2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

現在の閲覧者数:
TOP > ママのひとりごと > title - ハイパワーチルドレン?
 ハイパワーチルドレン?
レイが来てから、一週間が過ぎました。
最初はとてもおとなしく、可哀想なくらいお利口でした。
でもそれは仮の姿だったのですーーーー
そう言えば、yukaちゃんに
『一週間くらいしたら大変だよーー』って言われていました
こういう事だったのですね~
環境が変わって、おとなしかっただけなんですねーー\((;◎_◎)/!

では一週間で変貌したレイをご覧下さい




笑っていただけましたかーー?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その数時間後、振り回していたぬいぐるみを枕にスヤスヤと
寝ています

DSC_8921.jpg

これを見てると、まだまだですね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


カテゴリ【ママのひとりごとトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【桜花さん】 桜花さんへより。
来てくれて、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
こちらにも勝手にリンクさせてもらいました~v-410

シュナの女の子って、そんなに元気なの?
ナルから想像するから、なんかビックリすることばかり。
特に眠い時なんて、手のつけようがない。(ー。ー)ボソッ
ちょうどv-73が寝る前にぐずるようなものなのかな?

ほんでもって、確かに超甘えただね^^
毎日大変です(;^_^A アセアセ・・・

ふぅふぅ、麗をよろしくね!
でも尻パンチ、教えてくれるのは遠慮しようかな?(^▽^笑)
今度会ったら、仲良くしてね~e-266

【YAM★YAMさん】 YAM★YAMさんへより。
はいv-411
本領発揮のようです。
今までの子で、こんなパワフルな子はいなかったので、
ちょっと驚いています(;^_^A アセアセ・・・
寝ててくれる時は、ホッとします。^^

【あーたん】 あーたんへより。
もうパワフル過ぎだよ~~v-411
レンズに激突だよーー
ファインダーで目を打ったよ(^▽^笑)
寝ている時は可愛いんだけどね~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

【】 桜花より。
麗ちゃん、こんにちは~(^-^)

フッフッフ・・・とうとう正体を現したな~笑
この元気いっぱいの姿こそシュナの女の子だよ!
ブンブンピョンピョンギャウギャウ
でもって超あまったれ~♪
そんな姿が可愛いんだよね(^^)v

麗ちゃん、お耳ピョ~ンになったね!
しかもすやすや中のポンポンがポッコリ~♪
パピーの可愛さはこれだよね(^^)
ママ&パパ&かぁさんにいっぱい愛情もらってすくすくと育つんだよ
でもって、私も麗ちゃんの成長を楽しみにしてるよ!

今度会ったらふぅふぅがぐるぐるしりパンチを教えてあげるでつよ!!
byふぅふぅ

【】 YAM★YAMより。
こんにちは。

そろそろ本領発揮ですね(笑)
本当のレイちゃんの性格が、垣間見れたような気がします。

まだまだ1日の半分は寝ている状態でしょうね。

【可愛い~】 あーたん☆より。
りなちゃん、レイちゃん可愛過ぎ~
チョーパワフルだね!動画も笑えた~
りなちゃんに向かって行ってたね^^
寝てる姿見てるとぬいぐるみみたい~

_(^。^;)ゞイヤー可愛いわ~


<<ママ、ひどいでつ!! | ホーム | 歯磨き、大事だよ~~♪>>
桜花さん
来てくれて、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
こちらにも勝手にリンクさせてもらいました~v-410

シュナの女の子って、そんなに元気なの?
ナルから想像するから、なんかビックリすることばかり。
特に眠い時なんて、手のつけようがない。(ー。ー)ボソッ
ちょうどv-73が寝る前にぐずるようなものなのかな?

ほんでもって、確かに超甘えただね^^
毎日大変です(;^_^A アセアセ・・・

ふぅふぅ、麗をよろしくね!
でも尻パンチ、教えてくれるのは遠慮しようかな?(^▽^笑)
今度会ったら、仲良くしてね~e-266
【2008/09/07 19:01】URL | 桜花さんへ #dvUYBDnY[ 編集]
YAM★YAMさん
はいv-411
本領発揮のようです。
今までの子で、こんなパワフルな子はいなかったので、
ちょっと驚いています(;^_^A アセアセ・・・
寝ててくれる時は、ホッとします。^^
【2008/09/07 18:53】URL | YAM★YAMさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
あーたん
もうパワフル過ぎだよ~~v-411
レンズに激突だよーー
ファインダーで目を打ったよ(^▽^笑)
寝ている時は可愛いんだけどね~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
【2008/09/07 18:49】URL | あーたんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃん、こんにちは~(^-^)

フッフッフ・・・とうとう正体を現したな~笑
この元気いっぱいの姿こそシュナの女の子だよ!
ブンブンピョンピョンギャウギャウ
でもって超あまったれ~♪
そんな姿が可愛いんだよね(^^)v

麗ちゃん、お耳ピョ~ンになったね!
しかもすやすや中のポンポンがポッコリ~♪
パピーの可愛さはこれだよね(^^)
ママ&パパ&かぁさんにいっぱい愛情もらってすくすくと育つんだよ
でもって、私も麗ちゃんの成長を楽しみにしてるよ!

今度会ったらふぅふぅがぐるぐるしりパンチを教えてあげるでつよ!!
byふぅふぅ
【2008/09/07 18:33】URL | 桜花 #xJY0E4TI[ 編集]
こんにちは。

そろそろ本領発揮ですね(笑)
本当のレイちゃんの性格が、垣間見れたような気がします。

まだまだ1日の半分は寝ている状態でしょうね。
【2008/09/07 07:32】URL | YAM★YAM #-[ 編集]
可愛い~
りなちゃん、レイちゃん可愛過ぎ~
チョーパワフルだね!動画も笑えた~
りなちゃんに向かって行ってたね^^
寝てる姿見てるとぬいぐるみみたい~

_(^。^;)ゞイヤー可愛いわ~
【2008/09/07 02:17】URL | あーたん☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/12-f55f7097 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |