2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 麗の日常 > title - ちょっと遊ぼうか~?
 ちょっと遊ぼうか~?
DSC_1607.jpg

私が仕事をしている時は、こうしてハウスで寝ています。

338982.gif  ママはお仕事でつから、麗は邪魔しましぇん

でもちょっと可哀想になって

  麗ちゃん、ママとちょっと遊ぼうかーー?

DSC_1601.jpg


338982.gif  (・_・?) 遊んでくれるんでつか

  (⌒▽⌒)アハハ! なんか寝ぼけてませんかーー

DSC_1618.jpg

  あらら~ 右手でくましゃんを押さえながら、ニャンコの手をハグハグ
    してるのですか~(^▽^笑)

DSC_1631.jpg

  おもちゃは、どちらか一つにしようね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC_1636.jpg

  ありゃりゃ~(≧∀≦*) ニャンコの手がベッドの下に入ったの~

DSC_1642.jpg

  さ~て、この後どうなったかはご想像にお任せしま~す。




カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【kimi さん】 kimiさんへより。
お留守番、お願いね!っていう言葉を覚えたようです。
そうすると、後追いをしても泣きません。
大人になったんだなあ~って思います。

ニャンコの手は、私が取りました。(^^ゞ カキカキ
抜けなくなるんじゃないかと思うほど、もぐりますから~

【わびさん】 わびさんへより。
大人になるにつれて賢くもなりますが、反面知恵がついて
やりにくくなる時もあります^_^;

ボノちゃん、垂れちゃいましたね~
麗はど根性立ち耳さんです。(^▽^笑)

【】 kimiより。
麗ちゃんママのお仕事のときは
ちゃんとまっているのね
いいこだね!


でもあそんでもらえてよかったね~~

麗ちゃんにゃんこの手とれましたか?

【】 JOSHUA+BONOより。
れいちゃん、賢いですね。
ちゃんと、大人しく待っているなんて~。
大人になるに連れて、行動を把握してくれるのかな。
しかし、いつ見ても、れいちゃんって、しっかり立ち耳ですね。
ボノさんは、もう垂れ耳です・・・


<<麗ちゃん、ごめんね。。。 | ホーム | お留守番>>
kimi さん
お留守番、お願いね!っていう言葉を覚えたようです。
そうすると、後追いをしても泣きません。
大人になったんだなあ~って思います。

ニャンコの手は、私が取りました。(^^ゞ カキカキ
抜けなくなるんじゃないかと思うほど、もぐりますから~
【2010/04/14 21:11】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わびさん
大人になるにつれて賢くもなりますが、反面知恵がついて
やりにくくなる時もあります^_^;

ボノちゃん、垂れちゃいましたね~
麗はど根性立ち耳さんです。(^▽^笑)
【2010/04/14 21:08】URL | わびさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんママのお仕事のときは
ちゃんとまっているのね
いいこだね!


でもあそんでもらえてよかったね~~

麗ちゃんにゃんこの手とれましたか?
【2010/04/14 20:12】URL | kimi #-[ 編集]
れいちゃん、賢いですね。
ちゃんと、大人しく待っているなんて~。
大人になるに連れて、行動を把握してくれるのかな。
しかし、いつ見ても、れいちゃんって、しっかり立ち耳ですね。
ボノさんは、もう垂れ耳です・・・
【2010/04/13 21:26】URL | JOSHUA+BONO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/134-32cbf979 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |