2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > 動画 > title - なつかしい~~^^
 なつかしい~~^^
42.jpg
by iPhone

  すっかり元気になりました~
    とか言いながら、またを食べてます^_^;
    最近ちょっと食べ過ぎで、体重もオーバーぎみだったので
    ちょっとした警告だったのですね

338982.gif  麗だけではありましぇん ママもでつよ

  は~い そうでしたーーヾ(_ _。)ハンセイ…
    
   ところで、最近モデル慣れしている麗ですが・・・
   生後70日頃の麗は、レンズに飛びかかってきました~~  
   その頃のBlogにアップしていたのですが、なぜか消滅していたので
   再度アップしました~o(*^▽^*)oあはっ♪
         


  何だか、とってもなつかしいですぅ~
   それにしても、見事な立ち耳ですね~(^凹^)ガハハ








カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【レンぱぱさん】 レンぱぱさんへより。
そっかー、そうでしたね^^
でもその分、この頃は手がかかって大変でしたよ~
モトコランドさんから来た時から、いっちょまえの
シュナウザーカットでほんとに可愛かったです。v-10

麗はきっと誰にも取られる心配がないから、
こんなんだと思います。
弟か妹がいれば、きっとそうではないでしょうね(^▽^笑)

【】 レンぱぱより。
70日の麗ちゃん可愛いですね。

家のレン&ヒナは、70日のとき
ブリーダーさんの所にいたので、
知らないのです。

麗ちゃん、食べ方も可愛いです。
家で、麗ちゃんの食べ方をしてると
ヒナに取られますe-447

【Moook's papaさん】 Moook's papaさんへより。
やっぱり男の子と食べ方、違いますかーー?
誰にも取られないとわかっているからか、とても
おしとやかに食べます。(^▽^笑)

いちご狩りに連れて行ったら、どうなるでしょうね~
きっといちごの前でフリーズしてしまうでしょうね。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
はい、ありがとうございます(^▽^喜)
きっと自分で調整したのだと思います。
すっかり元気になりました。^^

レンズに飛びかかって来たこの頃は、相当の
じゃじゃ馬だと思っていましたが^_^;

今は外では、ヘタレの麗姫です。(*≧m≦*)ププッ

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
ふわり姐さん、ありがとでつ!

わたちにも、こんな時があったんでつよ=^ェ^=
お転婆ぶりは、ふわりちゃんにも負けてましぇん!

この時、ママはまだ麗のお耳がそのうち垂れると
信じていたようでつ=^ェ^=


【食べ方が可愛いね】 Moook's papaより。
やっぱり、女の子。
イチゴの食べ方が可愛いねえ。
こんなに可愛いと、イチゴ狩りに連れて行きたくなっちゃうぞ!!!v-237

【】 れおんママより。
麗ちゃんゲポしちゃったんだぁv-356
でも~元気になってよかったですっ♪♪

生後70日の麗ちゃんかわゆいなぁv-344
思わず何回も見ちゃったっ(笑)))
最後のレンズに飛びかかってるのがまたまた可愛すぎだわv-415

【】 ふわり姐より。
麗ちゃん元気になってよかったでしゅー♪

きゃーー70日の麗ちゃん。。
暴れっぷりもお見事だけど
この頃すでにピーーンとしたお耳だったんですね♪
それにしても!!可愛すぎるぅーーー。
あっ、もちろん今だって可愛いわよ☆
でもね、でもね。やばいくらい可愛いねー。
繰り返し動画見ちゃうよー(^^;


<<消えた動画! | ホーム | ちょっと食べ過ぎでつ!>>
レンぱぱさん
そっかー、そうでしたね^^
でもその分、この頃は手がかかって大変でしたよ~
モトコランドさんから来た時から、いっちょまえの
シュナウザーカットでほんとに可愛かったです。v-10

麗はきっと誰にも取られる心配がないから、
こんなんだと思います。
弟か妹がいれば、きっとそうではないでしょうね(^▽^笑)
【2010/04/04 11:52】URL | レンぱぱさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
70日の麗ちゃん可愛いですね。

家のレン&ヒナは、70日のとき
ブリーダーさんの所にいたので、
知らないのです。

麗ちゃん、食べ方も可愛いです。
家で、麗ちゃんの食べ方をしてると
ヒナに取られますe-447
【2010/04/03 08:30】URL | レンぱぱ #d58XZKa6[ 編集]
Moook's papaさん
やっぱり男の子と食べ方、違いますかーー?
誰にも取られないとわかっているからか、とても
おしとやかに食べます。(^▽^笑)

いちご狩りに連れて行ったら、どうなるでしょうね~
きっといちごの前でフリーズしてしまうでしょうね。
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
【2010/04/02 22:10】URL | Moook's papaさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
はい、ありがとうございます(^▽^喜)
きっと自分で調整したのだと思います。
すっかり元気になりました。^^

レンズに飛びかかって来たこの頃は、相当の
じゃじゃ馬だと思っていましたが^_^;

今は外では、ヘタレの麗姫です。(*≧m≦*)ププッ
【2010/04/02 22:07】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
ふわり姐さん、ありがとでつ!

わたちにも、こんな時があったんでつよ=^ェ^=
お転婆ぶりは、ふわりちゃんにも負けてましぇん!

この時、ママはまだ麗のお耳がそのうち垂れると
信じていたようでつ=^ェ^=

【2010/04/02 21:57】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
食べ方が可愛いね
やっぱり、女の子。
イチゴの食べ方が可愛いねえ。
こんなに可愛いと、イチゴ狩りに連れて行きたくなっちゃうぞ!!!v-237
【2010/04/02 21:19】URL | Moook's papa #LkZag.iM[ 編集]
麗ちゃんゲポしちゃったんだぁv-356
でも~元気になってよかったですっ♪♪

生後70日の麗ちゃんかわゆいなぁv-344
思わず何回も見ちゃったっ(笑)))
最後のレンズに飛びかかってるのがまたまた可愛すぎだわv-415
【2010/04/02 16:03】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃん元気になってよかったでしゅー♪

きゃーー70日の麗ちゃん。。
暴れっぷりもお見事だけど
この頃すでにピーーンとしたお耳だったんですね♪
それにしても!!可愛すぎるぅーーー。
あっ、もちろん今だって可愛いわよ☆
でもね、でもね。やばいくらい可愛いねー。
繰り返し動画見ちゃうよー(^^;
【2010/04/02 14:37】URL | ふわり姐 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/123-c6ac5f44 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |