2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - (/||| ̄▽)/ゲッ!!!TOP > おしゃれ > title - (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
338982.gif  またでつか

  という麗の一言で、お察しのいい方は、何がまたか
    おわかりでしょう~
    春夏新作~とかアウトレット~とかいうメールが来る度に
    クリックしてはムズムズするσ(^◇^;)
    でも、自分の懐を痛めずして何とかゲットしようと思うと・・・
    かあしゃんやパパを呼びつけて、
    『ねえねえ~、これ麗に着せたら可愛いと思わへん』と
    言うのです。そこで麗にメロメロのお二人さん
    『ほんまやーー』と私の罠にまんまとはまるのでした~
    _(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

338982.gif  麗はウマウマの方がうれちいでつ

  と、迷惑顔の麗を見てくださ~い\(o⌒∇⌒o)/

DSC_1553.jpg

DSC_1568_20100406161602.jpg

DSC_1566.jpg

  3着とも、アウトレットで購入しました。  
    まだこの他に2着、注文済みです。
    先月から、頂き物も入れて10着購入
   
    女の子が欲しかった私の夢を麗が叶えてくれました~~
    子供一人育てることを思ったら、安い買い物ですよね~^_^;
       ↑ ↑ ↑
    一人で勝手な言い訳をしております
     

DSC_6919-1_20100107140214.jpg




カテゴリ【おしゃれトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
作戦勝ちですね!

麗のことになると、誰もがメロメロなんですよ~
だから余計に姫はわがままになるんですね^^

確かに麗はウマウマの方がいいって言ってますぅ
(⌒▽⌒)アハハ!

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
似合ってますかーー? 
でも麗は迷惑でしょうね~

最近は服を着ないと外に連れていかないので、
着たら諦めてくれますが、着せるまでが大変です。^_^;

わかります~?(^▽^笑)
可愛いのを見ると、ついポチっとヾ(☆▽☆) アハアハ



【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっと買いあさりすぎ?

実は麗も小さい時に着せたい服があって・・・
でもどれくらいに成長するかもわからないしなあ~
って、ことで最初に買った服は伸縮性のある生地の
ものでしたが、お腹のところが余っていました^_^;

でもそれが今ではピチピチで~す(^▽^笑)

【】 ふわり姐より。
アハハハ。。。
りなママさんやパパを巻き込んで~って
ママの作戦勝ちですね~~。
大阪は喰い道楽、京の着道楽ってよく言うけど
麗ちゃんも例外でなく衣装持ちでしゅね~~。
でも、麗ちゃんはウマウマの方が好き??よね(^^;

そうそう!!子供一人より全然安い買い物ですよ♪♪

【】 れおんママより。
麗ちゃん可愛いお洋服買ってもらったんだぁv-411
どのお洋服も麗ちゃんにとっても似合ってるぅv-344
ママさんの気持ちわかるなぁ。。。
私も可愛いお洋服見ると~ついついポチってしちゃうんですよねっ(笑)))

【】 レンぱぱより。
麗ちゃん衣装持ちですね。

家のヒナは、まだ成長するかな・・・
と思い、衣装は余りというか
ほとんどありません。





<<焦点距離180mmの麗 | ホーム | o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~... お花見散歩>>
ふわり姐さん
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
作戦勝ちですね!

麗のことになると、誰もがメロメロなんですよ~
だから余計に姫はわがままになるんですね^^

確かに麗はウマウマの方がいいって言ってますぅ
(⌒▽⌒)アハハ!
【2010/04/07 16:15】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
似合ってますかーー? 
でも麗は迷惑でしょうね~

最近は服を着ないと外に連れていかないので、
着たら諦めてくれますが、着せるまでが大変です。^_^;

わかります~?(^▽^笑)
可愛いのを見ると、ついポチっとヾ(☆▽☆) アハアハ


【2010/04/07 16:12】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
レンぱぱさん
(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっと買いあさりすぎ?

実は麗も小さい時に着せたい服があって・・・
でもどれくらいに成長するかもわからないしなあ~
って、ことで最初に買った服は伸縮性のある生地の
ものでしたが、お腹のところが余っていました^_^;

でもそれが今ではピチピチで~す(^▽^笑)
【2010/04/07 15:18】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
アハハハ。。。
りなママさんやパパを巻き込んで~って
ママの作戦勝ちですね~~。
大阪は喰い道楽、京の着道楽ってよく言うけど
麗ちゃんも例外でなく衣装持ちでしゅね~~。
でも、麗ちゃんはウマウマの方が好き??よね(^^;

そうそう!!子供一人より全然安い買い物ですよ♪♪
【2010/04/07 14:17】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
麗ちゃん可愛いお洋服買ってもらったんだぁv-411
どのお洋服も麗ちゃんにとっても似合ってるぅv-344
ママさんの気持ちわかるなぁ。。。
私も可愛いお洋服見ると~ついついポチってしちゃうんですよねっ(笑)))
【2010/04/07 00:57】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃん衣装持ちですね。

家のヒナは、まだ成長するかな・・・
と思い、衣装は余りというか
ほとんどありません。



【2010/04/06 22:44】URL | レンぱぱ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/127-bc551997 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
