2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > お出かけ > title - o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~... お花見散歩
 o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~... お花見散歩
DSC_7877-1.jpg

338982.gif  近くの三日月公園に、ママが写真を撮りに行くので
    ついていきまちた=^ェ^=
    ワンキャン叫んで、思いっきり邪魔してきまちたよーー
    <o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

  って、そこーー威張るとこではありません

DSC_7784-1.jpg

338982.gif  ( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪ モデル犬してあげまつから~

DSC_7836.jpg

338982.gif  ママ~~、あったかくて気持ちいいでつーー

  ほんと、気持ちいいね
    これで麗がワンキャン言わなきゃ、もっと気持ちいいですけど~
   (^凹^)ガハハ




   





カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ありがとう~♪
麗はワンキャン忙しくて、なかなか撮らせてくれません。
それでも、一年前よりは随分マシになりました。
これで?って言われそうですがーー(^▽^笑)

吠えるのが仕事って言ってくれる方もあるんだし、
無理に叱ってストレスを感じるようでは双方が辛いです。
お互い、ケセラセラで行きましょう。(^、^*) エヘ~♪

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
そうなんです~(^_^)
ここでノーリードで走れたら、言うことないんですけどね。
マナーの悪い一部の飼い主さんのおかげで、一応ワンコは
立ち入り禁止なんですよーー(>_<)
ここ数日、いいお天気が続いて気持ちいいですね^^

『れおん君もお花見行ってきたんでつね=^ェ^=』 麗

【】 ふわり姐より。
わ~~キレイ!!!
麗ちゃんのモデルっぷりもいいよ!いいよ~。
可愛いよ~~☆
ワンキャン言うのが仕事なんだよね~~。
ふわりも今日も絶好調でワンギャングしてました(^^;

【】 れおんママより。
とっても素敵な公園が近くにあるんですねっ。
桜がとっても綺麗v-344
麗ちゃんもモデルさん頑張ったんだぁ!!
最後のお写真すっごく可愛い~~~v-415
うちも昨日れおんと一緒にお散歩がてらお花見してきましたよぉv-411


<<(/||| ̄▽)/ゲッ!!! | ホーム | ママのお仕事=^ェ^=>>
ふわり姐さん
ありがとう~♪
麗はワンキャン忙しくて、なかなか撮らせてくれません。
それでも、一年前よりは随分マシになりました。
これで?って言われそうですがーー(^▽^笑)

吠えるのが仕事って言ってくれる方もあるんだし、
無理に叱ってストレスを感じるようでは双方が辛いです。
お互い、ケセラセラで行きましょう。(^、^*) エヘ~♪
【2010/04/06 16:40】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
そうなんです~(^_^)
ここでノーリードで走れたら、言うことないんですけどね。
マナーの悪い一部の飼い主さんのおかげで、一応ワンコは
立ち入り禁止なんですよーー(>_<)
ここ数日、いいお天気が続いて気持ちいいですね^^

『れおん君もお花見行ってきたんでつね=^ェ^=』 麗
【2010/04/06 16:31】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
わ~~キレイ!!!
麗ちゃんのモデルっぷりもいいよ!いいよ~。
可愛いよ~~☆
ワンキャン言うのが仕事なんだよね~~。
ふわりも今日も絶好調でワンギャングしてました(^^;
【2010/04/06 13:18】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
とっても素敵な公園が近くにあるんですねっ。
桜がとっても綺麗v-344
麗ちゃんもモデルさん頑張ったんだぁ!!
最後のお写真すっごく可愛い~~~v-415
うちも昨日れおんと一緒にお散歩がてらお花見してきましたよぉv-411
【2010/04/06 07:14】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/126-ba3ac21d 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |