2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - 麗はママの助手でつ!TOP > お出かけ > title - 麗はママの助手でつ!
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 麗はママの助手でつ!
338982.gif  ママが桜の撮影に行くので、助手をしてきまちた=^ェ^=

  (#/__)/ドテ 助手って、邪魔ばっかりしてたでしょーー
   ワンキャンうるさくて、おちおち撮ってられなかったわ(ー。ー)ボソッ


DSC_7644.jpg

338982.gif  まだ3分咲きくらいでちたよ 麗たんのから、歩いて2分のところでつ

DSC_7622.jpg

  そう言えば、去年もここで写真を撮ったね  
   (その時の記事はコチラです。)
   一年前は、こんなに小さかったんだね~

DSC_7627.jpg

338982.gif  当たり前でつ 一年も経ったら、レディーになるでつ

  。。。o(゚^ ゚)ウーン そうかなあ~ 中身は大して変わらんけど(ー。ー)ボソッ

DSC_7670.jpg

DSC_7672.jpg

338982.gif  ほっといてくだしゃい
   人が折角いい気分でいるのに、邪魔しないでくだしゃい

  (#/__)/ドテ 
   さんざん邪魔をしておいて、それはないでしょ~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!






カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
煽てられるとどこまでも登りますので^_^;

麗の顔、こうやって写真で見るとやっぱり成長して
るんですね~
毎日見ていると、そんなに変わっているようには
見えませんが(^▽^笑)
表情も写真で見るとよくわかります。^^

【】 れおんママより。
桜きれいですねぇv-411
ママさんのお写真とても素敵!!

麗ちゃん最後の笑顔がとっても可愛い~~~v-344
1年前の麗ちゃんと比べると~素敵なレディーですねっ♪♪

【れんかぁさん】 れんかぁさんへより。
写真ではレディーに見えますが、実際はまだまだ
お子ちゃまです。
内弁慶のあかんたれ~
もっと修行させないといけませんね^_^;

桜、どこともに週末が見ごろでしょうか^^
今年は早いと言いながら、急に寒くなって足踏み状態
ですねヽ(´~`;)

【kimi さん】 kimiさんへより。
ありがとうございます。(^▽^喜)
実は写真は、前のシュナウザーを亡くしてペットロスに
なった時から始めました。
もう二度と飼わないと心に決めて、写真に没頭していました。
まさか、麗をモデルにして写真を撮るなんて夢にも
思っていませんでしたよ^_^;

【ふわり姐さん】 ふわり姐さんへより。
そうかーー(^_^)
今のふわりちゃんより、お姉さんだったんだ~
ず~っと前のような、でもついこの前のような・・・
不思議な気持ちです。

チョークチェーン、使い方さえ間違わなければ、
とても効果的です。色々試しましたが、やはり
チェーンのみの方がよく聞きます。
しつけ教室では、身体がぶっ飛ぶくらいに引くように
教わりました。最初はなかなか出来ませんでしたが、
ワンコの首はそう簡単に締まらないそうです。^_^;

三つ子の魂で、今でもチョークチェーンをすると
お利口に服従してくれます。(^▽^喜)
もししつけるなら、一歳になるまでにした方が
いいみたいですよーー

頑張れ!ふわりちゃん!

【umi-chiさん】 umi-chiさんへより。
一年なんて、アッと言う間ですね^^
ついこの前だったような気がします。

ワンコは人の何倍もの早さで時間が過ぎるんですね。
だから一緒にいる時間が、なおさら愛おしく感じます。

私も週末はバスツアーで名古屋へ撮影会に行きます。
お天気はなんとか良さげですね^^

Umi-chiさんもたくさん撮ってくださいね(^_-)-☆

【】 れんかぁさんより。
1年前の麗ちゃん、やんちゃそうですね!かわいい~!!今では、すっかりレディーですね!!

静岡も、桜が咲いているものの、お花見には行けずにいます。週末は、お祭りで駿府公園(家康が晩年住んでいたお城跡)に行くので、その時に軽くやりたいな~と思います。
とりあえずは、皆様のブログの桜でお花見で~す!!

【】 kimiより。
さすが~~~
桜すごくきれいです!!
わたしはやっぱり~~~~ぼけてます

麗ちゃんもきれいにとれてますよ~~
レディーですよ!!

【】 ふわり姐より。
桜、きれいです~~。
きゃ~~。一年前の麗ちゃん。。。。
今のふわりより少しお姉さんな時ですね。
まだパピーさが残っていてかわいい~~。
今は素敵なレディーでしゅよね!麗ちゃん♪♪

一年前の記事の中の
チョークチェーンに興味津々の私です。
ふわりもお散歩中によく吠えてトホホ~なので試してみようかな。。。

【】 Umi-chiより。
一年前の麗ちゃんまだパピーちゃんの
面影たっぷりで可愛い~♪
でもゴージャスなお耳は健在だったのね~(^^)
もちろん今は素敵なレディーです♪
こちらも今週末にはお花見できるかな?(^^)


<<ちょっと食べ過ぎでつ! | ホーム | いちごしゃ~ん♪>>
れおんママさん
ありがとうございます。(^▽^喜)
煽てられるとどこまでも登りますので^_^;

麗の顔、こうやって写真で見るとやっぱり成長して
るんですね~
毎日見ていると、そんなに変わっているようには
見えませんが(^▽^笑)
表情も写真で見るとよくわかります。^^
【2010/04/02 12:43】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
桜きれいですねぇv-411
ママさんのお写真とても素敵!!

麗ちゃん最後の笑顔がとっても可愛い~~~v-344
1年前の麗ちゃんと比べると~素敵なレディーですねっ♪♪
【2010/04/01 23:53】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
れんかぁさん
写真ではレディーに見えますが、実際はまだまだ
お子ちゃまです。
内弁慶のあかんたれ~
もっと修行させないといけませんね^_^;

桜、どこともに週末が見ごろでしょうか^^
今年は早いと言いながら、急に寒くなって足踏み状態
ですねヽ(´~`;)
【2010/04/01 22:36】URL | れんかぁさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimi さん
ありがとうございます。(^▽^喜)
実は写真は、前のシュナウザーを亡くしてペットロスに
なった時から始めました。
もう二度と飼わないと心に決めて、写真に没頭していました。
まさか、麗をモデルにして写真を撮るなんて夢にも
思っていませんでしたよ^_^;
【2010/04/01 22:04】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふわり姐さん
そうかーー(^_^)
今のふわりちゃんより、お姉さんだったんだ~
ず~っと前のような、でもついこの前のような・・・
不思議な気持ちです。

チョークチェーン、使い方さえ間違わなければ、
とても効果的です。色々試しましたが、やはり
チェーンのみの方がよく聞きます。
しつけ教室では、身体がぶっ飛ぶくらいに引くように
教わりました。最初はなかなか出来ませんでしたが、
ワンコの首はそう簡単に締まらないそうです。^_^;

三つ子の魂で、今でもチョークチェーンをすると
お利口に服従してくれます。(^▽^喜)
もししつけるなら、一歳になるまでにした方が
いいみたいですよーー

頑張れ!ふわりちゃん!
【2010/04/01 21:58】URL | ふわり姐さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
umi-chiさん
一年なんて、アッと言う間ですね^^
ついこの前だったような気がします。

ワンコは人の何倍もの早さで時間が過ぎるんですね。
だから一緒にいる時間が、なおさら愛おしく感じます。

私も週末はバスツアーで名古屋へ撮影会に行きます。
お天気はなんとか良さげですね^^

Umi-chiさんもたくさん撮ってくださいね(^_-)-☆
【2010/04/01 21:50】URL | umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
1年前の麗ちゃん、やんちゃそうですね!かわいい~!!今では、すっかりレディーですね!!

静岡も、桜が咲いているものの、お花見には行けずにいます。週末は、お祭りで駿府公園(家康が晩年住んでいたお城跡)に行くので、その時に軽くやりたいな~と思います。
とりあえずは、皆様のブログの桜でお花見で~す!!
【2010/04/01 19:29】URL | れんかぁさん #-[ 編集]
さすが~~~
桜すごくきれいです!!
わたしはやっぱり~~~~ぼけてます

麗ちゃんもきれいにとれてますよ~~
レディーですよ!!
【2010/04/01 17:35】URL | kimi #-[ 編集]
桜、きれいです~~。
きゃ~~。一年前の麗ちゃん。。。。
今のふわりより少しお姉さんな時ですね。
まだパピーさが残っていてかわいい~~。
今は素敵なレディーでしゅよね!麗ちゃん♪♪

一年前の記事の中の
チョークチェーンに興味津々の私です。
ふわりもお散歩中によく吠えてトホホ~なので試してみようかな。。。
【2010/04/01 13:13】URL | ふわり姐 #-[ 編集]
一年前の麗ちゃんまだパピーちゃんの
面影たっぷりで可愛い~♪
でもゴージャスなお耳は健在だったのね~(^^)
もちろん今は素敵なレディーです♪
こちらも今週末にはお花見できるかな?(^^)
【2010/04/01 11:35】URL | Umi-chi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/121-2337fd96 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
