2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 焦点距離180mmの麗TOP > モデル犬 > title - 焦点距離180mmの麗


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 焦点距離180mmの麗
180mmマクロレンズで桜を撮影をしながら、麗を撮りました。

DSC_7830.jpg

180mmは単焦点レンズなので、麗を大きく撮りたければ足を使う
しかありません。

DSC_7848.jpg

この写真、もう少し絞れば良かったなあ~
左上の白いモヤモヤ、桜なんだけど(;^_^A アセアセ・・・

DSC_7858.jpg

思いっきり寄って撮ったら、麗の目に私が映ってる~o(*^▽^*)oあはっ♪
あっ! 目やにがついてるやん
180mmの単焦点レンズ、なかなかじゃん


DSC_6919-1_20100107140214.jpg




カテゴリ【モデル犬トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
虎太郎君もそうでしょうが、麗は目のまわりが黒いので
目が光ってないとどこに目があるかわかりません。^_^;

写真、見て下さってありがとうございますヾ(^_^)
写真を始めて、花にも様々な表情があることを知り
ました~^^

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
自分ではいつまでも初心者だと思っていますが、
写真を初めて知らぬ間に6年目に入りました。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー です。(^▽^笑)

モデルを褒めてもらって、嬉しいです(o^_^o)

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんの目がきらきら
輝いてる~v-353
桜の写真見てきました~!!!
あぁv-353桜の色々な表情が
素敵でうっとりでしたぁv-353

【】 Moook's papaより。
写真、本格派ですね。
うまく使いこなしてる。尊敬!

勿論、モデルの良さも天下一品。(^^)


<<ドラキュラかーー? | ホーム | (/||| ̄▽)/ゲッ!!!>>
Umi-chiさん
虎太郎君もそうでしょうが、麗は目のまわりが黒いので
目が光ってないとどこに目があるかわかりません。^_^;

写真、見て下さってありがとうございますヾ(^_^)
写真を始めて、花にも様々な表情があることを知り
ました~^^
【2010/04/09 03:03】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
Moook's papaさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
自分ではいつまでも初心者だと思っていますが、
写真を初めて知らぬ間に6年目に入りました。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー です。(^▽^笑)

モデルを褒めてもらって、嬉しいです(o^_^o)
【2010/04/09 02:58】URL | Moook's papaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんの目がきらきら
輝いてる~v-353
桜の写真見てきました~!!!
あぁv-353桜の色々な表情が
素敵でうっとりでしたぁv-353
【2010/04/08 21:59】URL | Umi-chi #-[ 編集]
写真、本格派ですね。
うまく使いこなしてる。尊敬!

勿論、モデルの良さも天下一品。(^^)
【2010/04/08 08:51】URL | Moook's papa #LkZag.iM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/128-36903811 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
