2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

現在の閲覧者数:
TOP > レイのおしゃべり > title - ちょっと食べ過ぎでつ!
 ちょっと食べ過ぎでつ!
338982.gif  今朝、珍しくゲボゲボしちゃいまちた~
   ちんどかったでつ 
   かあしゃんのお手手の上にゲボしちゃいまちた(>_<)

  麗ちゃん、ごめんね~
   ママが悪かったね。。。 欲しがるからって、ちょっと調子に
   のっちゃったーー(ノ_-。)

4:1-2
by iPhone

  いつもなら、写真を撮る気配で起きるのですが・・・爆睡中です。
    とうとう、ズルリと中にずり落ちちゃいました~

4:1-1-2
by iPhone

  さて、お花見も今週末がピークでしょうね^^
    ママも土曜日は写真仲間と撮影会ですよ~
    麗ちゃん、お留守番お願いね~\(o⌒∇⌒o)/

338982.gif  (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

 
DSC_6919-1_20100107140214.jpg





カテゴリ【レイのおしゃべりトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<なつかしい~~^^ | ホーム | 麗はママの助手でつ!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/122-891dd0c9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |