2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - ドラキュラかーー?TOP > ママのひとりごと > title - ドラキュラかーー?


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドラキュラかーー?
DSC_7846.jpg

こうして見ると、目のまわり、本当に黒いよねえ~
それになんだ~
顔は笑ってるけど、犬歯が一本だけ見えてなんだか怖いぞ~~
まるでドラキュラやん

DSC_7884.jpg

今日、ちょっと長めのお散歩をしたんだけど・・・
いつものようにワンキャン言い~の、シュナ友のジジ君に
お尻をクンクンされて逃げ回り~ので疲れたのか
フレキシリードを目一杯長くして、いつもと違う方向から
帰って来たらサッサと自分から家に入って行った。^^
きっと疲れたんだろうなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

いつのまにか、ちゃんと自分の覚えてるんだなあ~
麗もすっかりうちの子になったんだ~って
なんだか幸せな気持ちになれた瞬間v(≧∇≦)v




カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<なんでかなぁ~? | ホーム | 焦点距離180mmの麗>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/129-6c58c786 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
