2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 初めて見た~~ヽ(´▽`)/~♪TOP > 麗の日常 > title - 初めて見た~~ヽ(´▽`)/~♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初めて見た~~ヽ(´▽`)/~♪
411.jpg

麗のへそ天、初めてみました~~
昨夜寝ようと思ったら、私のベッドの上でご覧のとおり
それにしても、首どうなってんだーー

ちょっとモサモサになってきたなあ~
そろそろトリミングに連れていかないといけないかな
ということで、午後からお風呂です。

DSC_1576.jpg

DSC_1582.jpg

ヽ(´~`;)ウーン 
シャンプーしてもモッサモサだなあ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【麗の日常トラックバック(0) | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ナルはよくへそ天していましたが、麗は初めてしました。^^
当たり前のことですが、ナルとは様子が違うのでちょっと安心(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよ~ そろそろカットに連れて行きたいのですが・・・
今、悩んでいます。
今お世話になっているところは、プードルが専門みたいで、
なかなかシュナのカットが望みどおりになりません。(>_<)
シュナ飼いのトリマーさんを見つけたので、一度そちらに
連れて行こうかと思案中なんです。^_^;

【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そうなんですぅ~^^
初めてなんですよーー
ナルはよくやっていましたけど^_^;

トリミングって、そこそこの日数で行かないとダメな
ようになっていますね。
来週行くつもりでいましたが、早めようかしら?

家でもスリッカーを使ってドライヤーをしますが、
トリマーさんのようにはいきません。(^^ゞ カキカキ
根元から立ち上げられてないのでしょうね~ヽ(´~`;)

トリミングから帰って来た時は、いつまでもふっわふわですもんね~(^▽^笑)

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
はい、初めて見る事が出来ました~(o^_^o)
この格好をしている時に、お腹に頬ずりをすると
気持ちいいのかしばらく放心状態になってフリーズします。(*≧m≦*)ププッ
おもしろいので、何度もしちゃいます。^_^;
私って変態かしら~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うらめしや~のお手手、可愛いですよね^^

【すぅちゃん】 すぅちゃんへより。
へそ天って、本当に無防備で可愛いですね^^
なんかイタズラしたくなってしまいます。(^^ゞ カキカキ

麗は洋服が大嫌いなんだけど、私が着せたくて買い
あさっています。^_^;
最近はドッグカフェなどで、毛が飛ばないように洋服着用を
条件にしているところもあるようです。(^▽^笑)

【kimi さん】 kimiさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
寝てるときではなくて、クネクネしてすてるのですか?
可愛いですね~

また今日は寒くなったので、へそ天は見られそうに
ないです^_^;
ハウスのヒツジさんの上で、ま~るくなって寝ています。

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
やっぱり寒いからしないのですね~^^
ムーク君は車の中でもやっちゃいますかー?
余程安心しきっているのでしょうね。(^▽^笑)

気温の変化のバロメーターになりますね(o^_^o)

【】 れおんママより。
きゃっ★麗ちゃんのヘソ天見ちゃったぁv-392
可愛い~~~v-344
ママさんのベッドで安心しきっちゃってるんですねっ。
シャンプーした麗ちゃんふわふわで美人さんだわv-415
もうすぐトリミングかな??

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん、余りへそ天初めてですか?

レンは、小さい時は、良くしていましたよ。
ヒナは、まだしてませんが、
暖かくなったらへそ天するでしょう・・・

毛が長くなりすぎると
シャンプーしてもモサモサになりますよね。

けど、スリッカーを使って、
ドライヤーで乾燥すると
毛がフワフワになります。


【】 ふわり姐より。
きゃ~~。
麗ちゃんのへそ天が見れた~♪
やっぱり手は「うらめしや~~」でしたね♡→ܫ←♡
かわいいな☆

モサモサふわっふわでかわいいです♪

【ヘソ天可愛い('-^*)】 すぅより。
無邪気に寝てるね(^-^)

癒やされます☆彡

シャンプーすると毛がフワフワになるよね。
3日程すると体の油でしっとりするけど
トリミングに連れて行くとカットとか
するからほっそりするのかな。
冬はお洋服着ないと寒そうですよね。

【】 kimiより。
麗ちゃんへそ天はじめてですか~~??

るるは一日5回くらいはしてますよ~~
ららはそれほどでもないですが・・・

うちではクネクネっていってますが・・・

うれしいのか
すねてるのか
かゆいのか・・・・

るるはすねてるときが多いかもです

【】 Moook's papaより。
そうそう。
寒い間はやらないヘソ天。v-237
ムークも昨日、車の中でやってました。
昨日は暖かでしたから。

今日はまた寒い。
丸くなってます。


<<お留守番 | ホーム | かあしゃ~ん>>
れおんママさん
ナルはよくへそ天していましたが、麗は初めてしました。^^
当たり前のことですが、ナルとは様子が違うのでちょっと安心(*≧m≦*)ププッ

そうなんですよ~ そろそろカットに連れて行きたいのですが・・・
今、悩んでいます。
今お世話になっているところは、プードルが専門みたいで、
なかなかシュナのカットが望みどおりになりません。(>_<)
シュナ飼いのトリマーさんを見つけたので、一度そちらに
連れて行こうかと思案中なんです。^_^;
【2010/04/13 11:27】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
そうなんですぅ~^^
初めてなんですよーー
ナルはよくやっていましたけど^_^;

トリミングって、そこそこの日数で行かないとダメな
ようになっていますね。
来週行くつもりでいましたが、早めようかしら?

家でもスリッカーを使ってドライヤーをしますが、
トリマーさんのようにはいきません。(^^ゞ カキカキ
根元から立ち上げられてないのでしょうね~ヽ(´~`;)

トリミングから帰って来た時は、いつまでもふっわふわですもんね~(^▽^笑)
【2010/04/13 11:21】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
はい、初めて見る事が出来ました~(o^_^o)
この格好をしている時に、お腹に頬ずりをすると
気持ちいいのかしばらく放心状態になってフリーズします。(*≧m≦*)ププッ
おもしろいので、何度もしちゃいます。^_^;
私って変態かしら~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うらめしや~のお手手、可愛いですよね^^
【2010/04/13 11:15】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
すぅちゃん
へそ天って、本当に無防備で可愛いですね^^
なんかイタズラしたくなってしまいます。(^^ゞ カキカキ

麗は洋服が大嫌いなんだけど、私が着せたくて買い
あさっています。^_^;
最近はドッグカフェなどで、毛が飛ばないように洋服着用を
条件にしているところもあるようです。(^▽^笑)
【2010/04/13 11:12】URL | すぅちゃんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimi さん
o(*^▽^*)oあはっ♪
寝てるときではなくて、クネクネしてすてるのですか?
可愛いですね~

また今日は寒くなったので、へそ天は見られそうに
ないです^_^;
ハウスのヒツジさんの上で、ま~るくなって寝ています。
【2010/04/13 11:08】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Moook's papaさん
やっぱり寒いからしないのですね~^^
ムーク君は車の中でもやっちゃいますかー?
余程安心しきっているのでしょうね。(^▽^笑)

気温の変化のバロメーターになりますね(o^_^o)
【2010/04/13 00:16】URL | Moook's papaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
きゃっ★麗ちゃんのヘソ天見ちゃったぁv-392
可愛い~~~v-344
ママさんのベッドで安心しきっちゃってるんですねっ。
シャンプーした麗ちゃんふわふわで美人さんだわv-415
もうすぐトリミングかな??
【2010/04/12 23:43】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃん、余りへそ天初めてですか?

レンは、小さい時は、良くしていましたよ。
ヒナは、まだしてませんが、
暖かくなったらへそ天するでしょう・・・

毛が長くなりすぎると
シャンプーしてもモサモサになりますよね。

けど、スリッカーを使って、
ドライヤーで乾燥すると
毛がフワフワになります。

【2010/04/12 22:06】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
きゃ~~。
麗ちゃんのへそ天が見れた~♪
やっぱり手は「うらめしや~~」でしたね♡→ܫ←♡
かわいいな☆

モサモサふわっふわでかわいいです♪
【2010/04/12 21:37】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
ヘソ天可愛い('-^*)
無邪気に寝てるね(^-^)

癒やされます☆彡

シャンプーすると毛がフワフワになるよね。
3日程すると体の油でしっとりするけど
トリミングに連れて行くとカットとか
するからほっそりするのかな。
冬はお洋服着ないと寒そうですよね。
【2010/04/12 21:17】URL | すぅ #-[ 編集]
麗ちゃんへそ天はじめてですか~~??

るるは一日5回くらいはしてますよ~~
ららはそれほどでもないですが・・・

うちではクネクネっていってますが・・・

うれしいのか
すねてるのか
かゆいのか・・・・

るるはすねてるときが多いかもです
【2010/04/12 14:11】URL | kimi #-[ 編集]
そうそう。
寒い間はやらないヘソ天。v-237
ムークも昨日、車の中でやってました。
昨日は暖かでしたから。

今日はまた寒い。
丸くなってます。
【2010/04/12 11:01】URL | Moook's papa #LkZag.iM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/132-ad429f53 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
