2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 動画 > title - なんでかなぁ~?
 なんでかなぁ~?


麗はふーふーと息を吹きかけるのが嫌いです。
麗パパがすると、耳をひっくり返して狂ったように部屋中を逃げ回ります。
でも、私がすると全然動きません。ヽ(´~`;)ウーン
そして、最後はいつもとんでもない結末がーー

激突されてiPhoneがぶっ飛び、私が悲鳴をあげています。ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~



終いには、ふーふーし過ぎて酸欠状態に陥ったのか私の方が
クラクラしてしまいました。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

あの狂ったように逃げ回る姿を動画に撮りたいのですが




カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
o(*^▽^*)oあはっ♪
麗だけじゃないんですねーー
やっぱり、れおん君も嫌なんですね^^

そうそう、麗の反撃でしょう。(^▽^笑)
でも私には、やめて~~ってくらいですが、
パパがすると、もっと攻撃的ですよーー(^凹^)ガハハ
友達くらいに思っているのかも~~^_^;

【】 れおんママより。
あははは~~~ママさんが息吹きかけてるの想像しちゃったぁ(笑)))
麗ちゃんも息吹きかけられるの嫌いなんだねっv-392
れおんもですよぉ。
最後は麗ちゃんの反撃なのかしらv-411


<<かあしゃ~ん | ホーム | ドラキュラかーー?>>
れおんママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
麗だけじゃないんですねーー
やっぱり、れおん君も嫌なんですね^^

そうそう、麗の反撃でしょう。(^▽^笑)
でも私には、やめて~~ってくらいですが、
パパがすると、もっと攻撃的ですよーー(^凹^)ガハハ
友達くらいに思っているのかも~~^_^;
【2010/04/10 16:35】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あははは~~~ママさんが息吹きかけてるの想像しちゃったぁ(笑)))
麗ちゃんも息吹きかけられるの嫌いなんだねっv-392
れおんもですよぉ。
最後は麗ちゃんの反撃なのかしらv-411
【2010/04/10 00:03】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/130-601c0166 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |