2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

現在の閲覧者数:
TOP > ママのひとりごと > title - 予定変更!
 予定変更!
麗の手術日が22日になったので、予定が大幅に狂って
しまいました。
来週中にトリミングに行って、25日に開催される
モトコランドの『お里帰りの会』に参加する予定でした。

DSC_1720.jpg

338982.gif  え~っ!? みんなに会えないのでつか

仕方がありません
術後一週間は、ゆっくりさせて上げて下さいって先生に
言われたのですから。
と言うことは、トリミングも22日までにしておかないとーー

実は以前から気になっていたサロンダクタリ
が経営するサロンですから、安心して預けられます。
院内にはレストランとドッグランもあり、何から何まで同じ
ところで済ませることが出来ます。
その方が、麗にとってもいいのかなあ~?って思っていました。
側のコンセプトもそこにあるようです。

何よりいいのが、トリミングです。
とても綺麗で清潔な設備の中、「うちの子」だけのトリミングを
していただけるのです。
ほかのペットサロンにありがちな、朝行って4~5時間は帰って
来ないということはなく、トリマーさんは何人もおられるのに
その時間は貸し切り状態です。

他のワンちゃんがしてもらっているのを見ていると、トリマーさんが
まるで自分ちのワンちゃんを抱いているかのようにーそれは私が
いつも麗をシャンプーしている時と同じようにブローされていま
した。
3方がガラス張りなので、少し離れたところなら見ていられそうです。

そして、今後万が一何かの時にホテルに預けないといけないような
ことになった時、いつも知ってるスタッフに見ていただけるのも
安心です。

DSC_1728.jpg

338982.gif  (゚〇゚;)なぬ????? 
    麗ちゃんはホテルにお泊まりするのでつか
    グレてやる~~~

これこれ、万が一何かあったらって言ってるでしょ~
そんなわけで、麗のトリミングは19日の午後1時半からの予約です。
それも予約でいっぱいだったのですが、22日の手術があるので、
無理に時間を作っていただきました。

22日が終わるまで、なんだか落ち着かない日々になりそうです。





カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【けいたんさん】 けいたんさんへより。
私も楽しみにしていたので、残念です。(>_<)
主役の麗が原因なので、今回は仕方ないですね。。

獅子丸君も残留乳歯あるんですね。
今回残して様子を見てもいいとも言われたのですが、
見ていてどうも気持ちが悪そうなので、抜歯して
もらうことにしました。

次回のお里帰りには、必ず行きたいです。v(≧∇≦)v

【】 けいたんより。
お里帰りの会で麗ちゃんとママさんに会えなくて残念!

実は、獅子丸も残留乳歯が・・・・
先月、犬歯が1本抜けたので、残り2本。
上の前歯と下の犬歯です。
年に数回、口の中をチェックしてもらって、悪影響が出るようなら抜きましょうと先生から言われてます。
ずーっと抜けないようなら、6~7歳になってから、歯石取りを兼ねて抜歯の予定です。
楓の場合は、歯が抜け始めてから毎日、獅子丸が楓の口の中を舐め回してくれたお陰で、全部抜けました!

麗ちゃん、抜歯、がんばってね!
この次のお里帰りの会で、お会いできるのを楽しみにしています。

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
ヒナちゃん、もう6ヶ月になるのですかーー?
早いですね~^^
連休あけの手術なんですね。

「お里帰りの会」行けなくて、本当に残念です。
レンぱぱは行かれるのですか?

また近々、ミニオフを企画して下さい(^_^)v
その時を楽しみにしています。

【kimi さん】 kimiさんへより。
(^◇^ ;) ほぇ~
るるちゃんもですかーー?
なんかまわりのみんなも同じ経験をしてるって
心強いです。(o^_^o)

ホテル。。。そうなんです^^
病院に付属してるのは、やっぱり安心ですね。

kimiさん、ありがとでつ=^ェ^=
麗たん、頑張るでつv-237

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
今日はいよいよふわりちゃんの手術ですね(>_<)
今ごろもう病院に行く準備かしら?
でもお互い病気とかでの手術じゃないから、
いい方に考えて頑張りましょうねo(^-^)o

一番頑張るのはふわりちゃんと麗でつv-237

o(*^▽^*)oあはっ♪ そうでしたーー^_^;

【】 レンぱぱより。
ヒナは、6ヶ月になりました。

乳歯の犬歯が、2本残っています。
5月の連休明けに、避妊手術を
してもらう予定です。
その時に、乳歯があるか
チェックしてもらいます。

小型犬は、乳歯の犬歯が残る事があると
聞きますが、奥歯だとわかりにくいですね。

「お里帰り会」に行けないのは残念ですが、お口も体もさっぱりした麗ちゃんに
会いたいです。





【】 kimiより。
麗ちゃん乳歯がのこっていたのね
るるものこっていて
避妊手術のときにぬいていただきました

心配ですが大丈夫ですよ~~

素敵な病院ですね
るるららが行ってる病院はトリミングは
ありますがホテルがありません
ホテルがあればいいのにな~~っておもいます

麗ちゃんがんばってね!

【】 ふわり姐より。
あーー。もう痛いほどわかります。
気持ちが落ち着かないですよね。
自分の事の方が何倍も楽です(^^;

ふわりも頑張るので
麗ちゃんもママさんも一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

まずはトリミングでの変身~楽しみにしてます♪

エールのポチり☆して行くからね(^_-)-☆


<<ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪ | ホーム | ご報告!>>
けいたんさん
私も楽しみにしていたので、残念です。(>_<)
主役の麗が原因なので、今回は仕方ないですね。。

獅子丸君も残留乳歯あるんですね。
今回残して様子を見てもいいとも言われたのですが、
見ていてどうも気持ちが悪そうなので、抜歯して
もらうことにしました。

次回のお里帰りには、必ず行きたいです。v(≧∇≦)v
【2010/04/17 22:10】URL | けいたんさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
お里帰りの会で麗ちゃんとママさんに会えなくて残念!

実は、獅子丸も残留乳歯が・・・・
先月、犬歯が1本抜けたので、残り2本。
上の前歯と下の犬歯です。
年に数回、口の中をチェックしてもらって、悪影響が出るようなら抜きましょうと先生から言われてます。
ずーっと抜けないようなら、6~7歳になってから、歯石取りを兼ねて抜歯の予定です。
楓の場合は、歯が抜け始めてから毎日、獅子丸が楓の口の中を舐め回してくれたお陰で、全部抜けました!

麗ちゃん、抜歯、がんばってね!
この次のお里帰りの会で、お会いできるのを楽しみにしています。
【2010/04/17 20:36】URL | けいたん #w7JGrw7U[ 編集]
レンぱぱさん
ヒナちゃん、もう6ヶ月になるのですかーー?
早いですね~^^
連休あけの手術なんですね。

「お里帰りの会」行けなくて、本当に残念です。
レンぱぱは行かれるのですか?

また近々、ミニオフを企画して下さい(^_^)v
その時を楽しみにしています。
【2010/04/17 09:05】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimi さん
(^◇^ ;) ほぇ~
るるちゃんもですかーー?
なんかまわりのみんなも同じ経験をしてるって
心強いです。(o^_^o)

ホテル。。。そうなんです^^
病院に付属してるのは、やっぱり安心ですね。

kimiさん、ありがとでつ=^ェ^=
麗たん、頑張るでつv-237
【2010/04/17 08:55】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
今日はいよいよふわりちゃんの手術ですね(>_<)
今ごろもう病院に行く準備かしら?
でもお互い病気とかでの手術じゃないから、
いい方に考えて頑張りましょうねo(^-^)o

一番頑張るのはふわりちゃんと麗でつv-237

o(*^▽^*)oあはっ♪ そうでしたーー^_^;
【2010/04/17 08:51】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ヒナは、6ヶ月になりました。

乳歯の犬歯が、2本残っています。
5月の連休明けに、避妊手術を
してもらう予定です。
その時に、乳歯があるか
チェックしてもらいます。

小型犬は、乳歯の犬歯が残る事があると
聞きますが、奥歯だとわかりにくいですね。

「お里帰り会」に行けないのは残念ですが、お口も体もさっぱりした麗ちゃんに
会いたいです。




【2010/04/17 00:09】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
麗ちゃん乳歯がのこっていたのね
るるものこっていて
避妊手術のときにぬいていただきました

心配ですが大丈夫ですよ~~

素敵な病院ですね
るるららが行ってる病院はトリミングは
ありますがホテルがありません
ホテルがあればいいのにな~~っておもいます

麗ちゃんがんばってね!
【2010/04/16 22:44】URL | kimi #-[ 編集]
あーー。もう痛いほどわかります。
気持ちが落ち着かないですよね。
自分の事の方が何倍も楽です(^^;

ふわりも頑張るので
麗ちゃんもママさんも一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

まずはトリミングでの変身~楽しみにしてます♪

エールのポチり☆して行くからね(^_-)-☆
【2010/04/16 16:45】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/137-927a6f30 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |