2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > プレゼント > title - ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
れんかぁさんから、シュナウザーファンVol.3が届きました~。
実はれん君が、シュナだらけの撮影会に私がプレゼントした
チョーカーをして参加してくれたのです。
私の方がお礼を言わないといけませんね

れん君、ありがとう~
一緒にがいっぱい入っていました。

DSC_1739.jpg

338982.gif  しゃん、早くくだしゃい  

DSC_1731.jpg

338982.gif  いい匂いでつ=^ェ^= クンクン

DSC_1732.jpg

338982.gif  ガブッ

  待ーーて  い・け・な・い

DSC_1740.jpg  

338982.gif  ママはいじわるでつね
  






338982.gif  しゃん、甘くてとってもウマウマでちた
    れんかぁしゃん、ありがとうでつ=^ェ^=


カテゴリ【プレゼントトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

+ Comment List +
【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
こちらこそ、ありがとうございました。(^▽^喜)

麗はフルーツが好きみたいです。
中でもいちごが一番好きかもしれません。^^

家族みんなから、少しずつもらっています。
トータルしたら、1個まるまる食べているかも^_^;

【】 れんかぁさんより。
なんだか、ばたばたとして、お邪魔するのが遅れてしまいました(^^ゞ
ブログ掲載してくださってありがとうございました!!
麗ちゃんも好きなんですね!
うちのれんは、みんなが残したヘタをもらって喜んでいます…たまーに、赤いところももらえますが(^◇^)

【kimiさん】 kimiさんへより。
シュナウザーファン、知ってるシュナちゃんが載って
いると嬉しくなりますね~(^▽^喜)

いちご、とっても美味しかったです。
麗もいっぱい食べてしまいましたーーo(*^▽^*)oあはっ♪

ヒナちゃんのこと、気づいてもらえて良かったです~
(o^_^o)
ヒナちゃんはBlogはされてないんですよーー
kimiさんはmixiされてますか?

レンぱぱは、mixiで写真をアップされてますよ~

【】 kimiより。
りなさん
ほんとにごめんなさい!!!

何度もコメント入れてくれてたのに
ヒナちゃんと親戚さんのこと

見落としていたみたいで・・・

ホントにごめんなさい

いつもこうなんですよ~~~
落ち着きがなくて・・・・

うれしいお知らせありがとうv-237

ヒナちゃんもブログされてるのかな?

【】 kimiより。
私も今日シュナウザーファン買いに行く予定です

お友達がいっぱい載ってるみたいで・・・
たのしみです

ブログ記事もそのことでいっぱいです~~
早く買いに行こうっと!!!


麗ちゃんおいしそうないちごいただいてよかったね!
ママにもらえたかな?


<<デートしてきまちたよ=^ェ^= | ホーム | 予定変更!>>
れんかぁさん
こちらこそ、ありがとうございました。(^▽^喜)

麗はフルーツが好きみたいです。
中でもいちごが一番好きかもしれません。^^

家族みんなから、少しずつもらっています。
トータルしたら、1個まるまる食べているかも^_^;
【2010/04/21 00:54】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
なんだか、ばたばたとして、お邪魔するのが遅れてしまいました(^^ゞ
ブログ掲載してくださってありがとうございました!!
麗ちゃんも好きなんですね!
うちのれんは、みんなが残したヘタをもらって喜んでいます…たまーに、赤いところももらえますが(^◇^)
【2010/04/19 23:52】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
kimiさん
シュナウザーファン、知ってるシュナちゃんが載って
いると嬉しくなりますね~(^▽^喜)

いちご、とっても美味しかったです。
麗もいっぱい食べてしまいましたーーo(*^▽^*)oあはっ♪

ヒナちゃんのこと、気づいてもらえて良かったです~
(o^_^o)
ヒナちゃんはBlogはされてないんですよーー
kimiさんはmixiされてますか?

レンぱぱは、mixiで写真をアップされてますよ~
【2010/04/18 21:01】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
りなさん
ほんとにごめんなさい!!!

何度もコメント入れてくれてたのに
ヒナちゃんと親戚さんのこと

見落としていたみたいで・・・

ホントにごめんなさい

いつもこうなんですよ~~~
落ち着きがなくて・・・・

うれしいお知らせありがとうv-237

ヒナちゃんもブログされてるのかな?
【2010/04/18 10:39】URL | kimi #-[ 編集]
私も今日シュナウザーファン買いに行く予定です

お友達がいっぱい載ってるみたいで・・・
たのしみです

ブログ記事もそのことでいっぱいです~~
早く買いに行こうっと!!!


麗ちゃんおいしそうないちごいただいてよかったね!
ママにもらえたかな?
【2010/04/18 10:29】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/138-34426843 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |