2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - デートしてきまちたよ=^ェ^=TOP > お出かけ > title - デートしてきまちたよ=^ェ^=


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 デートしてきまちたよ=^ェ^=
338982.gif  ジロっこさん 101010のジロ君と、ブルスケッタに行ってきまちた~
  
そうなんです 19日に初めてサロンダクタリでトリミング、
22日に抜歯で一日入院をする麗が、ダクタリに行くのを怖がらないようにと
久しぶりに天気も良くなったので、急遽ダクタリのドッグランに行こうと
思いついたのです。

そこでジロ君のママにお誘いメールを送りました
ジロ君とはこの前のオフ会で会えなかったので、今度のお里帰りの会で
会えると楽しみにしていました。でも、それも行けなくなったので・・・

11時過ぎに、ダクタリのドッグランに到着
土曜日なのに、まだ誰も遊んでいませんでした。
お天気だけど、風は冷たかった~

DSC_1747.jpg

誰もいないと、麗は楽しげに走ってます。

DSC_1758.jpg

338982.gif  ママ~、追っかけてくだしゃーーい

DSC_1756.jpg

338982.gif  ママ、ジロ君まだでつか

  そうだね~ ジロ君が来たら遊んでもらおうね~

ところが・・・^_^;

DSC_1774.jpg

お二人さんの、この微妙な距離はなに
一つの画面に納めるのに苦労しましたよ~

DSC_1778.jpg

ジロ君は、ママが走るのを追いかけるより足に戯れて噛んでます

DSC_1788.jpg

ジロ君、楽しそうに走ってます。

DSC_1796.jpg

ジロ君も麗も、ママと一緒には走ってくれるんですが~(;^_^A アセアセ・・・

DSC_1783.jpg

最後まで、お二人さんのこの距離は変わりませんでした~(^凹^)ガハハ

DSC_1793-1.jpg

この写真、素敵だと思いませんか 可愛いですよねーー
って、自画自賛で~すヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(でも横のお兄さんが邪魔です(;^_^A アセアセ・・・)
ジロ君のママ、美人だから絵になりますね

DSC_1804.jpg

最後はジロ君も、お疲れモードです。
ママに抱かれて、甘えています。
写真はありませんが、麗も一緒でした~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ジロ君、
長い時間、麗と遊んでくれて (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

また一緒に遊んでね~\(o⌒∇⌒o)/




カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【ともこさん】 ともこさんへより。
この前は、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ジロ君のおかげで、麗はすっかりダクタリに馴染んで
くれた風でした。
ジロ君、ありがとねーーv-10
麗もずっとブルブルだったよ^^

お里帰り、楽しみにしています(o^^o)

【おつかれさま!!】 ともこより。
先週はありがとうございました~★

お里帰り、麗ちゃん参加できることになってよかったあ!遊び上手な子たちに、この微妙なキョリを縮めてもらわないとね~
ジロの便乗は、すこしは緊張緩和につながったと信じて…(笑

抜歯もすぐおわったみたいでよかったです!麗ちゃんお利口さんにしていたからだね。ジロなんか、おととい、フィラリア検査の採血のために注射するだけで固まってプルプルしてたんだよ~ふふふ

【JOSHUA+BONOさん】 JOSHUA+BONOさんへより。
中学生カップル? 
確かにそんな感じですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

京都、是非遊びに来て下さ~い。\(o⌒∇⌒o)/
一緒に遊びたいです。^^
その時は、ご一報下さいね(^_-)-☆

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ジロ君も麗も、まだまだ修行が足りませんよね~

レン&ヒナちゃんに、鍛えてもらわないと
ダメかもーーヾ(☆▽☆) アハアハ

なんか、この場にレン&ヒナちゃんがいたらって
想像しちゃいました~
楽しいだろうなあー

お里帰り、やっぱり行かれないんですね。
v-10


レン君、是非麗ともデートしてくだしゃい=^ェ^= 麗

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
この距離、笑っちゃいますよねーー(^▽^笑)
二人共、シャイというか何というか~

デートと言っても、この二人兄妹なんですけどね~
o(*^▽^*)oあはっ♪

覚醒麻酔で抜歯だけしてもらうつもりです。
やっぱり全身麻酔は心配で^_^;

応援、ありがとでつ=^ェ^= 麗

【kimiさん】 kimiさんへより。
このドッグランは、病院の屋上なんです。
しかもレストランのテラスにもなっています。^^
ワンコ連れでないお客さんもおられます。
診察待ちのお客さんも・・・
診察の順番が食事や喫茶をしながらモニターで確認することが
出来るんです。
診療時間も昼間の休みなく、朝から夜まで連続なんです。

そしてトリミングもホテルも(^▽^喜)
飼い主には、至れり尽くせりの病院です。

るる&ららちゃんとも、一緒に遊びたいでつ=^ェ^= 麗

【】 JOSHUA+BONOより。
中学生カップルみたいな距離ですね。
れいちゃん、てれたのかしら!?

京都も色々、遊べるところがあるんですねー。
京都に遊びに行っても、四条、三条らへんをウロウロして帰ります。
今度は、じょぼさんたちも連れて行ってみようかな・・・

【追伸】 レンぱぱより。
25日の里帰りは、
僕が、仕事なので、行けませんi-195

麗ちゃん、レンともデートして下さいねi-179

【】 レンぱぱより。
ジロ君とデート良かったですね。

しかし、この微妙な距離は・・・

家のレン&ヒナが乱入したら
麗ちゃん&ジロ君を
追い回すかもしれません e-447


【】 ふわり姐より。
麗ちゃん、デートだったでしゅか~~。
いいですね~~♪
ふたりの距離がとっても気になりますが(笑)
楽しそうよ~♪

抜歯、頑張れーー☆のポチりして行くからね♪

【】 kimiより。
麗ちゃんたのしそうですね~

ジロくんにあえてよかったね
あんまりわんちゃんのいないドッグランは
いいですね~~

以前行ってたドッグランは貸切でよかったです
るるららは大きなわんちゃんが・・・
楽しませてあげたいのに・・・
たのしめないので・・

またいつか麗ちゃんるるららとも遊んでね


<<頑張ったでつ=^ェ^= | ホーム | ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪>>
ともこさん
この前は、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ジロ君のおかげで、麗はすっかりダクタリに馴染んで
くれた風でした。
ジロ君、ありがとねーーv-10
麗もずっとブルブルだったよ^^

お里帰り、楽しみにしています(o^^o)
【2010/04/23 01:05】URL | ともこさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
おつかれさま!!
先週はありがとうございました~★

お里帰り、麗ちゃん参加できることになってよかったあ!遊び上手な子たちに、この微妙なキョリを縮めてもらわないとね~
ジロの便乗は、すこしは緊張緩和につながったと信じて…(笑

抜歯もすぐおわったみたいでよかったです!麗ちゃんお利口さんにしていたからだね。ジロなんか、おととい、フィラリア検査の採血のために注射するだけで固まってプルプルしてたんだよ~ふふふ
【2010/04/22 21:33】URL | ともこ #-[ 編集]
JOSHUA+BONOさん
中学生カップル? 
確かにそんな感じですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

京都、是非遊びに来て下さ~い。\(o⌒∇⌒o)/
一緒に遊びたいです。^^
その時は、ご一報下さいね(^_-)-☆
【2010/04/21 00:50】URL | JOSHUA+BONOさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
ジロ君も麗も、まだまだ修行が足りませんよね~

レン&ヒナちゃんに、鍛えてもらわないと
ダメかもーーヾ(☆▽☆) アハアハ

なんか、この場にレン&ヒナちゃんがいたらって
想像しちゃいました~
楽しいだろうなあー

お里帰り、やっぱり行かれないんですね。
v-10


レン君、是非麗ともデートしてくだしゃい=^ェ^= 麗
【2010/04/21 00:11】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
この距離、笑っちゃいますよねーー(^▽^笑)
二人共、シャイというか何というか~

デートと言っても、この二人兄妹なんですけどね~
o(*^▽^*)oあはっ♪

覚醒麻酔で抜歯だけしてもらうつもりです。
やっぱり全身麻酔は心配で^_^;

応援、ありがとでつ=^ェ^= 麗
【2010/04/21 00:09】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimiさん
このドッグランは、病院の屋上なんです。
しかもレストランのテラスにもなっています。^^
ワンコ連れでないお客さんもおられます。
診察待ちのお客さんも・・・
診察の順番が食事や喫茶をしながらモニターで確認することが
出来るんです。
診療時間も昼間の休みなく、朝から夜まで連続なんです。

そしてトリミングもホテルも(^▽^喜)
飼い主には、至れり尽くせりの病院です。

るる&ららちゃんとも、一緒に遊びたいでつ=^ェ^= 麗
【2010/04/20 23:56】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
中学生カップルみたいな距離ですね。
れいちゃん、てれたのかしら!?

京都も色々、遊べるところがあるんですねー。
京都に遊びに行っても、四条、三条らへんをウロウロして帰ります。
今度は、じょぼさんたちも連れて行ってみようかな・・・
【2010/04/19 19:54】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]
追伸
25日の里帰りは、
僕が、仕事なので、行けませんi-195

麗ちゃん、レンともデートして下さいねi-179
【2010/04/19 18:27】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
ジロ君とデート良かったですね。

しかし、この微妙な距離は・・・

家のレン&ヒナが乱入したら
麗ちゃん&ジロ君を
追い回すかもしれません e-447

【2010/04/19 18:22】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃん、デートだったでしゅか~~。
いいですね~~♪
ふたりの距離がとっても気になりますが(笑)
楽しそうよ~♪

抜歯、頑張れーー☆のポチりして行くからね♪
【2010/04/19 14:08】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃんたのしそうですね~

ジロくんにあえてよかったね
あんまりわんちゃんのいないドッグランは
いいですね~~

以前行ってたドッグランは貸切でよかったです
るるららは大きなわんちゃんが・・・
楽しませてあげたいのに・・・
たのしめないので・・

またいつか麗ちゃんるるららとも遊んでね
【2010/04/19 09:09】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/139-f13f0a66 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
