2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - かあしゃ~んTOP > 動画 > title - かあしゃ~ん
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 かあしゃ~ん


お散歩の途中、後ろから来る年配の女性がどうも気になるらしく、
なかなか歩いてくれません。
確かにかあしゃんはお出かけしていて、そろそろ帰って来る時間
でした。
時々、お迎えがてらお散歩に行くのでこの時もそう思っていたのかも
しれませんね。

とにかく麗は、かあしゃん子ですから
子供で言えば、ばあちゃん子かしら
叱られないし、ウマウマはいっぱいくれるしねぇ~~




カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【kimi さん】 kimiさんへより。
見てきました~(゜▽゜;)
麗とは縁続きでなかったのは残念ですが、
親戚さんが見つかった良かったですね(^_^)v

それより何より、RURUちゃんとLALAちゃんが
繋がっていたことが嬉しいですよね^^
Blogを見た私までが、(≧∇≦)キャー♪って
叫んじゃいました~~

【】 kimiより。
何回もごめんなさい

今日麗ちゃんと親戚さんか
調べてみました
が・・・残念ながらちがいました
が・・・

驚くべき事実が・・・
続きはブログでどうぞ!!!

なんやねん~~~

【kimi さん】 kimiさんへより。
一歳になる前に、少しだけしつけ教室に行きました。
その時に歩き方は覚えたようです。
あまり引っ張ったら、チョークチェーンで首が締まって
しまいますからね^^
そのおかげで、ハーネスでもあまり引っ張りません。
ただし、向こうからワンコが来たらその限りでは
ありません^_^;

【】 kimiより。
麗ちゃんお散歩上手ですね~~

トコトコと・・・
うらやましいです・・

かあしゃんがだい好きなんだね!
早く帰ってきたらいいね!

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
麗:可愛いでつかーー?
  Moook's papaさん、だいちゅきでつ=^ェ^=  

ママ:最初は垂れ耳のロンゲが憧れだったんですが、
   見慣れたら麗はこの耳がチャームポイントに
   なってしまいました~(^^ゞ カキカキ



【】 Moook's papaより。
ほんとだぁ
後ろが気になっているんですね。
可愛いなあ。

いつもながら、惚れ惚れする大きな耳です。
チャーミング!

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
見ていて、なんか意地らしくて~^_^;
母に言わせれば、私を待ってる時は見てられない
そうです。
シュナの性質ですね。^^
飼い主にとっては、たまりません(^▽^笑)

桜の写真、見て下さってありがとうございます^^
楽しみにしてますね~v(≧∇≦)v

【】 ふわり姐より。
歩いては振り返り。。。してて可愛いな~~♪
かあしゃんが来るかな~~!?!?って待ってるんだねー。こんな姿を見たら益々メロメロなんじゃないかしら~~。かもよー麗ちゃん!!

PS。桜の写真とってもステキでしたー!!
私もいつかそんな写真が撮れる日がくるといいなー(^^;


<<初めて見た~~ヽ(´▽`)/~♪ | ホーム | なんでかなぁ~?>>
kimi さん
見てきました~(゜▽゜;)
麗とは縁続きでなかったのは残念ですが、
親戚さんが見つかった良かったですね(^_^)v

それより何より、RURUちゃんとLALAちゃんが
繋がっていたことが嬉しいですよね^^
Blogを見た私までが、(≧∇≦)キャー♪って
叫んじゃいました~~
【2010/04/12 08:11】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
何回もごめんなさい

今日麗ちゃんと親戚さんか
調べてみました
が・・・残念ながらちがいました
が・・・

驚くべき事実が・・・
続きはブログでどうぞ!!!

なんやねん~~~
【2010/04/11 22:47】URL | kimi #-[ 編集]
kimi さん
一歳になる前に、少しだけしつけ教室に行きました。
その時に歩き方は覚えたようです。
あまり引っ張ったら、チョークチェーンで首が締まって
しまいますからね^^
そのおかげで、ハーネスでもあまり引っ張りません。
ただし、向こうからワンコが来たらその限りでは
ありません^_^;
【2010/04/11 22:24】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんお散歩上手ですね~~

トコトコと・・・
うらやましいです・・

かあしゃんがだい好きなんだね!
早く帰ってきたらいいね!
【2010/04/11 14:11】URL | kimi #-[ 編集]
Moook's papaさん
麗:可愛いでつかーー?
  Moook's papaさん、だいちゅきでつ=^ェ^=  

ママ:最初は垂れ耳のロンゲが憧れだったんですが、
   見慣れたら麗はこの耳がチャームポイントに
   なってしまいました~(^^ゞ カキカキ


【2010/04/11 12:35】URL | Moook's papaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ほんとだぁ
後ろが気になっているんですね。
可愛いなあ。

いつもながら、惚れ惚れする大きな耳です。
チャーミング!
【2010/04/11 09:07】URL | Moook's papa #LkZag.iM[ 編集]
ふわり姐さん
見ていて、なんか意地らしくて~^_^;
母に言わせれば、私を待ってる時は見てられない
そうです。
シュナの性質ですね。^^
飼い主にとっては、たまりません(^▽^笑)

桜の写真、見て下さってありがとうございます^^
楽しみにしてますね~v(≧∇≦)v
【2010/04/11 00:10】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
歩いては振り返り。。。してて可愛いな~~♪
かあしゃんが来るかな~~!?!?って待ってるんだねー。こんな姿を見たら益々メロメロなんじゃないかしら~~。かもよー麗ちゃん!!

PS。桜の写真とってもステキでしたー!!
私もいつかそんな写真が撮れる日がくるといいなー(^^;
【2010/04/10 17:43】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/131-02f0c9b1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
