2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

現在の閲覧者数:
TOP > スポンサー広告 > title - お散歩、お散歩~♪TOP > お出かけ > title - お散歩、お散歩~♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 お散歩、お散歩~♪
DSC_7603_20100328233105.jpg

338982.gif  えっ ママは行かないんでつか

  なんだーー その不安げな顔はーー

DSC_7605.jpg

338982.gif  仕方ないでつ 行ってくるでつ

と、送り出してから・・・
私はチャリンコでこっそり後をつけ、麗が気づくかどうかを
試すために、目の前を横切りました。
麗が気づくどころか、パパさえ気づいてくれません(#/__)/ドテ
おまけに、選手交代とチャリまで奪われ
でも麗はママとのお散歩の方が、お利口だよね~
そりゃ、怖いからやろーーって突っ込みを入れたあなた!
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカードです。

見てやって下さい。  この足取り~




DSC_6919-1_20100107140214.jpg


カテゴリ【お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【Umi-chiさん】 Umi-chiさんへより。
麗は毎日決まった時間のお散歩をしていないので、
外に出たら最初は興奮しまくりです。^^
そちらのように、ワンコが入れる公園とかがあれば
思いっきり走らせるのですが・・・

桃太郎くんも気づかなかったのですか?(^▽^笑)
君たち、ワンコでしょーー?って言いたいですね^^
ママの匂い、覚えておきなさい!(⌒▽⌒)アハハ!

【】 Umi-chiより。
麗ちゃんお散歩は楽しいよね~♪(^^)
うちも前に旦那と桃太郎が散歩しているところ
私が自転車で近づいて行ったら
桃太郎は全然気づきませんでした(^^;)
いつもあんなに「ママ!ママ!」って
言うくせにぃぃ~(笑))


<<モデルはつかれまつ(^。^;) | ホーム | 新たな事実が!(゜▽゜;)>>
Umi-chiさん
麗は毎日決まった時間のお散歩をしていないので、
外に出たら最初は興奮しまくりです。^^
そちらのように、ワンコが入れる公園とかがあれば
思いっきり走らせるのですが・・・

桃太郎くんも気づかなかったのですか?(^▽^笑)
君たち、ワンコでしょーー?って言いたいですね^^
ママの匂い、覚えておきなさい!(⌒▽⌒)アハハ!
【2010/03/29 11:52】URL | Umi-chiさんへ #dvUYBDnY[ 編集]
麗ちゃんお散歩は楽しいよね~♪(^^)
うちも前に旦那と桃太郎が散歩しているところ
私が自転車で近づいて行ったら
桃太郎は全然気づきませんでした(^^;)
いつもあんなに「ママ!ママ!」って
言うくせにぃぃ~(笑))
【2010/03/29 07:17】URL | Umi-chi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rei624.blog7.fc2.com/tb.php/118-c90407c1 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
