪訝な顔で見られてました~^^


Umi-chiしゃん、麗ちゃん可愛くなりまちたか?
ありがとしゃんでつ=^ェ^= 麗

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
一度見てみたいと思っていたのですが、やっと
見ることが出来ました。(^▽^喜)

いやいや、見つからないように撮るのに苦労しました。
まるで探偵の気分でしたよーーo(*^▽^*)oあはっ♪

PLフィルターって知ってますか?
是非使ってみて下さい。^^

【れおん】 れおんママさんへより。
そうなんです~^^
私もちょっとドキドキだったんのですが^_^;

自分の目で確かめることも出来たし、仕上がりも
とっても気に入ってます。
正直言って、こんなにお利口にしてもらってるとは
思っていませんでした。(^▽^喜)

れおん君もトリマーさんが代わるのですね。
いい方だったらいいですね^^


れおんママしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

【】 kimiより。
麗ちゃんすっきりかわいくなりましたね!

おりこうだね


わたしもトリミングの様子を見たくて
みえるお店に変えました・・・??
はじめてみたときは
るるららがいじらしく思えました

りなさんが隠し撮り??する姿・・・
わかりますよ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんとってもお利口さん~(^^)
私もトリミングの様子を見てみたいけど
うちの所はなかなかこうやって覗けない
場所なのですよねぇ。。
しかしこの距離なのに完全に麗ちゃんと
目合ってますね(笑))
遠くから盗み撮りしてる麗ママさんを後ろから
激写したかった~(笑))
ふわっふわな麗ちゃん可愛い~♪

【】 ふわり姐より。
きゃーーー!!麗ちゃん可愛くなってきまちたね~~v-10

私もトリミング中の姿を見たことがないので
こんな風に見てみたいです。

麗ちゃんすごーい!お利口さん♪
もっと近くで撮ってると思いきや!!
意外と遠い所からの撮影だったのですね。
さすがりなさん。キレイにバッチリです♪

【】 れおんママより。
麗ちゃん新しいお店で初トリミングだったんだぁv-316
初めて預ける時って少し心配だったりしますよねっ。
でも~こうやって見えると安心かもv-411
麗ちゃんトリミングの時とってもお利口さんだわe-460
れおんも5月に新しいトリマーさんに初カットしてもらうんですよねぇ。。。
麗ちゃんみたいにお利口さんにできるかしら??
キレキレしてもらって~麗ちゃんすっごく可愛いv-344


<<モデルデビュー~☆ | ホーム | デートしてきまちたよ=^ェ^=>>
kimiさん
kimiしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗

トリミングの様子、やっぱり気になりますよね~
家以外であんな健気な姿を見ると、ちょっとウルウル
しちゃいます。(T_T)

隠れて写真を撮るのって、結構大変です(;^_^A アセアセ・・・
【2010/04/21 10:15】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
大概のサロンは、トリミングの様子を見せて
いただけないですね~^_^;
それは、ワンちゃんに甘えが出るからだと思います。

実際、母が入り口付近で他のスタッフと話していたら
その声が聞こえたみたいでちょっとソワソワしました。

盗み撮りしている姿、自分でもおかしかったです。
(^▽^笑)
通りがかる人に、怪訝な顔で見られてました~^^


Umi-chiしゃん、麗ちゃん可愛くなりまちたか?
ありがとしゃんでつ=^ェ^= 麗
【2010/04/21 09:41】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
一度見てみたいと思っていたのですが、やっと
見ることが出来ました。(^▽^喜)

いやいや、見つからないように撮るのに苦労しました。
まるで探偵の気分でしたよーーo(*^▽^*)oあはっ♪

PLフィルターって知ってますか?
是非使ってみて下さい。^^
【2010/04/21 01:15】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおん
そうなんです~^^
私もちょっとドキドキだったんのですが^_^;

自分の目で確かめることも出来たし、仕上がりも
とっても気に入ってます。
正直言って、こんなにお利口にしてもらってるとは
思っていませんでした。(^▽^喜)

れおん君もトリマーさんが代わるのですね。
いい方だったらいいですね^^


れおんママしゃん、ありがとでつ=^ェ^= 麗
【2010/04/21 01:10】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんすっきりかわいくなりましたね!

おりこうだね


わたしもトリミングの様子を見たくて
みえるお店に変えました・・・??
はじめてみたときは
るるららがいじらしく思えました

りなさんが隠し撮り??する姿・・・
わかりますよ
【2010/04/20 23:26】URL | kimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 20:59】 | #[ 編集]
麗ちゃんとってもお利口さん~(^^)
私もトリミングの様子を見てみたいけど
うちの所はなかなかこうやって覗けない
場所なのですよねぇ。。
しかしこの距離なのに完全に麗ちゃんと
目合ってますね(笑))
遠くから盗み撮りしてる麗ママさんを後ろから
激写したかった~(笑))
ふわっふわな麗ちゃん可愛い~♪
【2010/04/20 15:31】URL | Umi-chi #-[ 編集]
きゃーーー!!麗ちゃん可愛くなってきまちたね~~v-10

私もトリミング中の姿を見たことがないので
こんな風に見てみたいです。

麗ちゃんすごーい!お利口さん♪
もっと近くで撮ってると思いきや!!
意外と遠い所からの撮影だったのですね。
さすがりなさん。キレイにバッチリです♪
【2010/04/20 12:16】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん新しいお店で初トリミングだったんだぁv-316
初めて預ける時って少し心配だったりしますよねっ。
でも~こうやって見えると安心かもv-411
麗ちゃんトリミングの時とってもお利口さんだわe-460
れおんも5月に新しいトリマーさんに初カットしてもらうんですよねぇ。。。
麗ちゃんみたいにお利口さんにできるかしら??
キレキレしてもらって~麗ちゃんすっごく可愛いv-344
【2010/04/20 01:47】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/140-bc91b358 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |