2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - お留守番TOP > ママのひとりごと > title - お留守番
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お留守番
今日ママはお仕事で芦屋市まで行きました。
の中の高速運転は疲れます。
に着いて、真っ先に出迎えてくれるのがこの子です。

DSC_1573.jpg

このふわふわお耳はどこへ行ったの~?
って思うほど、耳をペタ~っとして短いシッポを一生懸命
振ってくれます。

DSC_1588.jpg

その瞬間に疲れがス~ッと取れるんです。
思いっきりハグしてその温もりを感じる瞬間・・・至福の時です。

DSC_1590.jpg

パピーの頃と違って、段々知恵がついてきます。
今は『ママ、お仕事だからね!』というのがわかっています。
その時はワンキャン言わずに、黙って顔を見るのです。

お利口さんにお留守番をしてくれた日は、いつもよりも
たくさん遊んであげます。
今は私のベッドで、安心して爆睡中で~す。


DSC_6919-1_20100107140214.jpg




カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【桜花さん】 桜花さんへより。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
桜花さんにはかないませ~ん^^

ほんと、背中を押してもらって感謝しています。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

【】 桜花より。
パピーの頃と比べると、段々と親バカ度がアップしています。
今は『ママ、お仕事だからね!』と言うのはちょっぴりサミシイです。
その時は「麗と離れたくな~い」と泣かずに、黙々と仕事をします。

お利口さんにお仕事をした日は、いつもよりもたくさん遊んでもらいます!
今は私のベッドで、可愛い寝顔を見せてくれています♪

どう?ヾ(@^▽^@)ノわはは
麗ちゃんと出会えてよかったね~i-178

【kimi さん】 kimiさんへより。
ほんとよくわかってますよね~
特にシュナはお利口だと思います。(^▽^笑)

家庭内での自分の位置づけがよ~くわかっていますから、
家族にもちゃんと順位をつけているのが笑えます。
(⌒▽⌒)アハハ!

ところで、kimiさん・・・
るる&ららちゃんが、滋賀県のヒナちゃんと親戚さんだと
そちらのBlogに書いたのですが^_^;
いつも感激してもらえるkimiさんがノーリアクション??
もしかして、見落とされたかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
ありがとうございます^^
毎日出社していたら、そうでもないのでしょうが・・・
普段は在宅で仕事をして、会議とかセミナーの時だけ
出社するとやはり疲れます^_^;

そうなんですぅ~
目力で、悩殺されちゃいますね^^
撮影オフ会で出かける時は、麗の顔を見ずに
出かけます(^^ゞ カキカキ

【】 kimiより。
わんちゃんってなんでもよくわかっていて
こうすれば・・・
これを持てば・・・・
毎日のことはほんとによくわかってますよね


それで躾がたいせつなんでしょうね・・・・

反省・・・・いっぱいです


麗ちゃんお留守番おりこうにできたかな?
ママが帰ってきたらうれしいね
いっぱい遊んでもらってよかったね!!

【】 Umi-chiより。
麗ママさんお仕事お疲れ様です!
短いしっぽをぶんぶんぶんぶん!
うんうん!分かります(^^)
私もどれだけワンに癒されているか♪
ちょっとお買いもの出てただけでも
「会いたかった~会いたかった~」
と大興奮のお出迎え(^^)
麗ちゃんの見上げたまん丸おめめが
恋しくてお出掛けしたくなくなっちゃいますね~(^^)


<<ちょっと遊ぼうか~? | ホーム | 初めて見た~~ヽ(´▽`)/~♪>>
桜花さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
桜花さんにはかないませ~ん^^

ほんと、背中を押してもらって感謝しています。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
【2010/04/13 16:47】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
パピーの頃と比べると、段々と親バカ度がアップしています。
今は『ママ、お仕事だからね!』と言うのはちょっぴりサミシイです。
その時は「麗と離れたくな~い」と泣かずに、黙々と仕事をします。

お利口さんにお仕事をした日は、いつもよりもたくさん遊んでもらいます!
今は私のベッドで、可愛い寝顔を見せてくれています♪

どう?ヾ(@^▽^@)ノわはは
麗ちゃんと出会えてよかったね~i-178
【2010/04/13 12:55】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
kimi さん
ほんとよくわかってますよね~
特にシュナはお利口だと思います。(^▽^笑)

家庭内での自分の位置づけがよ~くわかっていますから、
家族にもちゃんと順位をつけているのが笑えます。
(⌒▽⌒)アハハ!

ところで、kimiさん・・・
るる&ららちゃんが、滋賀県のヒナちゃんと親戚さんだと
そちらのBlogに書いたのですが^_^;
いつも感激してもらえるkimiさんがノーリアクション??
もしかして、見落とされたかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/04/13 11:41】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Umi-chiさん
ありがとうございます^^
毎日出社していたら、そうでもないのでしょうが・・・
普段は在宅で仕事をして、会議とかセミナーの時だけ
出社するとやはり疲れます^_^;

そうなんですぅ~
目力で、悩殺されちゃいますね^^
撮影オフ会で出かける時は、麗の顔を見ずに
出かけます(^^ゞ カキカキ
【2010/04/13 11:35】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わんちゃんってなんでもよくわかっていて
こうすれば・・・
これを持てば・・・・
毎日のことはほんとによくわかってますよね


それで躾がたいせつなんでしょうね・・・・

反省・・・・いっぱいです


麗ちゃんお留守番おりこうにできたかな?
ママが帰ってきたらうれしいね
いっぱい遊んでもらってよかったね!!
【2010/04/13 09:25】URL | kimi #-[ 編集]
麗ママさんお仕事お疲れ様です!
短いしっぽをぶんぶんぶんぶん!
うんうん!分かります(^^)
私もどれだけワンに癒されているか♪
ちょっとお買いもの出てただけでも
「会いたかった~会いたかった~」
と大興奮のお出迎え(^^)
麗ちゃんの見上げたまん丸おめめが
恋しくてお出掛けしたくなくなっちゃいますね~(^^)
【2010/04/13 05:58】URL | Umi-chi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/133-590af1c2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
