2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - いちごしゃ~ん♪TOP > 動画 > title - いちごしゃ~ん♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 いちごしゃ~ん♪



338982.gif  いちごしゃん、やっとパパが買ってくれまちた~
   大好きないちごしゃん ウマウマでつーー






カテゴリ【動画トラックバック(0) | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
そうなんですね(>_<)
それは残念です。
麗のおひげを生で見ていただけると思って
いたのですが(^▽^笑)

またミニオフをする時は、声かけしま~す。

【】 ふうパパより。
今月の「お里帰り」は悪い事に下名が代表幹事している行事(大コンペ)が入ってまして行けそうにないのです(悲)
またミニオフ会でもお誘いください。

大東のドックランは比較的近いですし!(大阪市内在住)


【よっしーさん】 よっしーさんへより。
嬉しそうでしょーー?
後でChu!(^3^)-☆したら、いちごの香りがしましたよ。

しょなちゃんは、あまり好きじゃないのかしら?
麗はフルーツはなんでもOKです。(^▽^笑)

それって、単なる食いしん坊だけかもねーー(^凹^)ガハハ

【ふうパパさん】 ふうパパさんへより。
そうなんですね~^^
麗はあまり大きいと、自分では食べません。
ちょっと過保護にしすぎたかも^_^;

でも手づくり食を食べるのは早いです。(^▽^笑)
今日タイムを計ったら、2分45秒でした。
思っていたより、遅かったです。^^
勢いが凄いので、もっと早いように見えました。

おひげ、白くなりましたかーー?(^▽^喜)
嬉しいです。

ところで、今度のお里帰りの会行かれますか?

【れおんママさん】 れおんママさんへより。
ほんと、上品な食べ方してますよね~
ワンキャンと騒いで、お転婆しているワンコと
同一犬とはとても思えません(;^_^A アセアセ・・・

思いっきり、ブリッ子ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

【kimi さん】 kimiさんへより。
いちごちゃん、やっと買ってもらいまちた~=^ェ^=
大きくてとってもウマウマでちた~
1個80円するんだよーーってママが言ってまちたよ!
それって、高いんでつか?(・_・?)  ー麗ー

【】 よっしーより。
麗ママさん
こんばんわぁ~

麗ちゃん美味しそうにイチゴちゃん食べますねぇ~。

今度、しょなにもイチゴ食べさせてみます。

去年、食べさせたとき嫌がっていたような・・・

【】 ふうパパより。
麗ちゃんはお上品に食べますね!
我が家のふうも苺だ~い好きですがガツ、ガツ、、、鵜呑み喰いですよ!
フードも飲み込み喰いですので「早喰い防止ボール」(ボールの真ん中に柱が3本立っている)を購入して与えてます!柱が邪魔で今までの3倍くらい時間が掛かってますよ!
傍で見ていたらストレス溜りそうなお食事風景ですが(笑)

麗ちゃん!動画で見る限りお髭少し白くなってきているのでは?

【】 れおんママより。
麗ちゃんとっても可愛い食べ方ねっv-415
苺おいしそぅ♪♪
れおんも苺大好きですよぉ~v-411
でも~食べ方は指まで食べちゃうってぐらいの大きな口でパクッって1口で食べちゃいますっ(笑)))
麗ちゃんうまうま苺よかったねっv-344

【】 kimiより。
麗ちゃんいちごちゃんおいしいね~~
ほんとにおいしそうにたべてるね
よかったね!


あの~~↓のコメントですが
写真って言うのはるるとららを撮ってる
だけなんですが・・・
はい~~


<<麗はママの助手でつ! | ホーム | モデルはつかれまつ(^。^;) >>
ふうパパさん
そうなんですね(>_<)
それは残念です。
麗のおひげを生で見ていただけると思って
いたのですが(^▽^笑)

またミニオフをする時は、声かけしま~す。
【2010/04/01 21:31】URL | ふうパパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
今月の「お里帰り」は悪い事に下名が代表幹事している行事(大コンペ)が入ってまして行けそうにないのです(悲)
またミニオフ会でもお誘いください。

大東のドックランは比較的近いですし!(大阪市内在住)

【2010/04/01 10:08】URL | ふうパパ #-[ 編集]
よっしーさん
嬉しそうでしょーー?
後でChu!(^3^)-☆したら、いちごの香りがしましたよ。

しょなちゃんは、あまり好きじゃないのかしら?
麗はフルーツはなんでもOKです。(^▽^笑)

それって、単なる食いしん坊だけかもねーー(^凹^)ガハハ
【2010/03/31 22:02】URL | よっしーさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
ふうパパさん
そうなんですね~^^
麗はあまり大きいと、自分では食べません。
ちょっと過保護にしすぎたかも^_^;

でも手づくり食を食べるのは早いです。(^▽^笑)
今日タイムを計ったら、2分45秒でした。
思っていたより、遅かったです。^^
勢いが凄いので、もっと早いように見えました。

おひげ、白くなりましたかーー?(^▽^喜)
嬉しいです。

ところで、今度のお里帰りの会行かれますか?
【2010/03/31 21:50】URL | ふうパパさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
れおんママさん
ほんと、上品な食べ方してますよね~
ワンキャンと騒いで、お転婆しているワンコと
同一犬とはとても思えません(;^_^A アセアセ・・・

思いっきり、ブリッ子ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
【2010/03/31 21:44】URL | れおんママさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
kimi さん
いちごちゃん、やっと買ってもらいまちた~=^ェ^=
大きくてとってもウマウマでちた~
1個80円するんだよーーってママが言ってまちたよ!
それって、高いんでつか?(・_・?)  ー麗ー
【2010/03/31 21:40】URL | kimiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ママさん
こんばんわぁ~

麗ちゃん美味しそうにイチゴちゃん食べますねぇ~。

今度、しょなにもイチゴ食べさせてみます。

去年、食べさせたとき嫌がっていたような・・・
【2010/03/31 20:52】URL | よっしー #-[ 編集]
麗ちゃんはお上品に食べますね!
我が家のふうも苺だ~い好きですがガツ、ガツ、、、鵜呑み喰いですよ!
フードも飲み込み喰いですので「早喰い防止ボール」(ボールの真ん中に柱が3本立っている)を購入して与えてます!柱が邪魔で今までの3倍くらい時間が掛かってますよ!
傍で見ていたらストレス溜りそうなお食事風景ですが(笑)

麗ちゃん!動画で見る限りお髭少し白くなってきているのでは?
【2010/03/31 10:52】URL | ふうパパ #-[ 編集]
麗ちゃんとっても可愛い食べ方ねっv-415
苺おいしそぅ♪♪
れおんも苺大好きですよぉ~v-411
でも~食べ方は指まで食べちゃうってぐらいの大きな口でパクッって1口で食べちゃいますっ(笑)))
麗ちゃんうまうま苺よかったねっv-344
【2010/03/31 00:25】URL | れおんママ #VxzFlrN.[ 編集]
麗ちゃんいちごちゃんおいしいね~~
ほんとにおいしそうにたべてるね
よかったね!


あの~~↓のコメントですが
写真って言うのはるるとららを撮ってる
だけなんですが・・・
はい~~
【2010/03/30 23:48】URL | kimi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/120-da4dacc1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
